アレ~グラ~出没情報。

すみませんね…言うときますが、あてにならん情報です。

アレ~グラ~出没情報は少ない。
何度か観てるんだけど、いつ、どの番組で流れたか覚えてなかったりするし。
で、覚えてたからって、次週も同じように流れるかどうかも不明。
だが、とりあえず書くと…

■月曜 TBS 19:00~「 私の何がイケないの?」
何気なくつけてたら流れたが、勿論 録ってない私がイケないの。(笑)

■しやがれからロックオンの間。
終わった後に、なんでなんだよ~。(泣)

■「ZIP 」7:47ごろ 流れた。らしい。



なぜか提供番組には現れない 気まぐれなアレ~グラ~。

なんでぇ~?

でも、ちなみに書くと…


(月)クイズプレゼンバラエティ Qさま/テレ朝

(水)くりぃむクイズミラクル/テレ朝

(土)志村動物園/日テレ
(土)とっても健康らんど/九州朝日

(日)さんまのスーパーからくりTV/TBS

毎朝、めざましテレビ/フジ

提供番組で現れたという情報はまだない。
なら、なぜ書いたんでしょ~。

結局、捕獲には、提供番組とかではなく、出没情報通りに次も流れるかもわからず。
って事は…

こんだけ書きながら なんなんですけど…

手当たりしだい録る事かな?(笑)
智ファンは、もう常に毎日が勝負師だぞ!

ぬかるな!

ガッテンだぃっ!!

\(*`へ´ *) (*`へ´*) /


もひとつ ちなみに
「はい、どんどん、はい、じゃんじゃん」は…



めざましで、15秒は隔日ぐらいでよく流れてるようで。
嵐の番組でもよく流れてるね。

私は、めざまし土曜日で、30秒GETした。

ちゃんと捕獲して観たら、袴じゃないのね。作務衣みたいな感じだったね。
そうだよね、よく考えたら なんでそば打ちに袴だよ!(笑)
でも、やっぱ30秒はいいね♪

うわさによると、60秒バージョンの今後の放送予定はないらしい。

いちいちすみませんが、放送しないって それも

なんでぇ~?

なんだかなぁ…。(ーー;)
ガッカリ。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはv
お久しぶりなので覚えてらしゃいないかも知れませんねf^_^;
めざましはCMが公開された日に流れましたよ!
私はめざまし張ってたら無事に捕獲出来ました(^^)
私もふとした時に流れるのでまだ1回しか捕獲出来てません。


めぐりさんも諦めるず頑張ってください(^^ゞ

No title

めぐりさん

因みに東京では、今朝(21日朝) めざましとZIPで流れ、やっとこさ アレグラ星人をしとめることができました。

しかしホント 神出鬼没…
毎日が勝負!!
よく分かります。

それから わんこそば…
30秒バージョン、いいですよねぇ。
あのたすき掛けをした袖から伸びる腕にクラクラ((((*゜▽゜*))))

おそばを入れるところ、ツボです。
激リピちうでございます(笑)

No title

めざまし6:10頃捕獲 アレグラ人? わんこ蕎麦の30秒バージョンは相葉さんの『ラストホープ』で入ってました。m(_ _)m度々…

No title

ナギナミさん♪

もちろん覚えています。まだ大丈夫です(笑)
同県で、ファン歴が長いかただと記憶しています。
多分…18日、ZIPを録ったんでしょうね、私。(何日か前の事も覚えてない。やっぱりダメじゃん!)
昨日の月曜ZEROもKYTで流れていて、慌ててUMKを録りましたが、流れませんでした。
運か、要領か、悪いみたいですね。頑張りまーす!

No title

ポワントさん♪

そうですか。こちらも18日の早朝しょっぱなにめざましで流れてるっていうのに、私はZIPを録ってブー♪
で、明日はめざましを録ったらZIPで流れるんですよ、絶対。(←精神的にまけてないか?笑)
うちの機械は、ケーブルの場合 同時予約できないので、しばらくギャンブラーになります(笑)

No title

chiyさん♪

ありがとうございます。ラストホープ、先週も録りましたが、こちらは流れませんでした。今日も録ってみま~す。
あと、めざましやZIPもやってみまーす。

No title

おはようございます(あけましておめでとうございます)今頃^ロ^;

サトシーラ、、提供番組は勿論ですが出没が多いのなんのって(≧▼≦)とにかくよく遭遇しますm(__)m

家事しながら飯能する私に旦那様はどう想っているのか(-人-)
先日のVS(コロコロバイキング)での大ちゃんの表情に…あの顔!よ!←要するにへん顔ってことみたい(__;)
どうも旦那様の観る回はおふざけ大ちゃんが多い(><)
心の中で私(観なくていいわよ)とにかく褒めることを極力避けてるのかな!?もしかして…嫉妬^ロ^;旦那様の大ちゃんへの印象はゴニョゴニョみたいです( ̄□ ̄;)!!なので…一度コンDVD見せてやろうか(^-^)なんて口がさけても言えません^ロ^;

そうそう、サトシーラ様のパンフ貰って来ましたよ!ドラッグストアの駐車場の二ヶ所に美しいサトシーラ様ののぼり\(^O^)/確りこの目に(老眼)焼き付けて来ました~^^
パンフちょっと小さすぎやしないかい( -_-)

電車内にも美しいサトシーラ様が居るとのこと←あいにく乗車する機会がない私は…可哀想すぎる><

お坊ちゃま、わんこ、さとこちゃん、サトシーラが同一人物だなんて…恐るべし!大野!(*^_^*)

ごめんなさい長文

No title

はじめまして。
関西在住のアラフィフの大ちゃんファンです。
「きっと大丈夫」以来嵐の歌のファンではありましたが、大ちゃんには5年くらい前から突然はまっちゃいました。

いつも読み逃げしちゃってます。
が、今回は思い切って…

こういう時はとにかく「めざまし」に的を絞っては?
関西では6時台前半によく流れていますよ。
あとは「泣くな、はらちゃん」でも見ることできました。
あの衣装のシルエットになぜか萌えってます。
捕獲できるといいですね。

あっ、いつも楽しませていただいています。
なんていうか、にやって笑えます。
これからもよろしくお願いします。

No title

大ちゃんLOVEさん♪

今年もどーぞよろしくお願いします。
サトシーラの出没が多いっていうのに、捕獲に至れない私です。まぁ気長に行きます。
ちっちゃいサトシーラが載った紙は、私もドラッグストアで見ましたが、それもまだ手に入れてません。
大野くんの魅力は、理解しにくいところもあるかもしれません。年を追うごとにその凄さがわかりやすくなっていくのではないかと期待しています。

No title

むぎさん♪

初めまして。いつもお読み頂きありがとうございます。
私も きっと大丈夫のフェイクを聴いて、なんか上手いな…って思ったのを覚えてます。でも、その時はそう思っただけで、まさかここまでハマるとは思いませんでした。
CMの流れる時間は地域によって違うみたいですね。めざまし、そのうち流れるでしょう。しばらく張り込んでみようと思います。
ありがとうございます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line