欠乏症。

さんまさんのホンマでっかに ニノちゃん 出てた♪

何年たっても変わらないニノちゃんだけど、あらためてみると、やっぱり大人の顔になってるね。

モテるかどうか…聞かれて、翔さん、松潤、相葉ちゃんもモテるんで…と、画面左側に3人の写真がドンドンドン!と出た時は、

困ったなぁ~。(^_^;)
(智ラジオ風…笑)

距離をおいて右側に配置させられてた 大野くんの写真。

実際はどうなのか知らないが、まだまだ大野くんは、こういうキャラなんだなぁ…

こうやってバラエティ番組でニノちゃんが単独で出てるのを観たりすると、思う。
今度 ニノちゃんもバラエティ番組のMCをするようだし、
そして、翔さんもだし。

みんな そうなっていくんだなぁ…ってね。

ニノや翔さんは話が面白いから、新しい番組、観てみたいし、楽しみだ~♪


それはそうと、画面に嵐さんの写真が一人ずつ配置されただけで、
ああ それだけでテンション上がる自分にはビックリした。

特に

大野く~~ん…(T_T)

おぉーーい!って感じ。

どうしてるの、大野くん…。

もうね…写真だけで
懐かしささえ感じた。(笑)

智くん欠乏症だわ。。。



BreathlessとCallingの初動売上が嵐自己最高だったらしいが、
それだけ売れてるのに、ファンでさえも テレビでは歌う嵐を一回しか観てない。

ラストホープを観てない人からしたら、一般的には 全く聴いた事のない歌という事もあり得るわけで…。

おかしな状況だけど、結局のところ、私も どんな曲かも知らないで予約したわけだし…

主にそういう数も初動売上に入っているというわけだから、嵐さんはファンみんなに多大に信用されているという事。
両A面とも素敵な曲に違いないという期待に応えてくれるはず…
そんな気持ちがあったもの。

この間も書いたが、実際、結果 買って良かったし。
(^。^)

だけど、MVやMステを何度も観れば観るほど、いい歌だし、ダンスも素敵だし、たった一度っきりのお披露目じゃなく、もっと観たいね~。

バラエティ番組も楽しいけど、歌番組がなさ過ぎる今日この頃にテンション下がる。

そういう時代なのかな。

グダグダ書いたが、長々書き過ぎた。一言で言えば、早い話が

最近の私には…

大野くんが足りない…つ~事。


ここんとこ大野くんは、自分の趣味優先で、私達を放ったらかしにして、全然相手にしてくれな~い
(-o-;  
なんて事は…

あの楽しそうなラジオの声を聞くと、言うわけにもいかず…


今、絵を描いて 釣りしてるから、お芝居は休みまーす。という智様を お利口にちゃんと待ってる良い子のみんな(私も含む。)なのであります。我らながら、智ファンは素晴らしい。


さて、今朝は船長の話をしてた。
船長にスカイダイビングに行こうと話したらしい。(船長をビビらせて楽しんでたという話をしてた。笑)

という事は、相変わらず釣りもして楽しく過ごしているという事かな。
(この間…と言っていたが、大野くんの「この間」は、時として随分前の事もあるので、いつの話かはわからないんだけどね。笑)

ちょっと前、もし、自分の船に名前をつけるなら何にするか と聞かれて、好きなものを思い浮かべたら「連休丸」と答えてたよね。(笑)

あの頃、「この人 本当に休みがなくて相当追い詰められてるのかな、大丈夫かな…」なんて心配しちゃったが、(笑)今はきっと ちゃんと 大野くん的に 元気になってるんだろうなぁ。

ま、それなら、それで 
何かしら活動する その日までゆるりとお待ち申し上げております。

が、ど~しても

足らん。
欠乏症。
その症状が出てきている。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に、足りてませんよねぇ~(-_-;)智くん…。プライベートを楽しむのはいいけど、スカイダイビングは止めてほしい!ひとりの体じゃないんだから…(>_<。)新曲は当たり前の様に3枚買ったけど、通常版を聴いてるだけで他は封も開けてない状態で(^^;)Mステを何度もリピしています!!テレビでもっと歌ったほしいですね~。再来週のMステまで生智くんはおあづけでしょうか!?早く会いたいです(^o^)

No title

めぐりさん、同感です。
私の知り合いのおばちゃん70才は、嵐のファンで、VS嵐を見て好きになった見たい。紅白を見て、「歌も歌うんだぁ~」と言ってましたよ。ほんと嵐の歌う姿、カッコイイ智の歌やダンス、もっと見せて欲しいですね。

No title

めぐりさん、お久しぶりです。
ホンマでっか&#8265;観ました。
モテる件、小悪魔にのみでしたね。
変な話 智くんは僕のだからなのかもですよ。
ダメッーって。(笑)
智くんが実際モテてるからこそのですよ。
しかもそこに智くんはいないのに、結果プラスαで(耳のことまで)笑いが取れて にのみに感謝です。^ ^

No title

めぐりさま~。
こんにちは(*^^*)
お久しぶりです。

私も、大野くん…
足りてません(TT)

翔くん、ニノちゃんに続いて、今朝は相葉ちゃんの単独番組の発表~~~。

おぉ~~い!
大野く~ん!!
そろそろ何か、私達ファンが喜べる報告が聞きたい!!
そう思ってしまった私です。

ラジオでは、絵を描いたり、釣りに行ったりと…
のんびりモード出来ているように話している大野くん(^^)
実際は、色々お仕事も決まっていて、こなしているのも頭では、分かっていても…やっぱり大野くん欠乏症である事は、確かです(TT)

歌番組…。
昔は、本当に豊富でしたよね。
しかも生番組で…。
もっと、歌って欲しいですよね~。
冠番組で歌う事は、無理なんでしょうかね(TT)

なんだか、愚痴コメントになってしまってすいません。

No title

こんにちは(^-^)

足りてない゚。(p>∧<q)。゚゚
バラ番組は4人に任せて大ちゃんにはキムタク兄さん路線で行ってほしな(*´∇`)映画やドラマでね(後方を希望)


NHKもね(^_-)

No title

めぐりさま
こんにちは^^

ほんまでっか?のニノに右横にやられて
「大野さんはもてない」と切り捨てられたときには
ニノめ!!と思いましたわ(笑)
実際は嵐の中で翔くんに続いて2番目だと思うんですけど、いろんな投票から。
比較的高い年齢層ではダントツですよ(アレグラCM起用の理由)

それはさておき、智欠乏症がそろそろ重篤になりそうな智ファンですよね。
相葉ちゃんの初冠番組発表もあったことですし
水面下では準備されているはずと思っております。

早く出てきておくれ~~智~~(笑)

No title

こんにちわ嵐さんソロ活動ふえましたね うれしいけど智くん新情報も入ってほしいですね

No title

このままマサカの隠居生活? んな訳はないけど…。
こうもメンバーピン仕事が賑やかになると
ご本人を差し置いて、何だか焦ってしまう(;´Д`A

こんにちは、めぐりさん。先日はメールで失礼致しました。
そして、お役にたてなくてごめんなさい。
私も同様にポレポレ(コチラの言葉で寂しいの意味)してます。
忙しそうだと身体が心配になり、活躍を見聞きにしないと不満になり・・・。
よく考えれば、嵐でない方のファンの方々に比べたら
TVやラジオ、雑誌とお姿をお声を見聞き出来てる方なんだけど。なんと贅沢な。
うんうん、たっぷりと充電して活動を始めてくれるのを待つしか無いですね。
しかし、いつまでイイ子にしていれるか不安。年寄りは気が短いもんで。
あ~ポレポレ~・゜・(ノД`)・゜・

No title

めぐりさん、はじめまして!
いつも読み逃げしてました、ごめんなさいm(__)m
あまりにも同感で・・・。プチ雑誌祭りもすぎなんかポカーンて感じでMステのリピしまくってます。早く智君の新情報聞きたいですね。

No title

お久しぶりです

イロイロあってなかなかコメントできず、でも毎日めくりさんのブログだけはかかさず見てました。
私も相当欠乏症です
ラジオで釣りや絵のことを楽しそうに話している智君を思うと辛いけど
そろそろ限界です

今YouTubeで智君の昔の映像ばかり見てます
めちゃくちゃカッコイイし、なんなんだこの人はって感心するばかり
こんなすごいのにいつも謙遜してる智君って。誰にもマネできないですね。

YouTube見てると、とろけていきそうです。

今はこうして寂しさを紛らわしています。
遠距離恋愛中みたいです
。経験ないけど、遠距離恋愛の人の気持ち少しはわかるような気がします。智く~ん早く会いたいよ~(;_;)

No title

めぐりさん。こんにちはヽ(^0^)ノ

嵐さんソロ冠番組が続々発表になり心がざわざわしております。

大野くんが言っていた「今年は嵐!動きますよ~」とは此の事だったのでしょうか?


NHKさん「大野智の美術散歩」いかがでしょう。デイズニ-も若冲も本当に良かったので
(>人<;)お願いします。


妄想&願望ですみません。

No title


めぐりさんこんばんは♪

翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃんと立て続けにソロ番組の発表で…
なぜか?焦ってる私がいます(>Σ<)

それはまだ何の発表もない智くん~

ゆっくりしてほしい気持ちと早くなんか発表と動く気持ち…

やっぱり欠乏症なんですねm(_ _)m

No title

めぐりさ~ん!私もヨン!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

しかし彼は こんな私達ファンの気持ちをよそに、まぁ楽しそうに毎日 絵やフィギュア、釣りの話をしてくれちゃって…

大野君が楽しいならば、幸せならばそれでいいんですけどね…

でもでも智欠乏症、辛いです
。:゜(;´∩`;)゜:。

それに五人がバラバラのお仕事、ちょっと寂しく思います。

No title

本当にただひたすら寂しいです。智欠乏症は他のメンバーの活躍を知る度にひどくなります。でも智くんにとっては絵や製作もりっぱなソロ活動なんでしょうね、アラディスで詳細に報告してるし、きっと「オレやることやってるよ!」って感じなんだと思いますが、やっぱり見れなきゃどうしようもない!早く何とかしてほしい!音楽番組のMCでいろんな人とコラボしたらどうでしょう!美声が毎週聞けるしドラマみたいに拘束時間がキツクないと思います。!

No title

めぐりさん、こんばんは~
ちょこっとお久しぶりです。

本当に贅沢だとは思うんですが
大野くん欠乏ですよね。

ホンマでっかは見てなかったのですが
そうですか~端っこにいましたか~

大野くんってきっとモテると思うんですよ。
でも、それが一筋縄ではいかなくて
ものっすごいカッコよくて美形なんだけども
気付く人だけ気付いてる。そして気付いたら
周りに分かってほしくて言いたいけど
なんだかもったいなくて誰にも内緒にしておきたい。。みたいな人ですよね(分かり難い~)
でももう内緒にはできないですけど(笑)

ソロのお仕事が立て続けに発表される今日この頃。
アートに没頭する大野くん。
「大野智のアートの時間」とか
「大野智の美術館めぐり(←名前が良い!)」とかeテレで是非お願いしたいです。
今のeテレの番組って堅苦しくなくて楽しくできてるんですよね~。
花咲く春はもうすぐと信じましょう~。

No title

めぐりさんのブログ いつも、同感してます。
智君の歌やダンスが見たくてしょうがない。でも 見れなくて昔のDVDや、Mステをリピしまくってます。
智君、どうかみんなの願いをわかって下さい。
もっと、テレビに出て~。
ダンスがもっともっと見たいよ~。ドラマも見たいよ~。

No title

めぐりさん、ご無沙汰してます。
そして毎日の更新ありがと~m(_ _)m
めぐりさんの思ってらっしゃる事にウンウン頷きながら読ませて頂いてます。
連日のようにメンバーのソロのお仕事の発表があるたび“智くんは?”とちょっぴり寂しくなっちゃいます。が…さとらじを聞いてると“ゆっくり自分の時間をたのしんで~”と思ってしまう自分と…ほんとTVで智くんの写真が写っていじられてるのを見るだけでテンションが上がってしまう(^O^)やっぱり智欠乏症でしょうね~まあMCなんてまかされた日には違う意味でドキドキハラハラするんでしょうけど(笑)大人しくここは智くんらしいお仕事が来るのを首をなが~くして待ってます。

No title

あさやんさん♪

スカイダイビングは、船長をビビらせる為に言っただけみたいでしたよ、たぶん。
海に落ちた事ですし、もうこれ以上はお控え頂きたいですね。(笑)

歌番組がMステしかないので、何回も出てもらわなくっちゃいけませんね(笑)

No title

フクちゃん♪

VS嵐の楽しい雰囲気ってみんなに愛されるでしょうね。70歳くらいのかたをコンサートの席で見た事ありますよ。ダンスや歌も もっと広い年代のかたに親しまれるようになったらいいなぁと思います。

No title

osoranoさん♪

そうですよね。智くんは僕のものというニノちゃんのそういう気持ちを 私も感じましたとも。(笑)
それにしても、その場にいないのに 勝手に右側に寄せられて、耳をいじられ、笑いが取れるって…どうなってんでしょうね。(笑)
いつまでもそういうキャラなんですかね(^_^;)

No title

まおっこさん♪

大野くん、本当は何か決まってるんでしょうかね。当分お休みをとってるのかしらと思ってました。(どんなアイドル…笑)
お芝居をしなくても あれこれとお仕事はあるとは思いますが、ファンとしては やっぱり欠乏症になっちゃいますね。
(-。-;

No title

大ちゃんLOVEさん♪

キムタク路線ですか…?!
キムタクと大野くんを重ねた事がなく、ちょっとびっくりしました。
今はやっぱり創作活動なんでしょうね。
私は、正直言って個展より 歌やダンスが観たいです。

No title

花っちゃさん♪

嵐さんは、本当に人気のない残念な人がいませんよね。でも、きっと大野くんは、笑いにもっていくのに良い位置なんでしょうね。
大野くんもまたそういう位置が気楽に思うタイプなんじゃないでしょうか。
ニノちゃんもそういうはからい(?)なんでしょう。(笑)
水面下で、素敵な企画があれば嬉しいですね。

No title

なかちゃん♪

大野くんが充実してるならいいか…と思いつつも、やっぱりテレビで姿を沢山観たいですよね。
複雑です。(^_^;)

No title

まぬけぶたさん♪

先日はメールを頂き、ありがとうございました。

今までもドラマのないクールは勿論あったわけですが、なんだか 今回のお休みは 今までになく本格的なんじゃないかなぁ…なんて思います。
元気でいてくれたらそれでいいですけど、やっぱり私も少しポレポレでございます。

No title

みいさん♪

初めまして。
雑誌で新曲プロモーション担当みたいに(笑)ちょこちょこ出てましたね。他に露出する理由、何かないでしょうかね~。
ないですね…(笑)
これが大野くんペースなのかもしれませんが、ちょっと寂しいですね。

No title

みっちんさん♪

わかります。昔映像を観たりすれば、寂しさを紛らわす事は いくらでも出来るかもしれませんが、やっぱり 今の大野くんが観たい…という事なんですよね。
大野くんのスイッチは、大野くんしか押せないのが大変なところですね…。

No title

鶴好さん♪

今年の嵐は、本当にそれぞれの活動が盛んになりそうで楽しみですね。
大野くんが美術に関する番組に出るのは、趣味にあっていて良いとは思いますが…
私 個人的には、アートよりも芸能活動でまだまだ大野くんを観たいという気持ちが強いです。

No title

gungunさん♪

大野くんは今度 何をするのかしら?って思ってしまいますよね。
将来的にまた個展を開く というのは、少し前に言ってましたから、それを視野に入れている事は確かだと思いますが。それも素敵な事ですが、
私はお芝居や歌やダンスのほうを期待してしまってます。やっぱり欠乏症ですね。
(^_^;)

No title

ポワントさん♪

ホントにそう感じます。他のグループとは違い、嵐は五人で話すところにとても魅力があると思い、それを観たいという気持ちになります。
それぞれの活動も楽しみですが、少し寂しさを感じてしまいます。
欠乏症で何もかも寂しくなってるんでしょうかね…(笑)

No title

なおかさん♪

素敵です~~!音楽番組で色んな人とのコラボ。そんな番組を熱望します♪
アートも立派なソロ活動…という具合で、本当にそんなふうに現代アーティストのようになっちゃうとすれば、勝手ながらそれは逆にもったいないなぁ…と思ったりします。大野くんの歌やダンスに素晴らしい魅力を感じているので、観たいし聴きたいです。

No title

花散里さん♪

欠乏症なんて、本当に贅沢ですよね。ちゃんと楽しそうに存在しているのだから、それだけでありがたく思わなくちゃ…ですよね。

eテレで「大野智のめぐり」いいですね。(都合の良いように ちょっと はしょりました。笑)
歌って踊る美術番組とか斬新過ぎますかね…(ダメか)

No title

えーたんさん♪

そうですよね~。大野くんは気がついてないのかも。でも、きっと大野くんの歌やダンスは、まだまだ沢山の人を幸せな気持ちにしてあげられるくらいの素敵なものだと思います。
観たい、聴きたいですね、本当に。
私が幸せな気持ちになりたいだけと言えば、そうなんですけどね…
(^▽^;)

No title

智智智さん♪

そうですね…確かに そういう意味でのハラハラドキドキより 安心して歌やダンスを堪能させて頂けたら、どんなに嬉しいでしょうね。
ここは、私達も欠乏症を乗り越え、じーっと待たなければならないのかもしれませんね。
才能豊かな智くんなので、彼らしいお仕事は沢山あるはずですよね。o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line