ラジオ☆時代についていこうと思ったんだよね…うん。

「僕はガラスの箱に閉じ込められるのはごめんです。たとえ向こう側に行けないとしても、自由でいたいんです。」

他のセリフは忘れたが、このセリフだけは覚えているという大野くん。閉じこもって、引きこもりでセリフ覚えてたから、

「本当にもうごめんだったんだよ」
「すげぇ気持ち入ったもん。
涙出そうだったもん。」「開放される!」という思いだったのだそう。


再放送されてるのを観て「え?俺、なんかやるの?」ってマネージャーさんに聞いたんだって。(よくスペシャルドラマとか映画とかあると、その前に再放送されたりするから)

で、何もないって言われたとの事。(笑)

ラジオを聴いていて、わたし的にここがおかしかった。

マネージャーにとっては、好評につきスペシャルドラマがあるというのは大変朗報だと思うが。(普通は役者にとっても)

だけど、この俳優は真逆なわけで。(笑)

そんなタレントに「なんもない。」って言う時のマネージャーさんの複雑な気持ちを思うと、ちょっと可哀想でもあり、おかしくもあり…。

で、本当の事を言ったのに
「ホントかな…怖ぇな…」とか俳優はビクビクしながら、まだちょっと疑ってるという…(笑)

ホントに なんもないったら、なんもないってばーーッ!みたいな…(爆)

大野智のマネージャーという仕事はきっと他のかたより大変なんじゃないだろうか。(笑)

でも、大野くんの気持ちが 私は 今日 初めてわかったような気がした。
きっと そんなの わかってはいないだろうけどね。

私が思うには…
要するには、いっぱいいっぱいに頑張っていたんだろうなと想像できて。

好きな事であっても 仕事となると その責務を負うのは苦しいよね…という事。

あ~ヤダヤダ、二度と、やりたくない!って思うくらい必死でやってたんだなぁ…と思えて…。

自分がやらなきゃ成り立たない
その責務の重荷を想像した。

そんな胸の内を考えたら、
私がマネージャーなら(また突拍子もない例え。笑)
もう好きなだけ休め!って言うけどなぁ…

でも、実際はファンだから(笑)
そろそろ働いてくれんか!ともなるのだが…

智ファン的には連日 この話題ばかりだが、
やっぱり
複雑だわね。

o(^▽^)o


あと、スマホにハマってるとの話もあった。

でも…

「あの…時代についていこうと思ったんだよね…うん。やっぱり便利じゃん…うん、やっぱいろんなもの楽になるしね、調べ物だったり。あとね、カメラとかもさ、すぐ撮れんじゃん。」
と、話の内容からは、別にガラケーでも全然 事足りる感じではあった。(笑)

「時代についていこうと思った」って、大野くんが言うと、めっちゃ可愛いんですけど~!
♪(≧∇≦)♪


私はブログを毎日書いてるお陰で、入力は速くなったもののいまだフリック入力は習得せず。
も~ どんな入力でも打てればいいじゃん…って感じ。
大野くんと同様、画面が大きいからいいなぁ ぐらいしかよくわからないが、

時代についていこうと思いつつも、親指トントン頑張ってます。
(^_^;)

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、今朝の大野君の話を聞くと、去年のドラマ、本当に大変だったんだなぁ~と、私もつくづく思いました。

だからこの今の充電期間は彼にとって、大切な時間なんだろうということも、十分理解できるんです。

だけど・・・
そう、ついつい この“だけど”が出ちゃうの。

今日はPopcornDVDの発売と共に、naiveの新CM放送というこれまた嬉しいニュースもあり・・・

naiveのHPでは15ver.と30ver.のCM動画が観られますね。
ご覧になりましたか!?

私なんかこの渇きを癒そうと、貪るように何度も再生しちゃってます
(゚Д゚)<アラヤダ!

CM一つでもこのテンションの上がりよう。
やっぱり待ち遠しいんですよね、私達ファンは。

No title

めぐりさんこんばんは~
ポプコンDVDとうとう来ましたね!また少し智不足から立ち上がれそうです。

ところで、今朝のラジオ爆笑!でした。再放送→「何かあんの?」
というのは、ファンの発想ですよね!やっぱあの人面白いです(^_^)
もし、あるのだったらもうとっくにお話来てるはずですよね。

私は絵の話題が興味深くて、作品も公開して欲しいなと思っています。
どんな絵なんでしょう・・「子供」の絵。

No title

めぐりさん

私はなんてゆる~いファンなんでしょ!皆さんが智欠乏症で苦しんでおられるのに…私的にはこれくらいがいい感じ。
毎朝、釣りや絵のことを楽しそうに語る大野くんの声を聴き彼の元気を確認しただけで心満たされてしまう私。
大野くんにとって描くことは他のメンバーが一つの番組を持つのと同じくらい大きな意味があると信じています。
おそらく…彼らしい個人活動が発表される日がくるのかな?

急ぎません。ゆっくりと納得いくまでどうぞご自由に…大野くん!

No title

ポワントさん♪

そうなんです。理解できる分、早く早く…とも思わないのですが…でも、複雑な気持ちがありますね。
要するに 私達、大野くんが好きで仕方ないんでしょうね(大笑)
ナイーブ、観ました。爽やかに身体を洗ってましたね。子供達とのCM、いいですね♪




No title

真智子さん♪

本当に…(≧∇≦) 再放送を観て「なんかあんの?」って遅過ぎます。
鍵部屋については、まだ今後 何かあるんじゃないかな…と思っていたのに。水面下にもないみたいで、なんだか アレ?って感じです。(笑)
絵などの作品は、個展を考えているという事でしょうね。

No title

嵐が元気の源さん♪

そうですね。ファンも それくらいゆったりと構えてくれたら、大野くんも心おきなく趣味に没頭出来ますね。
私も 今 もし大野くんが何かドラマや映画をやるなんて言ったら言ったで、ビックリしたりするんですけどね。
もうとにかく落ち着きがありません…(困)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line