(/ ; ;)/…お~ぃ!ニノちゃーーん!!


プラチナデータキャンペーン。
宮崎は2位となってしまいました。

ア然…


残念…という言葉だけでは言い表せませんが、残念。


皆さんには、大切な時間をさいて登録して頂いたのに、よい結果をご報告できず、すみません。

北海道、関東、関西…その他 全国から温かい気持ちを頂き、嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


そして、
福岡の皆さん、おめでとうございま~す。
同じ九州の嵐ファン同士だというのに、競争させられ、なんだか大変でしたね…

でも、まぁ、とにかく終わりました。

お疲れ様でした~~!

m(_ _)m






関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

何の力にもなれず、すみません(T-T)
2位という結果なんとも素晴らしいです!
しかし、おしかったですね~っ!

福岡の方おめでとうございます(*^^*)

No title


めぐりさんお疲れ様でしたm(_ _)m

2位残念でしたけど…宮崎嵐会の皆さん超頑張ったと思います(^∀^)ノ

めぐりさん元気出して下さいね(^O^)これからもブログ楽しみにしてますね♪

No title

はじめまして、めぐりさん♪とらねこ、と申します。
といっても、実は先日、プラデの件でメールをさせていただいたので、
私個人としては、二度めまして、な感じでおります。
2位という結果、本当に残念でしたね。ですが、前回の1位に続いての今回の健闘。
きっと二宮さんをはじめ、嵐さん達には、宮崎の熱意が伝わったんじゃないかと思います!
お疲れさまでした。微力でしたが、加勢させていただき、他県ながら、ドキドキを味わえました。ありがとうございます♪
めぐりさんの、人柄が滲み出るあたたかい文章が好きです。
大野くんへの思いも、想像も、同じ感覚を持ってる人がいる♪!と、いつも嬉しさを感じながら、拝見しています。

長々とすみません。最後に一言。
大野くん、死ぬまでに一度でいいから、すれ違いたい。
また遊びに来ます(^o^)

No title

aki*さん♪

お疲れ様でした。
大健闘しましたね。
aki*さん、登録に時間がかかったのにお待ち下さって、すごく力になって下さいました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

No title

gungunさん♪


私は微力でしたが、嵐会の皆さん めちゃめちゃ頑張ってました。健闘しました。
gungunさん、ご協力ありがとうございました。
嬉しかったです。
みんなにお手伝いして頂いて幸せを感じました♪
o(^▽^)o

No title

とらねこさん♪

いつもお読み頂き、そして、今回は他県なのに、ご協力して頂き、ありがとうございました。
初めて メールでお話してご協力頂けるなんて、本当に感激でした。
残念な結果でしたが、ニノちゃんに気持ちだけでも届いていたら嬉しいな~と思っています。

私も死ぬまでに 大野くんとすれ違いたいですが、そんな事が実現したら、興奮してその場で死にそうです(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line