TVガイド

テレビ誌は今は買わないつもりで、本当にずっと買ってなかった。
しかし、ドラマの告知でもなく表紙に登場大野くん。

爽やかな 白っぽいお顔の男前。
それに、表紙に「嵐」って文字 どんだけ載ってるんですか…。

めっちゃ攻めの姿勢、テレビガイド。

こ~てまうやろっ!


というわけで、こうてしもた。
ここにおる。美しい手で嵐を抱いてる大野くん。
中をめくると…

今の大野くんなのに、これはちょっとひと昔前の大野くんだな…なんて思う。
雑誌の大野くんって なんか違うんだもん…肌質とか肌色とか。
いいんだけど…素敵に写ってるんだから。
でも、うまく言えないが、ニュアンスの違う写り具合をみると、ちょっと複雑な気持ちにもなる。


ページをめくると、
手乗りサイズの大野智を全方向から楽しめる展開図グラビア とやらが出てきた。

これの良さは、そんなにようわからん。

智ファンがわからなきゃ、この展開図グラビアを誰が大喜びするというのだ。
もっと喜ばんかっ!

だが、これを作って 手のひらに乗せて遊ぶには、私は年を取りすぎている。(笑)

しかし、このガイドは、他のページで充分すぎるくらい楽しめるように出来ている。

が…
今までのエピソードが書いてあるアラチナデータ、めちゃめちゃ読みにくいよっ。ガイド!どんだけ手こずらせるんだよ。
こりゃ~立ち読みではとても無理だな。(これ、立ち読み対策かな?笑)

でも、内容が面白いから一生懸命読んだ。

振り付けも歌詞もいつの間にか誰よりも完璧に覚えてる大野くんの事を「背中で引っ張るリーダー」という松潤の言葉が印象に残った。

あと…
ニノの手を見て大野くんが「いいよいいよ、ニノの手を見てたら元気になる」と言った事から、ニノが自分の手を好きになったという話も…。
大野くんらしい話だ。大野くんは人の個性をよく見ていて、お世辞じゃなくちゃんと認めてくれるような気がする。

それはダメ!こうじゃないといけない!とか言わず、自由だけど、彼自身はガチッと確固たるものを持ってる…
そういうところが、周りに与える影響力があるんだろうな…なんて思った。

大ちゃんに聞いた!一問一答…
とか、
さらに大ちゃんに聞いた!大野智が選ぶ 嵐シングルセレクション…とか、ワタクシ的には、もう大野智特集だ。(喜)

歌っていて気持ちのいい曲はステゴー。「リズムがいいんだよ、リズムが。」

なるほど。

踊っていて気持ちのいい曲は、Believe。「好きなポイントはイントロで振りを間違えそうになるところ。(笑)」

こりゃ意味わからん。(笑)

釣りたい魚は…
「鯛。「めでたい」って言いタイ。ぜひお願いしタイ。」
とか。

マイブームは?
「お風呂に少し長く浸かれるようになった。」とか。

もう全体的に受け答えがユル~~~くて、新曲の紹介で誌面に呼ばれてるんだろうけど、なんか どこを読んでもオフな感じがする。(^ ^;;)

つ~~か、本当にこの人 オフなんだな~って思った。(笑)

Breathlessの歌詞のDNAについて聞かれて、
「歩き方が父ちゃんそっくりなのよ!」と答えていた。答えがほのぼのすぎるだろ!
しかも、歩き方って…

Face downで最後に歩いていく後ろ姿なんてのは、私は思い浮かばなかった。

「ミッキー、紅白だよ~!」ってガニ股で階段を降りる姿がなぜか浮かんだ。

父ちゃんは、多分こっちの方だと思う。(笑)(すみません、勝手に。)


この雑誌一冊における、嵐も含めて 大野くんの出てるページ数、すごい。



大野くん、どうしてるのかな…と思ってましたが、
元気そうで何よりです。。。(笑)

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんわー♪

実はわたしもあまりテレビ誌は買わない派なんですけど、TVガイドだけは買っちゃいました( ^人^ ) 表紙の顔が綺麗すぎてっ(。-_-。)!

息切れがハンパない曲は?ってゆう質問に『それはない。』と答える智くんがかっこよすぎます(o´Д`o)ポッ

No title


おはようございますo(^-^)o

私も嵐文字を見るとなぜか反応してしまいます(^O^)

表紙が大野くんなら立ち読みのつもりがじっくり見たいので買ってしまいます(^∀^)ノ

松潤の『背中で引っ張るリーダー』なんかカッケーって感じですね(o^∀^o)

メンバーに信頼されてる証拠ですね♪♪

大野くん雑誌にいろいろ載ってますが…大野くんドラマ早く見たいです(^∀^)ノ

No title

おはようございます(^-^)

大ちゃん表紙は買うようにしていますが、以外の嵐露出全ては立ち読みで…全て買ってたらほんときりがないので(^.^)b今のこのビジュアルで何もないのはほんと勿体ないなぁ( -_-)
今までだとピン仕事がない時期はぽっちゃり頬っぺ、徐々に頬っぺが無くなり髪にも変化があって、これは何かしらお仕事来たわね!ってテンションあがったものです^^

またその日が来るのを楽しみに待ってま~す(*´∀`*)

No title

りぃさん♪

優し~い きれいな表情してますよね♪
テーブルの上に置いてると、何度も見てしまいます。
息切れについて、きっぱりとそう答えるところ、本当にかっこいいですね。その答え方自体 無理してなくて自然だな…と感じます。

No title

gungunさん♪

よく見たら、表紙に 薄い文字で 嵐祭りとも載ってました。これは立ち読みでは無理ですね。

ドラマに出る話も全くなく、こうして表紙を飾れる大野くんって すごいなぁと思います。充分に休んだ後の大野くんが楽しみですね。

No title

大ちゃんLOVEさん♪

ドラマや映画など、何か始まったら、否が応でも買わずにいられませんものね。自由に選びながら買えるのも今のうちかな…と思っています。

仕事が立て込んで休みがない事で、ノリにのって輝いていく人もいるけれど、大野くんは休まなくちゃいけない人なんでしょうね。休む事でどんどん素敵になっていきますね。
これが大野くん流のバランスなんでしょうね。
o(^▽^)o


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line