ひょうきんなイケメン。

私は、寝る前に 一日の〆として、ケータイで「大野智」を一つ二つ調べるのが毎日の事。
ファン以外の一般的な記事を読むのが特に好き。
時間がない時はしないが、大抵は やっている。

先日は Yahoo知恵袋を見た。あれって、何を尋ねてもいいのね。
私は尋ねた事も答えた事もなく、読むだけだが。

この間夜中に爆笑したのがこれ。

「嵐の強化合宿で大野くんがピアノで弾いてたのは何の曲ですか? 」

質問をした方も 答えた方も真面目に話していて、笑う要素は何一つない。ちゃんと二宮さんの「虹」だと普通に答えていて、それで何の問題もない。

なのに、私は笑ってしまった。

あのピアノのメロディーを思い出しながら、この質問を読んだら…

おかしくって…   o(≧▽≦)o 

確かに あの演奏では、わからんかも…なんてね。
もっと厳密に言えば、
あれじゃ~「虹」じゃないし…(笑)
嵐さん達に「こわこわ…」とか「呪われる」とか言われてたし…(爆)


あともう一つ。。。




これは智友さんからの情報。
鼻炎薬の検索状況を調べたグラフが載っていて、1/18の検索数が、アレグラが100だとすれば、他の鼻炎薬は0に近いくらいだった事に疑問を持って調べた…というブログ。
もちろんCM効果だという事にたどり着いたよう。

これを書かれた方は、嵐のメンバーの事はまるで知らないところが、読んでいて興味深く思った。

「大野智クンっていうの、このひょーきんなイケメン。どこの誰だか知らないけど、すげぇ。」って書いてあった。(笑)
「大野クンの手柄」とも書いてあって、知らない人でもそれなりに大きな評価をしていた。

「ひょーきんなイケメン」
CMを見ただけの第一印象って、そういう感じなんだね。
(⌒▽⌒)

なかなか 珍しい話だと思った。ファン同志ばかりで語っていては出会えない話だ。
智友さん、教えて下さりありがとうございます。
大野くんを知らない人が語る 大野くんの印象って、よい話も悪い話も興味深いなぁ。

検索数もすごかったが、この記事を書いた方のブログのアクセス数も急激にアップしたのだそうで、驚いておられた。

そう…
私のブログも信じられないほど沢山のアクセスを頂いているが、それは何もかも大野くんのおかげ。

私の手柄は何もない。

大野くんのおかげで、みんな幸せをもらっているよ。

o(^▽^)o
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは(^^)/私も先日鼻炎薬のブログを読みました。大野さんの事を知らない人がいたのか!?とびっくりしたけど、誉めて下さっていて嬉しかったです!テレビ誌で読んだのですが、釣りや絵はもちろん習字まで楽しんでいる様子。充実した時間を過ごしてますよねぇ~^^パワーを蓄えて次はどんな仕事にチャレンジするのか?待ち遠しいですね!

No title

あさやんさん♪

大野くんを知らない人って、いるんですね。
私達から言わせれば、そういう方はちょっと人生
損をしてますね。(ハハハ…余計なお世話ですね。笑)
大野くん、書道もやってるんですね。
私は、個人的には 大野くんの書道の個展を観てみたいです。大野くんの字は、見てるだけで心が洗われるようで、本当に素晴らしいと思います。

No title

めぐりさん、おはようございま~すo(^o^)o

智くんを知らない方もいるんですね~。

ひょーきんなイケメンって面白すぎます。でも私も、仕事場で、私のファイルに貼ってある怪物くんのシールを見て、このキャラクター好きなの?これなぁに?って言われて、そっか~って思ったことがあります。

めぐりさんの手柄が何もないってことは、絶対ないですよ!私も含め、ここに集う方は、智くんはもちろん、めぐりさんのことが大好きだと思います(#^.^#)

久々に、強化合宿の呪われそうな(笑)虹を見たくなりました(o^-^o)

No title

めぐりさん、ファンじゃない人の話って興味深いですよね。

先日もドラッグストアにアレグラを買いに行ったら、薬剤師さんにこっちの方が効くからと、別の鼻炎薬を薦められるという・・・(苦笑)

そしたらレジ隣のお姉さんも同じく、別の薬剤師さんからアレグラじゃないものを薦められていて、あっさり承諾。

(。・´д`・。)エェ~

な感じでしたが、当然といえば至極自然な光景ですよね。
アレグラは強いお薬でもないようですから、一般的には効き目のある方を薦めますよね(笑)

でもわたくし、効き目よりサトシーラパワーを優先!
アレグラを買って参りました~
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

No title

ゆみごんさん♪

怪物くんほどの大ヒット作品も、やっぱり知らない人っているんですね。まぁ そうですよね…私達は大野智で頭いっぱいですから(笑)感覚がおかしくなってるのかもしれません。

手柄うんぬんの前に、私は大野くん無しでは まず ブログを続ける…って事が無理です。毎日語れるような、面白い事なんて他に何にもないですから。(悲)

呪いの虹、あれはあれで魅力ある旋律ですよね(笑)

No title

ポワントさん♪

そうなんですよ、効き目がね…(困)

確かにもっと効く薬はありますが、うちの息子が中高生の時、たいていの薬は授業中 すごい眠気が襲うので、アレグラは良かったようです。(効かないけど、飲まんよりマシ。笑)

受験生に勧めるとか、眠くなったら困る時間だけでもアレグラに切り替えるとか、そういうアピールお願いしたいもんです。なぜに 私ったら アレグラ営業トークを考えてるんでしょう。(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line