いい汗はえらいのだぁ~!

ナイーブのCM  新しくなったらしい。
まだテレビでは観てないが、クラシエのサイトで観た。

そば作りするやつも 子供達と一緒が似合うなぁと思ったが、
やはり 大野くん×子供達 って好きだなぁ…!
こういう映像だと、学校の先生が子供達とドッヂボールしてる図になりがちだが、
大野くんは 学校やスポーツクラブの先生にも思えないし、とにかくいかにも大人…って感じに見えない。
だったらなんなんだろう。充分大人だよ(笑)
近所のお兄ちゃん?
子供らのドッヂボールにいきなり乱入?!

よくわからないが、子供達より高い目線で何かを教えたり、アドバイスしたりしそうじゃないんだもの。

本当に一緒に遊んで、楽しそう。

この映像を観て一番に思ったのは…

大野くん、声が 超高っ。(笑)

高いけど、大野くんの声は、味がある。響きがきれい。
私は大野くんの声が好きだから、ずっと響くきれいな声がこのCMの素敵なところだと感じた。

珍しいのは、球技をする大野くん。なかなか見られないよ~。
つーか、けだるく歩いたりせず、ガンガン動く大野くんは、普段そんなに見れない。
あと お風呂で泡だらけになってる姿もレアだし。

成瀬さんのシャワーシーンもいいが、 やっぱりこの爽やかさの方が、本人も気持ちが乗ってそうだし、リアルな大野くんに近いのではないかと想像する。

出来たら、いつかの国立で水槽から出てきた時みたいに、髪をセットしない つるんとした卵みたいな大野くんなら、もっとリアルだったかも。(いきなり、あんた誰?みたいになるかも…笑)

この泡泡の大野くん、めっちゃ可愛いね。
(≧∇≦)

しかし、コンサートの時もいつも思うが、嵐さんほど汗をかいて美しい人達はいないなぁ。

特に大野くんの汗は、夏休みの小学生みたいに見えるところと、セクシーな男の汗と…二種類を持っているように思う。

その辺はスマホの画面からはわかりにくいので、
ぜひテレビから捕獲して観てみよう。
楽しみだ…。

しかし…
いい汗はえらいのだぁ~!って…なんか ピンと来ないコピーだ。
ピンと来ないが、大野くんがあのきれいな声で言ってるから、
それでいいのだぁ~(笑)
o(^▽^)o
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんの記事読ん後すぐCM見ました(*^^*)
もう、かわいすぎて‥‥‥__| ̄|〇 ガク ←って感じです。。 先生ぽく見えないのはなんででしょーね?翔くんや潤くんならたぶん先生に見えちゃうはずなんですけど(・∀・)不思議です(*^^*)
最後の『石鹸の香り出た♪』の顔がかわいすぎます(*^^*)

No title

めぐりさん。こんにちは。

ナイ-ブ捕獲しました。

こんな大野くんが見たかったヽ(^0^)ノ


小学校にこんな先生がいたらな~!

「大野智(*´∀`*)今度は小学校の先生役に挑戦!」

な~んてニュースが入って来ないかな(=^0^=)


No title

めぐりさん、こんばんは~

私も見てきました!!
いい声ですよね~!!
太くはないのに幅や深みを感じます。
そして、あのドッジボール?
私は苦手だったのであれを見てドキドキして
手に汗握ってしまいました(笑)

で?なんですかあの
女優さんのようなあわあわの入浴シーンは!!
バブルバスに浸かって足だけ上に
伸ばしても可笑しくないほどきれい☆
え?やっぱりおかしいですか(笑)

罰ゲームのプールにドボンから
上がってきた大野くん。ほんとうに
ゆでたての卵かあかちゃんみたいでしたよね。

No title

こんばんはー
早速スマホでチェック
泡泡智さん、可愛い~!
なにげに歌が流れてます?

No title

めぐりさん~このクラシエのCMは被りモノなしの大野君、いいですよねぇ(笑)

キャラクターものの大野君も勿論いいんですけどね・・・

今回のこの子供たちとドッヂボール篇は特に自然な大野君が観られてスキ━(*´∀`*)━ !!!

「いい汗はえらいのだぁ!」の声はとっても高いのに、「石鹸の香り出た!」だけが低めの声で、この声がとっても耳に残り、私の萌えポイント。

めぐりさんはCM、捕獲されましたか?
私はBS朝日の毎週日曜放送「くらしのサプリ!集合!○○三姉妹」で、30秒Ver.を捕獲できました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

毎日数回リピしてます(*´σー`)エヘヘ

No title

りぃさん♪

爽やかで可愛いですよね~!
やっぱり大野くんは 相手の年齢などに関わらず、同じ目線で接するところがあるのではないかしら…なんて思いました。
子供達と無邪気に遊べるところが素敵ですね。

No title

鶴好さん♪

私、まだテレビで観た事もないです。あまりテレビをつけないので、観れるはずもありません。
小学校の先生役、いいですね~。ぜひ観てみたいです。
でも。一緒になって遊んじゃうから、授業にならないですかね(笑)

No title

花散里さん♪

バブルバスで足伸ばすって…(笑)
生田斗真くんも温泉で踊ってますし、ひそかに魔王対決ふたたび…ってのもいいですね。(よくないよ、そんなん。笑)
キラキラの爽やかさ はじける 素敵なCM。やっぱり声の効果って大きいと思います。あんな綺麗な声の人ってなかなかいませんね。

No title

ころさん♪

ホント、よく聴くと意外とおかしな歌が流れてるのにはビックリですけど(笑)
軽快なイメージなんでしょうね。
私もまだスマホでしか観てません。大きい画面で観なくちゃいけませんね。

No title

ポワントさん♪

そう!私も「石鹸の香り出た」のところ、声を入れ直してるなぁと思ってました。
これから新発売ごとに「○○の香り出た」と声色を変えてくれたらいいな…とか、訳わからん期待をしてます。(笑)
「くらしのサプリ…」今度録ります!次回はちょうど天然酵母パン作りなんですね。どんな番組か知りませんが、(BS朝日 観るの初めてかも)楽しみです。教えて下さりありがとうございます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line