今日は嵐会でした。

今日は嵐会ランチ。
珍しく仕事がキャンセルになり、参加できた~!
\(^o^)/

和洋食プレートランチにサラダバイキングやら カレーやら、コーヒー、デザートなど 思いっきり食べて…嵐話付きの(ここ重要!笑)1100円だゾ。

どーーだっ!

安いっ!(^○^)

今回は 総会の時からしたら少人数だったが、それでも10人以上参加。

私らのテーブルは、サトシックグループ(^∇^)

「智さん、最近大人の男の香りが増してな~い?」という話あり~の、
肩こり、腰痛、更年期の話も挟み~の…そんな やや中高年テーブルであった。(笑)

しかし、やっぱり思ったよ。
この中高年は、ちょいとそこらのおばさんとは違うかもね…と。

嵐効果か、智効果か知らんが、なんかやっぱり とにかく

若い。

色々話してる間に、もう究極の話、智様の最期を看取るまでファンで居続けたい…なんて話も出たりして…。

おぃっ!どんだけ生きるつもりだよっ!
(≧∇≦)
絶対こっちの方が先だろが!!と大爆笑。

デザートも終わりお茶していたら、サトコちゃんがお買い物した下着の現物が回ってきてビックリ。(売れてるとは聞いていたが、ここにも買った人がいた~♪)
 o(≧▽≦)o 
手にとって見れるとは思ってなかったし、ありがとうございます。
一瞬 写メっとこかな…と思ったがIKKOさんと同じ下着を写メってどーする?!と思い改めたわ(≧∇≦)

お店の灯りの具合で白に見えていたが、実際は薄紫色だったのね。
へぇ~~、サトコちゃんも紫を選んでたか…(アレ~グラ~と一緒じゃん。笑)

短時間だったが、食べてしゃべって、嵐会 楽しかった。今、サトシゴトがなくてちょっと寂しかったので、みんなと話せて嬉しかった。

さて、今日は 朝から化粧品のお店を回って、あれこれお試しさせてもらったり、メイクしてもらったり、カタログやら試供品をもらったり。
地元でとれた海産物や農産物の物産展で ちりめんじゃこや椎茸を買ったり…。
嵐会ランチの後は早めに帰宅して 一人で巻き寿司作りを楽しんだり…。
椎茸を甘く炊いて、卵を焼いて…10種類の具を入れて、いっぱい作っちゃった。

久しぶりに仕事のない日曜日、一日中楽しく過ごした。

そんなこんなで、またまたコメントの返事がとどこおっているが、智話はしたい気持ち満々である。

が、まだまだブログ記事も書きたい事がいっぱいだし。。。

時間がなんぼあっても足らん。

 ¥(≧o≦)/

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


こんばんはm(_ _)m

嵐会楽しいでしょうね~私も参加してみたい気持ちですo(^-^)o

私は智くんのファンになってまだ5年目なので嵐ちゃんのこと、智くんのことまだまだわからないことばかりできっとお話しについて行けないでしょうね(-.-;)

でもブログ参加してるだけでも私にとっては嵐会と思ちゃってます(^O^)(^O^)
めぐりさん恵方巻き作ったんですねV(^-^)V
偉いですね~スーパーに行ってポンと買って来る私と全然違いますね(-.-;)

めぐりさん嵐会のブログ拝見して…いつの日か嵐コンでめぐりさんに会えたら嬉しいなぁ~と思う私です(笑)

No title

めぐりさん こんばんは!

嵐会楽しそうですね。うらやましいです。

私も大野くんの話を思い切り話せる相手がほしいのですが、なかなかいないんです。コンサートは運良く何度か参加できて、一緒に行く子も大野くんファンですが、親子ほど年が離れているので、このオバチャンの切ない?気持ちをわかってくれるかな?なんて遠慮してしまって。

そもそも私が嵐ファンになったきっかけは娘からだったんですが、なにせ高校生なので最近は他にも色々好きなことがあるようで。

ブログ拝見して参加させていただいたような気持ちになって、明日からまた頑張ります!

No title

めぐりさん
今日は久しぶりのご一緒嵐会
楽しかったですね~ 我が嵐会も2人から始めてこんなにたくさん賑やかになって(^_^;)
うれしいことです(笑)もうご老体な私 最近は嵐ゴトもゆる~い感じな関わり具合で嵐会引退も考えてましたが…やっぱり参加すると楽しくて(^_^)vもう少し嵐会メンバーと嵐さんたちから若いエキスを吸い取ろうかと思ってます(笑)ヨボヨボになるまで仲良くしましょうね~
長々と失礼しましたm(_ _)m

No title


嵐会楽しそうですね( 〃▽〃)
その嵐会是非参加してみたいです!!
サトシックグループに混ざりたいです( 〃▽〃)(笑)

智くん、最近色気ぷんぷんでやばいです!!!やっぱり30越えた男はいいですね( ̄∇ ̄*)(笑)

No title

gungunさん♪

嵐会は、年齢も 担当も ファン歴もさまざまですが、今の嵐さんにときめいている者同志、盛り上がっていますよ~。
o(^▽^)o
ここでお話するのも楽しいですが、会ってワイワイやるのもまた楽しいです。

毎年 巻き寿司を作ってます。同じ事をして年をとっていくんですね…
(^_^;)

No title

サユキさん♪

こちらも親子ほどの若い子もいますし、年上の方もいますが、みんな楽しく話しています。
若けりゃ若いで、そういう切なさもあるように思いますし、職業や状況もさまざまで、色んな事を考えさせられます。(何にも考えてないようで、少しは考えてたりします。笑)
色んな人と話せる場がありありがたいです。

No title

まゆままちゃん♪

嵐会、楽しかったです。企画、手配ありがとうございました。
本当にお互い 年とりましたね。だからと言って 嵐熱が冷めるわけでもなく、今後どうなる事やら。
若いエキス吸い取るって…(笑)コワコワ。
o(≧▽≦)o
私は嵐会には頻繁に出られないかもですが、でも、やはり ヨボヨボになっても応援するつもりですので、今後ともどーぞよろしく~!

No title

りぃさん♪

嵐話、智話はやっぱり最高に楽しいです。
私達の嵐会は智ファンが多いので、ガンガンしゃべってます。
20代の頃から色気のある人だと思ってましたが、本当に30越えてますますですよね~~。
大野くんはまだまだこれからだと思います。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line