宮崎セントラルシネマへ行こう!

プラチナデータのニノちゃんを呼ぼうというキャンペーン。
毎日頑張っています。

が、
街ナカQRコードや書店QRコードがまだ手に入っていない方、

宮崎セントラルシネマへ行きましょう!

掲示してあるものやチラシやらキョロキョロしてみて下さい。

いい事がありますよ。

ニノちゃんに宮崎セントラルシネマに来て頂きましょう。

観客として劇場内に入れなくても、前回と同じく一目でもニノちゃんにお会いできる機会を作っていただけたらなぁ…と期待を込めつつ、

頑張りましょう!

(^o^)人(^▽^)人(*^o^*)人(o^^o)



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


めぐりさん今日2回目のコメントですm(_ _)m

正直めぐりさんブログ開いて新ブログ更新してると嬉しくて♪
めぐりさん頑張ってニノを宮崎に呼んじゃって下さい(^∀^)ノ
私は茨城なのでお手伝い出来ないですが成功祈ってます(^o^)/

No title

初めまして。宮崎在住あらしっくです。
私も細やかながら追跡頑張ってます!
一緒に宮崎に呼べるようにしましょう!

細々とですがブログやってます。
遊びに来てくれると嬉しいです\(^^)/

No title

gungunさん♪

ローカルな事なのに、コメントありがとうございます。
どうにかして頑張りたい!ご近所さんに伝えたい!と思うと、書いてしまいました。
頑張りまーす!

No title

ackeyさん♪

初めまして。
本当に!毎日大変ですが、なんとか頑張りましょう!!
いつもバタバタしていて、自分の事をばかりになってしまい、なかなかブログを読むという事をしていませんが、また伺わせて頂きます。
ありがとうございます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line