どぜう鍋

智友さんから貴重などぜう鍋の写メを頂いた。ありがとうございます。
テレビ同様、本当に美味しそうだった。
大野くんの座ったお席の写真もあり、大野くんの着物姿を思い出し、ニヤニヤしながら、見せて頂いた。

着物が似合ってたなぁ…大野くん。あんなにしっくりと着物をさりげなく着こなせる人って世界じゅう探しても どこにもいないと思っている重症サトシックめぐりさんは、あのどぜう鍋の大野くん映像は大好物である。たぶんどぜう鍋より好きだと思う。(どぜう鍋知らんくせに…笑)

お店の人はとても丁寧な応対で、大野くんの印象を聞いても快く答えて下さったんだそう。
でも、やっぱり 例によって
「普通のお兄ちゃんですよ」との事。

大野くんと接した一般のかたは、みんなこう言うのよね。
「普通」って。

藍色の素敵な着物を着た あんなかっこいい人…いったいどう普通なんだろうと思うが、映像を見ると、男っぽくもあるが、年齢よりやっぱり若くて可愛くもある。

きっと そんな格好をしていても、目線やしぐさや話し方が その和服姿とは合わないくらい、気さくで普通っぽかったんじゃないだろうか。

きっと
そういう人だよね、大野くんは。

そして、二人前を本当に全部食べたんだって。スタッフの人も食の細い大野くんがこんなに食べるのは珍しいと言っていたとの事。

これを食べた智友さんも言ってたけど、本当に美味しかったんだって。

大野くんも すごく美味しそうに食べていたものね。

東京に行った時はぜひ食べに行きたいなぁ。

このメールを頂いてから、どぜう鍋の映像を何度も観た。短かくて黒っぽい髪の大野くんもいいなぁ。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんばんは。私も智クンの着物姿大好きです!作務衣も似合う智クン和服姿が素敵!AROUND ASIA in DOMEのRIGHT BACK TO YOUの智クンのダンス、袖の裾を押さえて流れる様な所作に何度もリピしました。智クンて動き一つも綺麗ですね。

No title

めぐりさん。こんにちは。

大野くん(*´∀`*)。と-っても深いくて才能に溢れているのにおくびにも出さない「普通」に見せているトコロが大好きです。

前に嵐ちゃんで五人劇場(五人連続で1分以内に泣けるかというもの)やり遂げたのを観た時、やはり選ばれた5人なんだなと感動したことを覚えています。

ただ、この頃家のTVはアナログでVHSテ-プに保存されているのが難ですが(´Д`;)

今朝の華嵐!こんなにも華のある五人が他にいますか?ヽ(^0^)ノ本当に素敵ですね。

No title

愛ママさん♪

本当に和服が似合いますよね~。BACK TO YOUの和服もよかったですよね。格好が単に似合っているというだけではなく、殺陣や 神楽の舞など(なまはげも良かった♪)日本的な立ち居振る舞いと ピタッと合うものを持っているように感じます。
モノ作りするイメージとも重なり、作務衣はてっぱんだなぁ…と思います。

No title

鶴好さん♪

昨日、桜の前でピンクの衣装でスマホを振ってましたね。嵐さんは ほんわかとして桜が似合ってました。スーパーニュースもめざましも観てなくて結局 某所で観たんですけどね。
VS嵐で勝って5人でお花見行けたらいいですね。(笑)

今年の華嵐は、鍵部屋のあった昨年とは違い、少し力を抜いてぽわ~~んと観ています。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line