やっと捕獲!

やっとサトシーラを捕獲する事ができた。
相変わらず、こちらでは、私が録画した時には、めざましにもZIPにも入ってなくて…先週は、しやがれの録画が切れた途端に流れ、夕べは 嵐ちゃんの録画が始まる一歩前に流れたという…

\(*`O´*) /あほかーーッ!!

ちょっとキレかけたり。

でも、流れてなくて録れてないんじゃなく、テレビをつければ何度か遭遇してた。

そんなこんなでなかなか捕まえられなかったのだが、
しか~し確実な番組をひとつ見つけたのだ~。
めちゃめちゃローカル情報ですが、

鹿児島読売テレビのZERO

この時間は毎日 結構な割合で流れてる。
で、やっとしとめました~\(^o^)/



髪も テロテロの衣装も紫で、考えてみたら、妙な格好をしてる。
でも、よくみたら、あの衣装のシルエット、綺麗で素敵。
ウエストほそっ。
まず乗り物からして、地球人じゃないのよね。
アレグラ星人だもんね。(←朝からアレグラ星人とか打っとる自分になんか笑える@今日は仕事だからバスん中)

でもな~(しみじみ)すんごい男前なのよね。
ここが不思議。
髪を染めたんじゃないの?(なわけねぇ)って思えるくらい、紫のわりに違和感がない。
そしてやっぱ声。CMに使うべきですよ、この声は。
第一声の響きは高いけど、その後は男前。
声が男前ってなんなんだよ~。
_| ̄|○

でも、ホントそうなんだもん。

アレ~グラ~の時、あんな訳わからんポーズしてるのに、目が真剣でふざけてないよね。
めっちゃかっこ良くないですか~?
何回見ても飽きない。
次のバージョンがまたまた楽しみだわ。

しかし、大野くんってUFOに乗ったり、吸い込まれたりするCM、多いよね。

そんなCMが多いってきっと珍しい人。

前々から多方面で優れた能力の持ち主だと思ってたけど、
もしかして、大野智はやっぱり宇宙人じゃないだろうか。

バスから降りて、今、ミスドでホット飲みながら書いてる。

大野智が宇宙人かも…と。

来年は大台に乗るアラフィフめぐりさん。

いい加減に
ちゃんとしようよ。(笑)


さて、仕事の資料読みますわ。

ブログ書くの30分、資料読むの5分。(^_^;)



やっぱり
ダメじゃん。(笑)



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

今日も昨日に引き続き寒いのなんのって
それでも高校生の息子は外で自転車で移動しながら遊んでる
信じられんし、若さだと羨ましくも思う。
私はどのタイミングで買い物にいこうかと悩み中o(-"-;)

アレグラ~のCMは頻繁に見るようになって、いつみても、ふざけてるかのように見えるけど、そうじゃなくめちゃくちゃかっこよく見えることになんなんだぁと大満足(^з^)-☆する私
薄紫があんなに似合う人いますかぁ~
普通いませんよね。

私も前にコメントしましたがやっぱり宇宙人ですよ。すべての身のこなし、発言、どう考えても私達一般Peopleとは違っています。
よく宇宙人が私達をさらって生体を調べたりするといいますが、私は智くんをさらって全て調べてみたい(いやらしい言い方~)
ほんと全てが不思議なオーラをもった方ですね。
そのうち宇宙人と交信するんじゃないですか?智くんならやりそう(笑)






No title


こんにちは(^o^)/

私もアレグラ星人に会うの時間かかりましたよ(-.-;)

ほんとタイミングですね。会い始めるとちょくちょく会えるんですけど…

紫色衣装、髪型、なんかおかしくないのが不思議??嵐のリーダー何でも挑戦しちゃってますね(^O^)
でもそれが私たちは楽しみです(*^o^*)

No title

めぐりさん こんにちは♪
声の事分かります!!あんな短い時間に綺麗やら、可愛いやら、かっこいいやらと…声だけで、どんだけ楽しめる事か!!本当恐るべし、大野くんです。
そんなサトシーラに3回しか出会ってなく、スマホ動画で堪能する日々だったので、貴重な情報ありがとうございます♪是非とも捕獲して大きな画面で楽しみたいと思います♪

No title

めぐりさん 初めまして。サユキと申します。
めぐりさんのブログを読ませていただくのが毎日の楽しみのアラフィフです。
生まれて初めてのコメントなので、何か方法が間違っていたらごめんなさい!
私も毎日智くんに元気をもらって生きて?います。

今日地下鉄で紫色のアレグラ星人が微笑んでいました。

写メる度胸はありませんでした(笑)

また毎日楽しみにしています!

No title

めぐりさん、こんにちわ~。
夜ふかし万歳、ウズラでございます。
お肌の荒れとかきにしつつも、やめられない夜ふかし・・・。ダメですね~

サトシーラ。1分間の間に二度、遭遇しました。真夜中に。何気なく見ていたバラエティだったので、まさか!ってなりました。その二個前のCMが味覚糖でアイバチャン。一個挟んでサトシーラ。もうすぐCM終わるな~ってころにダメ押しのサトシーラ!・・・深夜枠のすごさに脱帽しました(^^;;

あの細い腰に、「何を食べたらこうなるの!」と、自分のお腹のお肉をつまんで絶望しつつ、最近外に出ると鼻水がひどいから、もしかしたらお世話になるのかしら~と考えてます。

No title

私も、アレグラcm見ました!
お気に入りは、「通りすがりのアレグラ人です。」っていう所ですw
すっかり、アレ~グラ~、私の友達の中でのブームとなってますw

No title


めぐりさん サトシーラ捕獲おめでとうございます♪

いいな~。私は捕獲どころか まだ2回しか遭遇してません(-.-;)
初の遭遇は娘と一緒だったのですが、「おっ!」とか「出たっ!」とか騒いでる私の横で、何の予備知識もなかった娘は 「…だれ?この声、知ってる人みたいな気がする」ですと。
娘よ、まだまだだな。

それにしても 「えー!?」な見てくれと不思議なキャラを 違和感なくこなしてる大野くん。真面目にバカバカしくってカッコイイですね~。
一瞬、成瀬先生が髪染めてふざけてる?みたいに見えちまいました(笑)

続編楽しみですねo(^-^)o

No title

めぐりさん、はじめまして。
心地良いお話に魅せられて時々お邪魔しております。
高校生と大学生の息子がいる身でありながら大野くんにはまっている自分にとまどっていたのでずが、めぐりさんのブログに出会ってホッとしました(^-^)
地元の図書館が魔王のロケ地だったので、図書館にいくたび「ここに大野くんが座ったかも‥‥」なんて思いながら不気味なおばさんになってます~(当時はドラマを見てる時に気付いたので落ち込んだものです)
コメントとかはじめてなので 勝手がわからず失礼があったらごめんなさい。
これからもめぐりさんのブログ、楽しみにしてます!

No title

みっちんさん♪

こんにちわ~。
CM、ふざけてるんだか、かっこいいんだか…ホント わかんなくなってます。
大野くんも普通の人だとはわかっていながら、実は宇宙人だった…と明かされたなら、やっぱりな~と思うかもです。
そう言えば、しやがれだったかしら。屋上でUFOと交信?っていうのもやってましたね。
う~ん…あやしいかも。あまりにUFOと関わりがありすぎますね。(笑)


No title

gungunさん♪

こちらは、嵐の番組の中で流れていなくて、それ以外でよく流れてました。それ以外を録画するなんて事が少ない私は、なかなか捕獲できませんでした。
大野くんは色んな役をやってくれて、本当に楽しませてくれますね。まだまだ引き出しがありそうで、期待してしまいます♪


No title

K.O.さん♪

声。 大野くんはやっぱり声が素敵ですね。
歌わなくても、あんなふざけたセリフでも(笑)男前な あの声…たまりませんね。
KYTのZEROは、私が観た日は3日連続で流れていました。捕獲して大画面のアレ~グラ~にK.O.されて下さいませ。
o(^▽^)o

No title

サユキさん♪

初めまして。お読みいただきありがとうございます。智くんに元気をもらって生きている…って同じですね。同年代でもありますし、どうぞよろしくお願いします。
こちらは、「地下鉄ってどこ走るの~?」ってくらいの田舎なので(地下だよ!笑) 電車で広告と遭遇できるなんて羨ましいです。
写メるのって大変ですね。私もドラッグストアで汗をかきながら撮りました。
(^_^;)

No title

ウズラさん♪

夜更かし、私もやめられません。大好きな時間です。
深夜、そんな事があるんですか~!!一分に二回って…。すごいです。(驚)
アレグラ、昔から処方されて飲んでました。眠くならないのはありがたいのですが、大変穏やか~な薬で、体質のせいもありましょうが、私も息子2人もあまり効きません。(笑)

No title

Ruhoさん♪

通りすがりのアレグラ人です。って言うところの表情、とてもいいですよね。私も好きです。
いいな~!友達の中で盛り上がっているなんて、嬉しいですね。私はいつも一人でリピして盛り上がってます♪
(T▽T)

No title

水色アルトさん♪

髪染めてふざけてる…ってのに笑いました~
成瀬さん、ふざけすぎです。(≧▽≦)
でも、コメントを読ませて頂き ふと気づきましたが、ファンでなければ誰なのかわからない場合もあるかもですよね。
今まで誰もが大野くんだと思ってると思い込んでましたが、何せ15秒ですものね…。
だからって、端っこに「嵐・大野智」とテロップも恥ずかしい気もします(恥ずかしいって何なんだよ!笑)
(≧▽≦;)

No title

rinrinさん♪

初めまして。
私も いい歳をしてよくやってると自分で思いますが、もうここまでハマったら仕方ありませんね。(^_^;)
あの図書館の近くにお住まいなんて素敵!行ってみたいです。白百合をお供えしたいです。(お墓じゃないょ…笑)
初めてのコメントとの事、ありがとうございます。どうぞお気軽にまたおいで下さいませ。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line