ラジオ☆イルカ、侍、アイドル、仙人。

昨日のラジオ。
以前、ある方に前世を観てもらったら、最初はイルカ、次に侍だと言われた…という話をしていた。
その人は、テレビで大野くんを観て、前世で自分の弟だったと思ったのだという。

前にも聞いた事あるが、イルカとはね…
大野くんも言ってたが、
だから、海や魚が好きだったり、舞台で殺陣をよくしていたのかな…と。
おかしかったのは、
「イルカ、侍、と来て、で…アイドルか…フフフ…」
と笑ってたところ。
芸能人でもタレントでもなく、自分で「アイドル」と言った大野くん。
全然間違っていないよ。
でも、なんだか不思議。
職業 アイドル  って感じで。o(^▽^)o

そして、なぜか
「来世は仙人じゃない?」なんて言ってた。
「亀仙人みたいになっちゃうの」って。

大野くんが亀仙人って急に言い出し、私は ドラゴンボールの亀仙人しか知らないから、「亀仙人」って一般的なものなの?と調べてしまったよ。そしたら、やっぱり亀仙人なんて、ドラゴンボールの亀仙人以外ないじゃん。(笑)
何を調べてんねん、私。

いきなり万人に通じるみたいにサラッと「亀仙人」とか言い出すから、伝説の人物?とか思ったよ。
(≧∇≦)
しょーもない事 調べてしもたやないか!(笑)

で、驚く事に
来世が仙人という理由は何もなかった。意味がわからん…(^ ^;)

謎の
大野智 来世仙人説…(笑)

時々驚きの発言を言いっぱなして終わる智さんであった。
(^。^;)
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

風貌はなんか頷けるんですが、
亀仙人ってすごい人ではあるけれど確かHなおじいちゃんですよね!?
う~ん(~_~;)
なっちゃうかも(笑)

No title

かめさん♪

そうですね。かなりエッチなおじいちゃんですよね。男はみんなスケベなもんだと大野くんは昔言ってたし、そこもふまえての来世 亀仙人 なのかもしれませんね。(笑)
かめさんと亀仙人の話をしてしまいました。
(*^◯^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line