ラジオ☆いい旅でした…非常に喜んでくれて。

あらまー。
大野くんたら…。

今朝のラジオは、ワタクシの気持ち的にタイムリーなお話。
昨日おとといのブログの話題を今日もまたまた引きずってしまいそうな予感で書いている。


今朝は、お正月、あったかい国へ家族で海外旅行したという話をしてくれていた。
まだ事務所に入る前、千葉へ家族旅行に行ったっきりで、実に20年ぶりだったとの事。父ちゃんと母ちゃんは初めての海外旅行だったそうで、本当に喜んでくれたんだって。

「海外旅行なんて行けると思ってなかったよ。一生の思い出だよ。」
父ちゃんの話し方を真似してる風にそう話す大野くんの声を聴きながら、想像してみた。
大野くんをさらにちっちゃくして(さらに…って、なんだよ。笑)ちょっと老けさせた感じ。
うわっ、きゃっ、やっぱ男前だよ、確実に。
((((≧▽≦))))←思いのほかテンションMAX。

父ちゃんはルアーで釣るのが初めてだったんだそうで、その夜はホテルで2時間くらい ちょっと酔っ払いながら釣りの話をしたんだって。
日本でも一緒に釣りに行こうって話にもなったそう。


大野くんいわく
「母ちゃん、はっちゃけてた。」

へぇ~、ど~なってたんだろ~(^▽^)

たぶん絶対違うとは思うが、私の中では夏木マリが南国のダンス踊ってるイメージ。(笑)

ま、何はともあれ良かった良かった…
本当に良かった。
幸せなお話を聴かせて頂けて、こちらまで温かい気持ちになった。
大野くんはもうずぅーーっと前から 行きたいと言ってたもの。実現したんだものね。
やっぱりこんなふうに 大野くんの声で、大野くんの言葉で、ご家族の喜ぶ様子を伝えてもらうのは嬉しいね。
お正月明けのライブのMCでも この旅行の話を少ししていたらしいが、やっぱりそんな生の声で話してくれるのがありがたい。

週刊誌の記事で得られる情報は、所詮 伝え聞いた話だもの。
大野家の家族旅行の追跡調査などしたいわけじゃないから。こういう温かいお話を聴ける事のほうが、充実感がある。
(*^^*)

「いい旅でした…非常に喜んでくれて。」という言葉が何より印象的だった。
ご両親に喜んでもらえた=いい旅。となる大野くんの気持ちが素敵。



さて、話は戻るが、
今日の一言は「旅から戻ってくると、故郷の煙さえも甘く気持ちの良いものである。」

「ロシアの外交官あれくさんどるぐりぼえーどふさんの言葉です。」(なんか、ひらがなで言ってた感じだった…笑)

このあとのこれについての大野くんの言葉が彼独特。

「すごいですね~、名前が多くて…」

すごいの、そこだけ~~?
これについてのコメント、これだけだった。


叙情的な言葉を遺したグリボエードフさん、ど~もすんませんな~。

o(≧▽≦)o 
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


めぐりさんこんにちはm(_ _)m

大野智くんは親孝行ですね(^O^)

32歳で父親と釣り話2時間も出来るなんて仲良し親子(^o^)/

私にも26歳、22歳、の息子がいますが親そっちのけで遊び回ってます(-_-#)帰って来るとペース凄く乱されます(?_?)(笑)

やっぱり智くんは優しいからですねo(^-^)o
ほんわり楽しい家族旅行だったこと私たちにも伝わりますね。

No title

めぐりさま~。こんにちは(*^^*)
お久しぶりです。

絶賛風邪引き中で、体がダルい私ですが…
大野くんの話を話を聞くと、本当にホッコリとして、元気が出ます。

大野くんの家族の話しは、本当にステキですよね~。
父ちゃんも母ちゃんも、本当に嬉しかったんでしょうね。
久しぶりのお休み…。
ビンゴ大会をした後に旅行に行った大野くん。
本当に、本当に楽しかったんでしょうね。

やっぱり、大野くんの口から生で聞けると嬉しいですよね。
私も後で、某所で聞いてみたいと思います(*^^*)

アイドルの家族旅行の話を聞いて、こんなにホッコリしてしまうのは、大野くんだけだろうなぁ…っと何だか、不思議な感じになりました(*^^*)

No title

めぐりさん~ 
大野君、してくれましたね♪

なんだか大野君の宝箱の中を覗かせてもらった気分になりました。

こんな風に自分の大切な思い出を話してくれる大野君に、感謝です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今朝は心地いい 幸せな気分で満たされました。

こんなに売れっ子になっても、しっかりと地に足をつけ、普通な感覚を持ち続けている大野君。
優しく温かい大野君。
内に秘めた情念は人一倍熱く、感性豊かな大野君。

そんな今の大野君があるのは、このご両親あってのことだと、つくづく思いました。

No title

めぐりさん

なんて素敵な大野さんち。
国民的スターを我が子に持っても、生活の幅を広げることなく堅実に生きてこられたのでしょうね。
息子と一緒に行く初海外…ご両親の喜びが伝わってきます。
大野くんを観ていて思うこと…お金では買えない目にみえないものを大切にしているなぁ…って。
若い大野くんに気づかされることが多い今日この頃です。

No title

済みません。
打ち間違えました(-_-;)

情念ではなく情熱です・・・

No title

めぐりさん、こんにちは。

本当に今日の話良かったですねえ。いつかはこの話題になるかとは思っていましたが、ホロリときます。

ホロリきたところで、めぐりさんのテンションMAX噺、最高に面白く、外出中なもので、笑いこらえるのにひと苦労しました。

また、みなさんのコメントが、いちいち同感!て感じなのも、なんかウレシイんですよねえ。

我が家の高校生に、大野くんの頑張りの源泉のひとつは確実に親孝行じゃないか、と言ったら、シーンとしてました。

口ごたえはめずらしくしなかったけど、うーん、こんなやらしいことまで言ってモチベーションアップ図るのも、ちょい今、情けない。
大野家の子育て、ほんと、知りたいです(私の頭のなかでも、イメージは、完全に夏木マリさん像に)。

あと、何で子供の適性見抜けたのか、とか…すみません、脱線しました。

末筆ながら、いつも拝読させて頂きありがとうございます。お元気で。

No title

めぐりさん こんにちは
毎日お邪魔してるのに、コメントまで辿り着けずすみません。(ペコリ)
ビンゴ大会や家族旅行の話!
やっぱり直接大野君が話してくれると
嬉しいし、温かい気持ちになれますね。
智不足の今!
毎朝のラジオはサトシックのオアシスですね。
今日の一言の名前.....
言ってる時から片言っぽくて、この後何か言うな!と思ってたら
「名前が多くて.....」
大野く~~ん面白すぎますぅ。

No title

こんにちは♪

旅行の話、智くんから直接聴けましたね(*^^*)
智くんが嬉しそうに話してて…
とうちゃん、かぁちゃんの嬉しそうな様子が目に浮かぶ様で…
本当に楽しかったんだなぁ…♪
それを聴いている私たちまで嬉しくて、幸せで…
今日も頑張るか!となるんですから。

不思議です(*^^*)

No title


めぐりさん こんにちは。

家族が喜んでくれた旅行のことを 嬉しそうに話す大野くん。聴いているこちらも思わず笑顔になりました。
大野くんの家族思いな話を見聞きする度に、彼の優しさや温かさ、穏やかな人柄が育まれた家庭を思います。
父ちゃんとお酒を酌み交わしている時、はっちゃけた母ちゃんを見ている時、どんだけ優しい表情をしているんでしょうね。
ホントに素敵だなぁ。大野家。

大野くんのラジオで笑顔になり、めぐりさんのブログと皆さんのコメントにまたまた笑顔になり…。

お陰で今日も幸せです
o(^-^)o


No title

こんばんは( ^ω^ )
今日の京都は 暖かくて快晴でした(^O^)/
智ちゃんの家族 暖かいね( ^ω^ )読んでで 私まで あったまりました(≧∇≦)

私も 寝る時 翔くんファンの娘と嵐話ししてます(*^_^*)しあわせなひと時ですo(^▽^)o

思春期の娘となんでもしゃべれるのは、嵐のおかげ(*^_^*) 学校の事 クラブの事 友達の事 嵐の話しのついでに、?お喋りしてます(*^_^*)

No title

gungunさん♪

大野くんは若くから仕事をしているので、精神的にも経済的にも 一般の人よりも早い時期に余裕があり、親孝行できるんでしょうね。
親を思うのも素敵な事ですが、仕事を頑張ったり、友達と遊んだりして、好き勝手をする時期も、自分の遠い昔を振り返ってみても 大切ないい時期だったなぁ~なんて思いますし、gungunさんの息子さんも充実した時期を過ごされている事と思います。
うちの息子も同じような感じです。
(^_^;)

No title

まおっこさん♪

ホント…アイドルの家族旅行の話、他には聞きませんよね。まぁ、他の人はあまりそんなの話しませんよね(笑)
大野くんは、常に家族の話をよくしてくれますから、こちらもつい知ってる人みたいな感覚で聴いたりしてしまいます。
テレビやラジオで家族の話をしないでほしいとか、そんなふうに言わないご両親も、すごく大きな愛があるなぁと思います。

No title

ポワントさん♪

大野くんは、ファンにも愛をくれますね。大野智のファンは、待っていたら いつも 聴きたい話が聴けるんですものね。
常に正直にいろんなプライベートを話してくれる大野くんって、本当にファン思いだなぁと思います。
ご両親が立派な方なんだなぁと私も思います。

No title

嵐が元気の源♪さん

大野くん、本当にお金では買えないものを大切にしていますね。
ずっと前から行きたいと言っていた場所ですし、それを話している時から、ご両親を連れて行ってあげようとずっと思っていたんでしょうね。
本当に見習いたい事ばかりです。

No title

katyさん♪

こちらこそ 読んで頂き嬉しいです。ありがとうございます。
大野くんって 欲のない人ですよね。野心というか…将来の目標や今後の豊富を聞かれても そんなに具体的にないような気がします。
でも、ご両親を喜ばせたいという事は常に思っているように感じます。頑張りの源泉の一つなんでしょうね♪
ファンに話してくれたおかげで、沢山の人が幸せな気持ちにさせてもらえましたね。
そんなところもありがたいです。

No title

のっちさん♪

名前が多くて…って言ったあと、フフフ…って笑ってましたね。なんであんな面白い事が言えるんでしょうね。(笑)
普通なら、それらしい感想を述べたりするものですが、本当に思ったことをサラッと言って、面白い大野くんには、いつも笑わされますね。
いい話も、笑えるところも、このラジオはすべてが、まさにサトシックのオアシスです。
o(^▽^)o

No title

ねね☆さん♪

まるで友達に電話で話しているかのように 自然な話し方で、ラジオで話してくれて、こちらまで温かい気持ちになりましたね。

いい話を聴くと、やっぱり元気をもらえますよね。お父さんお母さんのお顔も知らないのに、喜んでるところや雰囲気がなんとなく目に浮かびます。

No title

水色アルトさん♪

思えば 大野くんは連休欲しい連休欲しいと言ってましたよね。(もし船に命名するなら『連休丸』とまで言ってましたね。笑)
そんなにまで願っていたのがこの旅行だったんだなぁと思うと、家族を思う気持ちの強さがわかり、じーんとなりました。
その話を聴かせて頂き、私達も幸せな気持ちになり、大野くんを通じて幸せの輪がどんどん広がるようで、本当に素敵ですね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line