ラジオ☆恒例のビンゴ大会

今日の一言は「手が回らない」

「わかるょ、バカにしすぎだよ!」
と言う大野くん。(^▽^)

毎日色んな言葉を見つけてくるスタッフさんも、大野くんが そのたびに「わかんない」ってよく言うから、思いっきり身近な言葉にしたんだろうなぁ。(笑)

年末は忙しかったという大野くんも、元旦はご実家でゆっくりしたそう。恒例のビンゴ大会。
昨年は3時間だったが、今年は1時間半だった…と。
はい、皆さん メモメモ。

大野家ビンゴ大会、2012年3時間、2013年1時間半。

テストに出るよ~。(笑)


ま、しかし、なんでこんな事まで教えてくれるんだろ、大野くん。(^∇^)

ケータイ音楽プレーヤーが当たったんだって。

もう3つ持ってるから4つめだけど、充電する間 別のを聴くから幾つあってもいいのだと大野くんは言いつつも、「贅沢やなぁ…すみません。」と謝っていた。

まぁ、充電する間 聴きたいにしても2つあれば充分だと思うが…

でも「すみません…」って謝らなくても。
いい人だなぁ、大野くん。
話してるうちに、なんか自分って贅沢な生活してるなぁ…って、ふと思ったんだろうね。
でも、大野くんは歌って踊る人だもの。音楽プレーヤーは3つでも4つでも贅沢なんかじゃないのに。

贅沢を謝る芸能人…それが大野くんなのであります。
( ´ ▽ ` )
なんか ホッとする。


大好きな音楽をいっぱい楽しんだのち、また素晴らしいステージを観せて下さい。


ああ…贅沢といえば、
私なんて、コスメ大好きなので、化粧品をまたまた今日もネットで買っちゃったよ。
絵を描き始めると、画材を必要以上に買ってしまい、そうでなけりゃ 化粧品を買ってしまう。

基礎化粧品じゃなく、リップやアイシャドウなどの色~~んな色をあれこれ…

色の出るものが好きなのよ。

先日も書いたが、いい歳をして、落ち着きないのだ。

でも、年をとると、あまりごちゃごちゃお化粧すると、怖い方向に向かうよね。

だから、無駄っちゃー無駄。
でも、やめらんない。

すみません、話、脱線した。(>_<)

脱線ついでに全然関係ない話を一つ。


こちらでは、昼間、 もう一度君にプロポーズをやってて、今日 それを観てたら、ボロボロ泣いて止まらなくなっちゃったよ。
なんか理由はよくわかんないけど、簡単に言うと 竹野内豊が優しかったから。(簡単すぎ…笑)

久しぶりに涙が出た。
いやぁ、ほんまに謎。
自分の琴線だけはわからんわ~。

で、泣きじゃくりながら、観終わってすぐ思った。


やっぱり大野くん いいなぁ…って。(ますます謎)

心の奥底から本当にあったかい人だと思うから、私は大野くんが好きなんだなぁ…と。
そして、彼の中にある確固たる信念みたいな、情熱みたいなものに強く惹かれるなぁ…と。

異性としてセクシーだとか、男っぽいとか、腕とか腰とか…そりゃ~言うてるけどさ。
でも、そんなのは二の次だ。(だが、二の次には控えてはいる。笑)

やっぱり人間として、その心に惹かれているのだ…と。

関係のないドラマを観て、それがどうリンクしたのかはまるでわからないが、たぶん気持ちが高まった勢いっていうか、ついでっていうか…

ドラマの話なんか ホント どーでもよくて、
気づいたら、ただ大野くんの事しか考えてなかった。

もうさまざまな事を考えて、成瀬領までさかのぼり、
大野くん、よく あれだけ誠心誠意をもって、魂込めて演じたなぁ…とか、そんな事も思えてきて、また引き続き泣けてきたよ。
どんだけ~な自分。(呆)

私の琴線、なんか間違って配線されてて、ちょっと誤作動を起こしたのかも。(笑)

ホント、どうなってんだか。

でもね
人の温かい優しさや情熱を感じて泣けるというのは、幸せな事だわね。

ああ、もう完全に脱線しまくりました~

(^▽^;)
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(-^〇^-)

いや~めちゃくちゃよくわかります
私もドラマ見たりして、完全に感情移入しちゃってもう泣く泣く(ToT)
恋愛なら過去の自分がでてきたり、親子なら今の自分であったり、経験を積み重ねてくればくるほど感じることがたくさんあって本当込み上げてくるものがあります。
家族にわかってもらえず孤独を感じたりしたとき嵐の歌にたくさん励まされ、これぐらいのことでくじけちゃ駄目だと何回も立ち上がりました。
智くんならどう言ってくれるかと妄想もたくさんしましたね。
そんな時智くんはいつも優しく安心させてくれました。智くんからは優しさしか浮かんできません。私達は本当たくさん勇気もらってますね。
もし今いなかったらって想像すると、大袈裟でもなく無理ですもん。
カウンセリングのお医者さんはたくさんいましたが私は心の病(10年苦しみました)を嵐のおかげで治ったんです。
心から感謝です。医者でも治せないのに自分でも人の力、歌の力ってすごいなぁと。こんな話をするつもりじゃなかったんですが病気すれば人の心にすごく敏感になります。経験し感じただけに、嵐の力は半端じゃないしすごいです。
本当にありがとうと伝えたいです。会えるものなら直接いいたい・・・
重い話になってすみませんでした。
さぁ~明日からまた頑張るぞっ!!

No title

めぐりさん、おはようございます。
そのドラマ、私も観ました。ボロボロ泣きながら。
何事も大野君に繋げちゃうめぐりさん。恋愛中ってそんな感じですよね。
画面を通じてても感じられる大野君のあの優しさ、側で感じたら、いかほどなのでしょう。
ウチの下の娘、まだ小さいこともあって、純粋な優しさがあり、その優しさに癒されますが、大野君の優しさは、小さな子の純粋な優しさに経験も重なってより優しさを感じるのかも。

いつまでも家族でするビンゴ大会で盛り上がれる大野君の家庭、素敵ですね。

No title

めぐりさん、テスト勉強バッチリよ!
( *^皿^)
智ゴトだけは、すぐに頭に入ってきて、取り出すのもいつでも何処でも自由自在な私です。

大野家のビンゴ大会、夏木マリさん似の母ちゃんが、仕切って盛り上げてくれるんでしょうね♪

温かい穏やかなご家族の雰囲気が、容易に想像できます(*^^*)←顔も知らないのにね^^;(笑)
正に大野君そのもの…
そしてそんな大野君に私も一番の魅力を感じます(ハート)

で、片時も“大野智”が頭から離れないのも一緒!!

先日もバレエ(白鳥の湖)を観に行き、感動すれば、いつのまにか大野君の振り付けの素晴らしさや大変さが思い浮かび、映画(レ・ミゼラブル)を観て涙を流せば、大野君の演技やこれまでの人生に思いを馳せ…

智ゴトと離れた事をしていても、結局はそこに結びつくという、完全に“そちら側”のお仲間でございます。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

No title

めぐりさんおはようございます。
久々のコメントです。でも、毎日読んでいますよ。
智くんって、やっぱり不思議ですよね・・。
どこかで自分を冷静に見ている。
それがどことなくおじいちゃんっぽい。
もしも前世というものがあるのなら、彼はどれだけ
多くの人生を経験してきたのだろうと思います。
人生経験をそれなりにつんできた私たちが、彼にどこか
安心感を覚えるのはそういうところなんでしょうね。
もしかしたら、前世で会ってたかもみたいなこと、
めぐりさん言ってましたっけ?
いずれにしても、これは運命の出会いだと思います。
彼と嵐のお蔭で、身も心も元気でいられることに感謝ですね!

No title


おはよー\(・o・)/

毎年恒例のビンゴ大会大野家仲良しですね(^O^)仲間に入りたいです(無理!)

今年何人でビンゴ大会したのかな?

その後家族旅行に行ったんですねo(^-^)o

翔くん4月クールドラマ主演ですね。大野智くんはまだ何か発表ないのかな?超待ってます(^_^)v

めぐりさんEXILEライブ東京ドーム当選しました(^O^)
おばちゃん仲間4人で参戦します。

No title

めぐりさん おはようございます

 
 人間として、その心に惹かれているのだ…
 
 人の温かい優しさや情熱を感じて泣けると いうのは幸せな事…

本当に…私もそう思います。
そして 大野くんや嵐さんの魅力を語ってくださる言葉・雑誌・ブログに触れる度に
心が温かくなり ジーンとしちゃうのです。

No title

めぐりさん、こんにちは。毎日寒いですね。

大野君への脳内変換、私もよくやります♪(エヘン!)先日、映画を見た時もストーリーに引き込まれつつ、準主役の青年を演じる実力派俳優と大野君をスイッチ。ウンウン、こういう役も見たいよね~♪とニマニマしていたのですが…
物語終盤、苦悩と絶望に満ちた青年の顔がスクリーンいっぱいに広がった時、「あ!この役は大野君じゃダメだ!!!」と。つまりですね、あの整った綺麗なお顔ではその役に全くそぐわなかったんですよ。これ、真面目な話ですからね。

No title

こんにちは(*^_^*)いつも 智愛、嵐愛に満ちた ブログ読むの 楽しみにしてます(*^_^*)
私も iPhoneのおかげで、様々なブログを読み こうして コメント打ってる おばちゃんです(≧∇≦)智ちゃんのラジオが聞けない地域に 住んでるので、いつもありがたく読んでます(*^^*)
細かいとこまで 智ちゃんの様子が うかがえて 息づかいまで 聴こえてきそうな文面 感謝です(o^^o)

さて、今から 嵐のBGMかけて 苦手な家事をさっさと 済ませてWMつけて 智ちゃんのソロ 聴きながら、お仕事行ってきます(*^^*)

No title

めぐりさん、お久しぶりです♪

そうなんです!
智くんの人として!に強く惹かれています。

智くんに出会って、私はこんな人でありたい!
と初めて思った気がします♪
本当の優しさ…本当の強さ…とは、こう言う事なんだと。
私は私でいいんだと思えるようになったのも
智くんのおかげ(*^^*)

人として好き♪
そして、声もダンスも腕も足も、セクシーも可愛いも…全部好き♪
メロメロなんです(^^;

No title

みっちんさん♪

そうなんですね~、みっちんさんもドラマなどで泣かれるんですね。私は、感動はしてもなかなか涙が出ないタイプなんですが、どういう事か、不思議とこうなりました。
心の病は誰もがなり得る事で、私にとっても身近なものです。薬もとても大切ですが、他の病気とは違いそれに頼りきる事もできず、周りの理解や環境が大きいですね。嵐さんが精神的な癒しになるというのはよくわかります。

No title

ののさん♪

あのドラマ、泣けますね~。しかし、恋愛中って…おばさん、照れちゃう~。(←気持ち悪いよ。笑)
実際にそばで大野くんを見たら、ただ存在だけで優しさを感じてしまうかもしれません。そういう雰囲気をもってる気がします。

No title

ポワントさん♪

そうですよね。何をみても大野くんにつなげてしまう病ですものね。でも、やっぱりよく考えたら、それほどの感受性を持たせてくれたのも大野くんのおかげです。現実は、恋愛なんて程遠い毎日ですけど、妄想だけでも自分の中で何かが変わっていく気がします。シワが一本減るとか…(笑)

私も智検定があったら、いい点数とれそうな気がします。o(^▽^)o

No title

真智子さん♪

いつもお読み頂きありがとうございます。

大野くんはまだ若いのに、本当に年齢を越えて色んな真理をついていて、いつも驚かされます。
大きく包んでもらえそうな優しさや温かさを感じ、勝手に感動してしまいます。

私、前世がどうとかどこかで言ってましたかね。
たぶん今まて好きになった人は誰でも、前世で関わりがあったとか思うタイプなんでしょーね。(笑)

No title

gungunさん♪

ビンゴ大会のあと、海外旅行へみんなで旅立った大野家の方々…
なんだか ゆっくりしてるんだか忙しいんだか(笑)でも、行動的なご家族ですね。
やっぱり ビンゴ大会は母ちゃんが仕切るんですかね。(*^^*)

EXILEのコンサート、楽しんできてくださ~い!!

No title

mu-chan♪

アイドルのファンは、見た目の格好良さばかりに惹かれてキャーキャー言ってると思ってましたが。もちろん自分もそういうところもあるんでしょうが、でも、やっぱり人として 心のあったかいところに一番惹かれますね。
自分に向けたものでなくても、その温かさや情熱を横から見るだけで感動します。家族思いな話にはじーんときます。

No title

koalaさん♪

この役を大野くんがやったら…と脳内変換もよくあります。
でも、今回はもう一歩狂ってました。(笑)
ドラマの勢いだけをかりて、あとはもう ドラマなんてまるで飛んでしまい、大野くんの事しか考えてなかったですから。
(^_^;)ヤレヤレ…重病人です。

No title

ゆみにゃんさん♪

いえいえ、私のブログなんてラジオレポでもなく、好きにツッコミを入れてるだけで、なんだか内容がなくて申し訳ないブログです。
この記事も本当に脱線して、勝手気ままな日常ゴトを書いてるだけになっちゃいました。

大野くんの話や歌を聴いて、私も毎日 元気を頂き、過ごしております。アラシゴト サトシゴトは楽しいですね♪


No title

ねね☆さん♪

メロメロ…わかります。
本当にそうですよね。人間的な良さに惹かれたら、もうおしまいです。(笑)
大野くんは、きっと自分に厳しい人に違いないのですが、自分は自分のままでいいと思わせてくれるところもあり、自然でさりげない優しさも感じますね。肩の力を抜いていられるような雰囲気に癒されます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line