最後のお願い。m(_ _)m

たくさんご協力ありがとうございました。
ありがたくて涙がでました。
サーバーも つながりにくくなってきましたので、
21時で終わりたいと思います。

本当にありがとうございました。



明日でプラチナデータキャンペーンも終わるわけで、
今日はプラチナデータもボーナスデーなんだそうで。

という事で、ホントに
いつやるの?今でしょ。
ってわけでして。

いえいえ、ふざけてるんじゃありません。もう切羽詰まって…
ちょっとおかしくなってるかもです。

すみません…

これが最後の最後のお願いです。

どなたか宮崎セントラルシネマに応援して下さるかた、ご協力よろしくお願いします。

(沢山のメールを頂き、ご協力ありがとうございました。3/8)

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すみません。
めぐりさん宛にパソコンでメール送ったんですが、送れたんでしょうか?
よく解らなくて、これでよかったのかどうか・・・

No title

きょんぷーさん♪

ありがとうございました。
コメントもメールも頂きながら、トロくてなかなか進まず、お手数やらお待たせやら…すみませんでした。
無事昨日じゅうにやり遂げました。
本当に本当にありがとうございました
(ToT)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line