宮崎嵐会ご参加のお誘い♪

沢山のお申し込みありがとうございました。
今回は締め切らせて頂きます。
またの機会によろしくお願いします。

年に何度か宮崎市内で集まって
食べながら、嵐の話をして楽しんでいます。
宮崎県や隣県の方、一緒にお話しませんか。

まずは、3月末か、4月初め土曜日、(すみません、日程検討中です)
市内のお店を貸し切り、DVDを流しながらの会食を予定しています。

それ以外にも、年間を通じて、嵐メンバーバースデーなどお祝いしたり、コンサートに一緒に行ったり…みんなで仲良く楽しんでいます。

20代~50代、担当も年齢もまちまちですが、楽しい集まりです。(女性限定)

参加ご希望のかたには、嵐会の日程が決まりしだい、お知らせメールを送らせて頂きますので、コメント欄にご記入下さい。今回の嵐会には参加できなくても、次回参加したい…という方も お気軽にご連絡下さいませ。

コメント欄にハンドルネームと
emailの欄にメールアドレスを入力して下さい。(メアドは、ネット上には反映されず、こちらだけに届きます)
コメント欄本文にはメアドは書かないでネ♪


都合により、出来るだけお早めに申し込み頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

m(_ _)m


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜分遅くに失礼します。
県北に生息していますあいです。
毎日めぐりさんのブログを楽しみに日参していますが、たぶんコメントにお邪魔させていただいたのは一度か二度です。
宮崎嵐会。
ぜひ参加させていただきたい!!と思ってコメントにお邪魔しましたが、自分の休日が日曜日しかありません…。
めぐりさんにお会いしたかった…(泣)
もしまた次回予定などで日曜日に開催されるときは参加させて下さい。
m(_ _)m

No title

わぁー(。-_-。)めっちゃ行きたいですー!
けど私は関西住みなんで厳しーです(。-_-。)
しょーもないコメントですいませんでした(*ToT)

No title

めぐりさんのブログ毎日チェックして楽しみにしてるんですが、残念ながら私19歳なのでお酒も飲めないし断念です。。
奇遇にも隣県で、私はまだ嵐会というものに参加したことがないのでとても羨ましいです(>_<)
成人して、また機会がありましたらぜひ参加して皆さんのお話をたくさん聞いてみたいです(*^o^*)
その時はよろしくお願いしますね♪♪

No title

めぐりさま~。
こんばんは(*^^*)

いいですね~。
嵐会!!
私も、いつか…
めぐりさまとお会いして、大野くんの話で盛り上がってみたいです(*^^*)

ちょっと…
遠すぎて実現は、なかなか難しいですけど(T-T)

いつか…機会があれば、宜しくお願いします(^-^)v

参加も出来ないのに、紛らわしいコメントで、すいませ~んm(__)m

No title

はじめまして♪

毎日楽しくめぐりさんのブログを見てまーす(≧∇≦)

千葉県に住んでるサトシック2人組みです☆

仕事場で毎日楽しく嵐トークします☆★

今回の嵐会4月開催だとしたら参加したいです!

アラシック仲間でわちゃわちゃしたいです~(^O^)

No title

初めまして!
宮崎市に住んでます(*^^*)
嵐大好きです~♪
時間の都合が会えば嵐会に参加させていただきたいです~♪
よろしくお願いします(*^^*)

No title

はじめまして♪
鹿児島県在住のぴんです(^-^)
嵐会、参加したかったです(>_<)


同じく指定休が日曜日でして....
次回を心待ちにしてます\(^-^)/

No title

こんばんは!

コメント ありがとうございました(*^o^*)なんかつながってるのが不思議な感じです。

嵐会 いいですね♪私まだ身近に同年代の大野くんファンって出会ったことなくて是非行ってみたいです。

自営業なので自由がきくようできかず日時次第ですが参加希望という事で連絡待ってます(-^〇^-)

よろしくお願いします。


No title

県北に在住の智担当のフクちゃんです。

50代なので、行きたいような恥ずかしいような(^^;)

どうしましょ(>_<)

迷ってま~す。(>o<)


No title

めぐりさんこんばんは。

嵐会 良いですねえ。東京の方で嵐会されているのを見ると、羨ましくて、九州だったら。。
と、いつも思ってました。

3月、4月は、ちょっと、息子の結婚の関係でバタバタで無理かもしれませんが、いつか参加させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

No title

先日コメントしました、ackeyと申します。

嵐会、楽しそうですね!

宮崎市在住です。
私と相方さんと二人で参加できればと思います。


No title

お久しぶりです(^^)先日は励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m 嵐会!いいですねぇ~!!福岡からでもぜひ参加したいけど、日曜しか休みがないので今回は断念します。いつかチャンスがあるかもなのでメアドだけ残します(パソコン扱えないので携帯ですいません)そして、私も春に向けてダイエット始めました!お互いに頑張りましょうね~!!

No title

めぐりさんのブログ、いつも楽しく拝読しています。最初は、5人の息子を冷静に応援しているような、そんな感じだったのに、いつのまにか嵐さんにはまってしまった50代です。嵐会、いいなあ。参加したいけど、神奈川なのでちょっと遠くて。参加もしないくせに、うらやましくて、ついつい、初めてのコメントを書いちゃいました。お邪魔しました。スルーしてください。m(__)m 

No title

はじめまして。

私もケイさんと同じく、神奈川で~50代の大野クンファンです。半年前にファンになった新参者なので、日々めぐみさんのブログを読んで、学ばせて頂いてます。
身近に大野クンファンがいないので、嵐会に参加したいのですが、宮崎は、やはり遠い。
実家が福岡なので、いつか機会があれば参加させて下さい。

No title

めぐりさん初めまして。
宮崎市在住のピカゴンと申します。

大ちゃん担当です。
毎日めぐりさんのブログを楽しく拝見させて頂いています。

子供の卒園式等で都合がつかないかもしれませんが、
ぜひ嵐会に参加したいです!

よろしくお願いします。

No title

初めまして

 去年、長崎から宮崎市内に越してきた主婦です。
 今、就職活動中です。お仕事が決まって自分のお金が出来たら、嵐会ぜひ参加したいです。
 めぐりさんに早く逢ってみたいです。

No title

皆様へ

多数コメントをありがとうございます。
現在までの嵐会参加ご希望の方にのみ、メールを送らせて頂きましたので、そちらをお返事と変えさせて頂きます。
よろしくお願いします。

りょう&しょうさんへ
メアド欄にご記入がありませんでしたので、お送りできませんでした。よろしければ、再度コメントお願いします。

misapiさん♪
フクちゃん♪
送信先メールサーバが見つかりませんでした…とエラーメッセージが来て、届きませんでした。正しいメアドがわかりましたら、再度コメントお願いします。



No title

初めまして めぐりさん
大野君に嵌って一年ほどの新米で、2012年は本当に「大野智に明け暮れて」た一年でした。めぐりさんのブログにたどり着いて半年余り、毎日読ませていただいてます。

私はサービス業なので平日が嬉しいです♪
ただ、兵庫県在住なので・・・遠いでしょうかね。
でも、4月に嵐会があるのなら旅行も兼ねて参加したいと思ってのコメントです。

コメント固いですけど本人ゆる~いです^^
よろしくお願いします。

No title

初めまして、あいばばです、私は50代の大野君大好きおばさんです、近くに嵐の事で盛り上がる人も無くて、私も参加させてください

No title

こんばんは♪めぐりさん!

りょう&しょうのりょうの方です☆

メアド欄記入忘れすみません!Σ( ̄□ ̄;)

記入しました!



ちゃんと送れてますか?




No title

めぐりさん、はじめまして。
ずーっとブログみてて、いつか会ってみたいなーって思っていました。

智会のお知らせをみた時、
(行こう、会いに行こう!」と決意し、
今回、どきどきですが、一人で参加します。
福岡から一泊覚悟でバスにゆられて、
会いに行きます。

智暦7年、年齢めぐりさんくらい?
コメントしたこともないので、知り合いの方がいる訳じゃないけど・・・・・

”智友さがしの旅!”

ドキドキ、ワクワク、がんばりまーす。


あのー、私、パソコンとっても苦手で、
このコメントも初めて打ってます。
メールアドレス、ケータイでいいですか?
ま、ケータイもボチボチなんですが・・・。

No title

めぐりさん

すごいですね。改めてめぐりさんの人気を感じています。
昨年の3月…宮崎上空から一日違いだったら嵐会に参加できたのに…と思ってからもう1年。
今年も3月最終週はお隣の大分県におります。父の生家が中津市でお墓参りと叔母のお見舞いに。
うまく日程があえば今年こそ…ナマめぐりさんにお会いできるかも?
仕事の都合で現時点では確定でなく申し訳ありませんが、ダメもとで一応参加の意思ありでご連絡お待ちしています。

No title

フクちゃんです。(*^_^*)

めぐりちゃん、智くんのラジオに投稿したよ。(^o^)

いつか読まれたい!

メルアド、今度は大丈夫だと思いましゅ

No title

竹さん♪

初めまして。
メールをお送りしましたが「あて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。」と出て、届きませんでした。

私もケータイしかありませんので、それは大丈夫ですが、メアドが間違っていたのかしら…
出来ましたら、再度お願いします。

No title

初めまして、いや二度目ましてかな?
嵐会ぜひ参加したいですが、もう遅いですか?
福岡からなので、日にちにもよりますが、行く気マンマンです。来月で二回目の成人式(笑)で、周りに同年代の嵐ファンがいないので、今回、お友達とたくさん知り合いたいし話したい。
よろしくお願いします。

No title

すいませ~ん?


とりあえず、ケータイからやり直します。


無事に届くといいですが…。

No title

めぐりさん。すみません、misapiです。お忙しいのに、お手数おかけいたしました<m(__)m>
再度、アドレス送らせて頂きます。
宜しくお願い致します<m(__)m>

No title

misapiさん♪

前と同じメアドですので、やはり前と同様に届きませんね…(´・_・`;)
私はiPhoneから送信しています。念の為、私のYahooメールからも送信してみましたが、ダメでした。
よろしければ、ケータイのメアドでお願いできますか。

No title

めぐりさん。何度もすみません。携帯のアドレスです。大丈夫でしょうか?

No title

なっしゃん♪
りぃさん♪
まおっこさん♪
けいさん♪

コメントありがとうございます。
いつかお会いできたら嬉しいです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line