追悼。

東日本の地震から今日で二年。
亡くなられた方のご冥福をお祈りし、
現地の復興、皆様の幸せを願います。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんばんは震災を忘れずメッセージをありがとうございますとっても嬉しくて思わず書き込みました。本当は1時間かかった書き込みがちょっと睡魔に襲われた瞬間全部消えてしまい...(泣)明日仕事がめっちゃ早いので明日またコメします。(もう今日だけど)ごめんなさい。ありがとね本当に嬉しかった!眠い

No title


おはようございます(^∀^)ノ

2年経ちました…うちの実家も津波で全壊(ToT)

実家跡地はいまだに更地のままその後は決まってません(-.-;)幸い実家に住んでいた兄貴は去年マンションを買い新しい生活始めました(^O^)

めぐりさん暖かい言葉ありがとうございますm(_ _)m

No title

めぐりさんこんばんは昨日は酷いコメでごめんなさい。昨日パソコンのの上で寝てました。目が覚めて画面を見ると真っ白で私の頭も真っ白に...そして今も1時間かかったコメが送信で全部消えてしまいました。何がいけないの?メゲズに書き込みます。昨日で2年皆さんの記憶に残っている事が嬉しです。震災の一ヶ月余震に怯え眠れない夜が毎日続きました。そんな私を
支えたのは家族の絆と嵐でした。毎晩眠くなるまで嵐のDVDを見て眠りにつくまで嵐のアルバムを聞いてました。(いつも智くんのソロで眠りに落ちます)勿論今もですこの2年の嵐の被災地への支援活動に感謝でいっぱいです復興のラジオで元気を貰いました嵐最高~です最後にEP一ヶ月ごの最大余震のとき私は嵐のDVD全てを持って避難しました他は何も持たず...家族からバカと笑われました(私にとって宝ダモン)

No title

愛ママさん♪

書き込んで下さったものが消えても、また書いて下さって、ありがとうございます。
震災の半年後、私の母は病気で亡くなりました。わけは違えど同じ命です。同じ命だけど、布団の上で家族に看取られる事の意味も感じ、あの年は色んな事を教わりました。
映像だけでも怖かったのに、震災にあわれた方の心中は想像を絶するものです。
微力ですけど、いつまでも忘れず祈りたいと思います。

No title

gungunさん♪

そうだったんですね…
二年経ってもまだまだ復興はこれからなんですね。でも、お兄さんも新しい生活を始められ、良かったですね。
うちはこの日が近づくと、水やカンパンなど防災グッズを点検する事にしています。こちらも活断層の危険地域ですので、他人事ではありません。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line