今日も頑張ろぉ~!(^o^)/

昨日はいい日だった。

みんなが宮崎にニノが来るようにと協力してくれ、ありがたくて。
嬉しかった。
ダーーーッとメールがいっぱい入ってるのを見て感激!

皆さん、本当に優しいお気持ちをありがとうございました。
はじめましての方も多くて、でも、いつもお読み下さっていて…

なんか、今までそんなに沢山の方が読んでくださってるとは意識してなくて、アホでした( ;  ; )

時間に追われていてメールで大野くんや嵐の話もせず、それどころか、ろくに挨拶もせずに登録の事ばかりでごめんなさい。

そして、サーバーの不都合で登録が上手くいかなかった方へのフォローもせず、スムーズに出来るところから進めていき、せっかく申し出て下さったのに 失礼をして、すみません。

でも、た~くさん登録していただけました。

ありがとうございました。


そんなわけで…
Breathlessのニノちゃんのソロ部分が頭ん中を駆け巡りながら、アラシゴトとしては大変充実した一日だったが、

ずーっとこれにかかりきりだったから、家ん中 グチャグチャ。
で、朝も昼も食べるのを忘れて気がついたら夜だったし…
バイトの仕事より数倍働いたよ。

で、昨日は、布団に入って、一言だけつぶやいたらすぐ眠りに落ちた。





「二宮め…」


あなたがいるから、こうなった…(笑)

常盤めぐり49歳。
体内年齢51歳。
                 _| ̄|○チクシォ。

なおも青春真っ只中!

最終日も頑張ります!!



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

その情熱、尊敬します。
頑張って下さい(^^)/
私も宮崎にニノちゃんがきてほしい!

No title

お疲れ様です。
めぐりさんのパワー,
見習わなくてはいけないと痛切に感じました。
にのちゃんが来てくれるといいですね(^^♪

No title


めぐりさん頑張ってますね(^∀^)ノ凄いパワーですよ(^O^)

ニノ宮崎に来てくれると良いですね(*^o^*)

現実になること私も祈ってますね(o^∀^o)

No title

めぐりさん、こんばんは~
おつかれっした!

私、さっぱりわからぬまま、めぐりさんにおまかせーで。
この対応でめぐりさん、えらいこっちゃになってるんだろうなぁと思ってはいましたが、まさかご飯抜きとは!

願いが叶うといいですね。
けど、ほんと、優しい気持ちが集まったり、人生の想定を越えるくらい頑張れたり、嵐さんたちのパワーはすごいですね!
(*^-^*)

No title

フクちゃん♪
misapiさん♪
gungunさん♪
ころさん♪

皆様、ご協力ありがとうございました。
全然遠くにお住まいのかたもいらっしゃるというのに、本当に今回はお世話になりました。
お騒がせしちゃいました。
結果は残念でしたが、充実感はあります。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line