しやがれ☆智くん自転車をこぐ。

今日は朝から笑った。

洗濯物を干す時の事。ズボンを干す時、いつも竿にかけて、でっかいピンチで竿の上から真ん中に止めるのだが、(そうすると、履いた時 ちょうど股の部分なのでピンチの後がついても全然わからないから)

でも、今日はそれをやってる時 なぜか昨日のしやがれを思い出しちゃって…

もぉ~  
こんな事で智さんを思い出すなんて…ね。

なんか
             ニヤニヤ。。。(//∇//)


おかしかったね、昨日。

あの表情ですぐ思い出したのは、宿題くんの時の木馬レース。

大野くんが股間が痛い時の表情、そんなの覚えてる自分がおかしい。

やだわ、も~。(//∇//) ←喜



でも、勿論面白かったんだけど、大野くんが自転車をこいでる間じゅう、可哀想やら、こちらまで痛くなってくるやら…。
(痛さ わからんけど…笑)

とにかく 今日は あの自転車こぎが頭から離れなかった。おばさんながらも軽い衝撃。

全く も~~
股を手で押さえてるアイドルとか有りですか~。
有りも無しも カメラさん バッチリとらえ過ぎてるし~
                                    _| ̄|○



さて、話は変わるが、昨日は仕事の帰り 6時半ごろ 空を見上げながら歩いてたら、すごいものを観た。
緑色ので~っかい流れ星がゆっくり流れた。今でもあれが流れ星?って思うくらい蛍光の電光色みたいな緑が何秒か尾を引いていた。

不思議だったので、夜中Twitterで調べたら、やはりこちらの地域で目撃情報が何件かあった。

綺麗だったとか書いてあったけど、私は なんか怖かった。空に有り得ないと思ってるものと遭遇すると、衝撃でその事ばかり考えてしまった。

が、

…のはずが、Twitterを開けたついでに、
気づいたら、またしやがれの事を考えていて、調べてしまっていた。(笑)

つーか、もう流れ星の事ばかり…とかウソじゃん。全然考えてないじゃん。
(≧∇≦;)
こっちの遭遇の方がむしろ衝撃すぎて(笑)

ああ…
面白かったけど、面白かっただけでは済まない…

なんか…
頭ん中が、エロイ事 エライ事 エロイ事?! エライ事になっとる。
ドッチナンダョ!(笑)


バカやね。。。ったく。

ついこの間まで キョトン顔の智少年にほのぼのし、感動の黄色い涙の話にしみじみ思いをはせていたのに。
あの頃の私に戻して~~!(笑)

(^O^)
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

めぐりさん、私も同じで困ってますよ。あの場面が頭から離れなくて
智くん=股間、イヤイヤこの方式は間違いですよね。
先週ニノが、『この動きおならでちゃう』まではまだ可愛くて許せちゃうけど、国民的アイドルが
触りながら痛がって足広げてるなんて・・あかん、あかん(>_<)
おばちゃん興奮するやん
(そっちかよ)
VSのくしゃみといい、今回といい、もう自然体過ぎでしょ(^。^;)
みんな痛がってないのになんで智くんだけ?もうリアルに考えてしまうじゃない。困ったもんだわ。・・・・といいつつ、なんか喜んでる私です。

No title

 あっはっはっはっはぁ~めぐりさ~ん♪

得体の知れない流れ星よりも…人目もはばからず股間を押さえるアイドルの方が 夢を…
エロんな(イヤッ!チガッタ!?)いろんな夢を…確実に運んできてくれるってことなのね(ムフフ)

No title

朝からまた大笑いです!
流れ星の話がとても素敵ですね・・でも私そこから、
アレグラ星のUFOを想像してしまいました。
しやがれは・・私もアノ場面が頭から離れずもう可笑しくて・・
思い出したのは「Gの嵐」フィーエルヤッペンの回。
長い棒を使って川を飛び越える時に、思い切りぶつけて
痛がっていたのを思いだしました。
息子が以前、鉄棒の技は男子にとってはキツイと言ってました。
男の子って大変ですね(^_^)

No title

おはようございます♪めぐりさん(*^^*)
いや~んもうっ(/~\〃
TVよ、テ・レ・ビ!
足を広げておさえてる…どうなの~( ̄▽ ̄;)あぁもうっ、チクショ~可愛い(〃∇〃)どうしてくれよう( ̄^ ̄)(どうも出来ないのに叫びたくなる)
先々週のくしゃみも先週の半袖クリフクライムも無防備すぎるわっ!
可愛いし男前だし、自分がどれだけサトシックの心をうち抜いているか自覚ないでしょう!?(まっ、そこが愛してやまないとこなんだけど♪)
めぐりさん。
なんか、幸せですね(⌒‐⌒)
アイドルに対してこんなにも愛を叫べるなんて(^-^)声に出して言えないのがホンのちょっとつらいかな( ̄▽ ̄;)←近くにサトシックがいない(--;)

No title

めぐりさん("⌒∇⌒")
題名からもうたまりません(笑)
テディベア以上にカワイイ、股間を押さえるあの愛らしい生き物って、異星からやって来たに違いない…。美輪さんに“ロックオン”されるわけだ。
ずっと見てられる…。

そうそう、自転車と言えば、私のなかではママチャリの径様とめぐりさんです。(^^)

No title

こんにちは~
またまた気紛れおばさんの登場(^Q^)/^
股間…どうして大ちゃんだけが痛いのかしら…そりゃ…あなた(//∀//)
ベビーフェイスにして…それはいけませんわ(●´mn`)何を言いたいんだかこのおばさんは(* ▽ *)
だいぶ壊れちゃってるようですわたし^ロ^;

それにしても大ちゃんのビジュ…良くておっとこ前~でしたね~゚+。:(≧▼≦):。+゚
さあて!観よ~っと(^m^)

大ちゃんってほんと罪作り゚+。(*′∇`)。+゚

No title

めぐりさま~(*^^*)
こんにちは!

本当に、先日の「しやがれ」リピが止まりません(^^)

オープニングから、腕まくりで、素敵な大野くんに釘付けだった私…。

まさか後半に、あんな大野くんが見られるなんて…(*^^*)

どうして大野くんだけ、あんなに痛がっていたんでしょうね(*^^*)

本当に…
どこまでも自然体で、可愛くて…やっぱり、カッコイイ大野くんが、大好きです(*^^*)


No title

みっちんさん♪

智くん=股間 そんなのヤダ~~(笑)
でも、「大野 股間」で検索かけました。そしたら、ヒットするヒットする…
(≧∇≦)
最近は、おならやら う◯こやら…そして、今回の智さんやら…あっけらかんな嵐さんで、私も喜んでます♪

No title

mu-chanさん♪

そうですよね。どんなデッカい流れ星よりすごいものを観ましたよね。
足を開いて股間を押さえてるアイドルの方がずっと珍しいかも。(笑)
エロんな夢をありがとう…です。(≧▽≦)

No title

真智子さん♪

流れ星との遭遇は衝撃でしたが、でも、やっぱりサトシーラの方が会いたいです。
(^∇^)
Gの嵐の頃から痛い思いをしていたのですね。(笑)男の人は大変なんですね。私達にはわからないけど、それだけに印象に残ったりするものです。
フィーエルヤッペン、たしか二日酔いなのに頑張ったんですよね。思えば色んな事をしてますね~。

No title

紫苑さん♪

本当にどうなんでしょうね、テレビであの姿ってのは。
くしゃみも子供みたいでしたね。ご本人は自然に振舞っているだけでしょうが、いろ~んな意味で、見てるだけで面白い人だと 改めて思いました。
だから、こちらも 自然に 愛を叫んでいいですよね♪
o(^▽^)o

No title

メイメイやぎさん♪

可愛いと言えば、もちろん可愛いのですが、よ~~く考えたら30代の男性がテレビで足を投げ出して座り、股間を押さえてるって…(困)
(>_<)
でも、ずっと見ていたいですけど(笑)

最近は、自転車も近所のスーパーぐらいにしか乗ってません。運動不足です。私は自転車といえば、「怪物くん自転車に乗る」を思い出します。
(^∇^)

No title

大ちゃんLOVEさん♪

そうですよね。みんな同じ事をしてるのに なぜ大ちゃんだけ痛かったのか考えだしたら、もう眠れなくなりますよね。(笑)
男前なビジュアルで、素敵~!って叫ぼうとしても、股間を押さえてる姿をみると、本当に困ってしまいます。
とにかく目が離せません。

No title

まおっこさん♪

面白くもあり、それでいてリアルすぎて、なんかちょっと可哀想でもあり、なんとも言えない感じでした。やっぱりテレビであの格好は、本来あり得ないですね。
リアルにあの場所にいたら、目のやり場に困るでしょうが、テレビなのでがっつりリピしちゃいますね(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line