ラジオ☆松潤に落とし込まれてる、俺。

今日の一言は、
明るくNoというほうが、無表情でYesというよりも良い。

大野くんは、完全に無理なら はっきりNoと言うほうだと言う。

へぇ~、どんな事に絶対無理と思い、断るんだろう。「連休なくちゃ無理無理!ヤダヤダヤダ~~」って事?(怪物くんじゃないんだから…笑)
そんな事を考えていたら、


「リーダー、メシ行こっか~?」とニノちゃんに誘われても「いや、無理無理」と言う… と。

「なんで?」
「いや、無理。予定入ってる。」
「予定キャンセルすればいいじゃん。」
「いや、無理無理。前から決まってたから。」
ちょっと コントみたいな会話を楽しんでいるんだそう。

そういう話だったか…(^∇^)

松潤からは
「リーダーこの曲振付けできるでしょ?」と言われて「いや、無理」と言っても、「できるでしょ~?」とか言われると、結局やりたくなってくるんだって。

「あれ 絶対 松潤に落とし込まれてる、俺」
と言っていた。

(落とし込み…って、私は使わないが 普通にもよく言う言葉なのかな。前にも大野くんが使ってるのを聴いた事あるが…。釣り用語の落とし込みとは違うよね?などとちょっとしょーもない事が気になった。)


ニノちゃんからは食事に誘われる話で、松潤からは仕事の打合せの話…というのが、いかにもだなぁ。


いずれにせよ、智争奪戦、お二人の健闘を祈ります!!
(⌒▽⌒)

いつからなのか知らないが、そういう図式が出来ている。
そう、そのコント的なやり取りが面白い。

ドリアラで、大宮生チューを観た時には、初参戦だったせいもあり、「やはり智はニノだったのか…」的な気持ちになったり、ならなかったり…であった。(笑)

ま、とにかく とにかく
腐女子漫画のコメディー版みたいな面白さをかもし出してくれている…と勝手に思っている。

そんな事を考えながら、ちょっと前の雑誌のファイリングをしていて、面白い記事を読んだ。

嵐さん表紙のノンノ、今年2月号かな。

もし、メンバーで付き合うなら松潤、結婚するならニノ(落ちつけるから)だと智くんが言っている。

あほかいな~~~~ッ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
(めぐりさん、かなり喜んだ)

( ;´ ▽`)ヤダモォ~~!!


言うとくが、勿論 智くんは質問されたから仕方なく答えただけの事。
(自発的にこんな事 口走ったら病気やっちゅーねん。笑)

ま、よく考えたら、連載5周年記念スペシャル記事で、しょ~~もない事を質問してるわ。(笑)

で、めっちゃ喜んでる人 ここにおるし。
(すみませ~~ん)

雑誌を読んでると、たびたびこういう記事に遭遇して、嬉しくなる。

幾つになっても、この三角関係(?)で、楽しませてもらいたいもんです。
o(^▽^)o

そんなわけで、ファイリング作業は、全然はかどらないまま、切り取って、読んだだけで終わりましたとさ。

(-。-;

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんわー♪

わたしも、めぐりさんの記事読みながら『やだ~(///ω///)』ってなっちゃいました (笑) 最近、「潤くんすきすき」をメディアでよく見るので、その場面を見ていつも『うらやましーのか、二ノ( ̄∇ ̄*)』なんて思いながらニノのこと見ちゃいます (笑) 大宮のイチャイチャは目の保養ですね (*´ー`*)

No title

こんばんは♪
今日も智ラジありがとうございます(^o^)/
まず思ったのが、二ノのごはんの誘いを断るコントみたいな会話をカーテンのスキマからそっと覗き見したいわ( ̄∀ ̄)←なぜカーテンなのか…(笑)
大宮はやっぱいいですよね~。
見ていてもなんか微笑ましいかんじがします。
リーダー争奪戦なんて智くんは幸せですね(*^o^*)
っていうか智くんだからですね!
あたしは翔ちゃんも入れて4角関係かと(笑)
え~い!相葉ちゃんも入れて五角形(?)
ちょっとわけわかんなくなったのでこのへんで(笑)
(注)酔っぱらいではありません。

No title

こんばんは~

智くんってほんと優しいと思います。
松潤との振り付けのやりとりで、『できるでしょ?』と言われて、『やりたくなる』って言ってるけど、やってあげたくなるんでしょうね。
この二人のやりとりの光景が目に浮かびますね。
ライオンに狙われたバンビって感じでしょうか。
松潤に言われたら逃げれない感じが・・・。
でもきっと松潤じゃなくても智くんはメンバーのために頑張ってくれる人ですよね。そしてバッチリ仕上げる。頼れるリーダー、う~~ん、カッコイイ(≧∇≦)
智くんの振り付けだと思うとこっちもテンションあがります(o^∀^o)

No title

りぃさん♪

「うらやましいのか、ニノ」
笑っちゃいました~。
でも、私もよくそう思います。どれだけ大野くんの気持ちを引くか、頑張ってる感じがします。特に末っ子さん達は。
勝手にストーリーを作ってますね(笑)

No title

ちさとさん♪

大宮のコントみたいな会話をカーテンの影から見たり聴いたりしたら、そりゃ~ しらふでも酔えますよね~
(≧∇≦)
ワタクシ的には、相葉ちゃんとは天然具合から自然と分かりあってるのではないか…と。
そして、翔さんとはもうすでに夫婦といって良いのではないか。
私も崩壊してきました~~(笑)

No title

みっちんさん♪

松潤が 負けずぎらいな大野くんの性格を見抜いて上手に操作してるようにも思いました。賢明な松潤の力もとても大きいような気がします。それに気づいていながら、やっとしまうところが、大野くんの優しさで、リーダーとしての頼もしさですね。
やっぱりバランスのいいグループですね。
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line