春うらら♪

今日の一言は、春うらら。

この言葉を初めて聞いたと言う大野くん。
なんで?
めっちゃ聞くけどなぁ。

今までもそうだが、大野くんは みんなが知ってそうな言葉を よく「わかんない」とか言うよね。

私は思うんだが、きっと大野くんは 聞いているんだと思うが、聞き流してるんじゃないかな。

そういう人は、自分の興味のある事には、すごく反応するんだよね、きっと。

浅く広くじゃないのよ。
ピンポイントに省エネに動いている…
そんな気がする。

さて、例年はよく寒さには強いと言ってた気がするが、今日は「おいら、寒がりなのかな~」って言ってた。

でも、昨年も 暖房が効かないってのは言ってたね…
智くん、もっと言え!
言い続けるんだ!

日立から白くまくんが届くまで。(笑)

おねだり上手な智さん、もうすでに それをふまえての発言だったりして…(*^o^*)
ウソウソ…

F横スタッフに「カーテンついてます?」とか聞かれたのかな。
「カーテンあるよ、全てある。」と言ってた。
スタッフ~!あるに決まってんじゃん、カーテンぐらい。(笑)
誰だと思ってんですか。嵐のリーダー大野智ですよぉ。

でもね、きっと そんな心配させちゃうくらい庶民モード漂ってるってわけでしょ~な。(笑)


部屋が寒いのは、もしかしたら 暖房のせいじゃなく、
それは…


もしかすると…


温もりが足りなかったりして…?


一人の部屋って、確かに寒いよね。

室温調節うんぬんじゃなく、もしや温かい家庭を欲してたりして…

独りの部屋で、
「ねぇ~?」(・。・  ) って喋るとも言ってたし(笑)

いいのか三十男。こんなんで…

でも、
うーーん…( ’ . ’)…?


そろそろ身を固めたほうがいいんじゃないですか~?




って事は




言わんっ。(・へ・)/


もうちょっとの間、寒く暮らして頂きたい…

酷な事 言ってますかね…(´・_・`;)
そんな事はないよね。

独りも楽しいもんね。

それで、私達ファンは、いつまでも


春うらら♪♪♪なんですから。(^O^)













関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

春うらら♪
うらら♪うらら♪(困っちゃうね♪古くて)

いつか朝起きてYahooニュースに
「嵐のリーダー大野智☆結婚」の文字を見つける時が来るのかしら?

大野くんだけでなく嵐のみんなに素敵なパートナーに恵まれ幸せな家庭を築いてほしいと心から願っている私。
でもね…その時のことを考えただけで切なくなる私。
どなたかお先にどうぞ!
大ちゃん…最後でいいよ。

No title

めぐりさん、

お久しぶりです(^_^)
智ごとが静かな間、娘ごとがとても賑やかで、なかなかコメントまで辿りつけずにおりましたが...
それもひと段落。明日からは仕事の繁忙期も本格化するので、その前にちょっとお邪魔しま~す。


そうそう、智くんは「狭く深く」ですものね。
耳にしても記憶までは届かないってこと、多々ありそうσ(^_^;)

さて、智くんの手足冷える問題...
ラジオで聴いた途端、早速、おばあちゃんの知恵袋的な解消法をF横に投稿してしまいました。

だってね、寒いからって、来年の冬に向けて温かい家庭を切望されても困るんだもの (;>_<;)
まさかの、智の手足を心配してじゃないっていう...あは..は。申し訳ございません。

我が家の娘もそうなんですけど、多分、体脂肪率が低いからではなかろうかと。
要は、自前の断熱材が薄過ぎるというか。
そのお陰で、Mステでのもの凄く格好いい智くんが拝めた訳ですけれど、感覚がなくなるほどだなんて、何とか温めてあげたいですよね。

我が家には夫という、すぐに暖房を切りたがる天然の分厚い断熱材を有しているヒトがいますから、着脱可能な擬似皮膚にして分けてあげられたらいいんですけどね(笑) 冷気は遮断しつつも蒸れた湿気は外に逃がす的な。

すみません、気持ち悪いこといってm(_ _)m
書き逃げさせて頂きます~

No title

めぐりさん、こんにちは~

あ~「春うらら」ってこういう時に使うんだ~って、めぐりさんの最後のオチ(?)の言葉を見て感心しました!

めぐりさんのこういう言葉のセンスに惚れてる一人です・・・

智くんの寒い部屋、確かに一人身のせいかもですね。
しかも誰かに話しかけるように喋ってるって聞くと「可愛そう・・・」
って思いますよね。
でもダメ、やっぱりダメ
その時が来たら私、どうなるか想像できないわ。
せめてあと10年待って(根拠ない・・・)
10年後も同じ事言ってそうやけど(>_<)

せめて日立「白くまくん」で温まっていただきましょう!!!

No title

嵐が元気の源さん♪

Yahooニュースで知るのは嫌ですね~。大野くんがラジオで話してくれたらありがたいですけど。

少し前は温かい家庭をもつ大野くんもいいなぁと思っていましたが、(今も思いますが)最近は独身で自由に好きな事をするのも 大野くんにとって幸せなんじゃないだろうか…などと勝手に感じたりしてます。
最後でいいですよね♪(^ ^)

No title

星砂さん♪

大野くんの冷え対策を一生懸命考えていらっしゃったのですね。(^▽^)
確かに体脂肪は少なそうですね。あの薄い身体には断熱材はなさそう…。そして、私も考えました。家の中で動かないような気がしてなりせん(笑)
ソファーとテーブルに挟まって、じっと絵を描いてたりしていそうな、省エネな動きを想像してしまいます。

当分は独身生活を楽しんで欲しいですね。

No title

きょんぷーさん♪

この日のブログは、自分でも うまくまとまっじゃん!と 久々にドヤ顔で終わりました(笑)

部屋で独り言を言う大野くん、可哀想~って思いますが、意外と楽しそうかも…と思い直したりしてます。
そう思ってあと10年は頑張ってもらわなくちゃですよね。(笑)
白くまくん、届かないかしらね~(^o^)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line