なぜ 宮崎セントラルシネマなのか。

連日、プラチナデータのローカル話題 失礼いたしますm(_ _)m

他県の皆様、宮崎を応援して下さってありがとうございます。
で、
なぜ 宮崎セントラルシネマなのか!でございます。

仮に我が家の目の前に映画館があり、そこでニノちゃんが舞台挨拶をしていると仮定しよう。(どーした?いきなりの例え話。笑)

でも、どんだけ近くでも劇場のチケットが手に入らなきゃ、どんだけの座席数があろうと


ニノちゃんに会えますか?
(会えるところもあるかもしれん…ちと弱気)(´ `;)



が、

宮崎セントラルシネマは


みんな会える!!かもしれない。
(…可能性がある。が正しい…いちいち弱気。)(´ `;)


GANTSの時、非常階段の踊り場のところにニノちゃんが立ってくれて、野外駐車場から一万人だか二万人だか…沢山の人が会えた!!

お話を聴けた!
結構近かった!!
肉眼で見えた!
遠方から行っても大満足!!


大変
好条件な劇場です。
\(^o^)/

(あくまで、前回と同じ野外挨拶があれば…の話ですが、でも、野外挨拶有りの可能性大だと信じて日夜 頑張っております)


なので、
他での舞台挨拶でニノちゃんに会える可能性ある!というかたは勿論そこに入れて下さいませ。

しかし、

どんだけ近くで舞台挨拶しようとも、会える可能性なさそう…と思われるかたは…

宮崎セントラルシネマにポイントを入れて下さい。
m(_ _)m

そして、九州の皆様は勿論の事、各地の熱~~い嵐ファン、ニノちゃんファンの皆様!
宮崎セントラルシネマにいらして下さいませ。(←スゲ~~、全国に向けて言ってる、怖い者知らずのめぐりさん。笑)

ニノちゃんに会える可能性あると、私は思う!

そういうわけで、
宮崎セントラルシネマなのです!


しかし、1位にならなきゃ、どーしようもありません。どうぞご協力よろしくお願い致します。

で、いつする?
今でしょ! o(≧▽≦)o 

というわけで、
こちらからどーぞ!
宮崎セントラルシネマのQRコード
このQRコードは、初めだけじゃなく、毎日読み取って、劇場に送りましょう♪



まぁ しかし、ニノちゃんって ホントにみんなに愛されて、求められてますね。
素敵な人です。本当にお会いしたい♪

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪相変わらずめぐりさんの過去と現在をウロウロしてますo(^-^)o

過去ブログのめぐりさんの名言(はまれるものがあるうちが華)に深く共感してコメントを投稿しようと思って長文を打ったとたんに間違えて消去(◎o◎)心折れた以来の投稿です。

ニノ…好き!嵐のメンバー 大好きなんだけど動けない。
これが 大野くんだったら必死なんだろうけど動くパワーが起きない。ハマるのもパワーですもんね!来てもらえたらもちろん嬉しいんだけどなぁ…ごめんなさいm(_ _)m

No title

さとみさん♪

あら、私 そんな事言ってたんですか。私もこの間 「面白い事を書いてるなぁ、この人」と思いながら読みました。(笑)書いた事をもう全然覚えてなくて…一昔前の自分は他人です。o(≧▽≦)o

ニノちゃん招致の件は、ごめんなさい なんて、とんでもありません。こちらこそ なんだかお気遣いさせてしまいましてすみません。
m(_ _)m


No title

めぐりさん

すごいです!
今…トップですよ。

No title

嵐が元気の源さん♪

ありがとうございます。
油断ならない状況なので、今後も頑張ります!
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line