頑張らなくっちゃ(>_<)


さて、毎度毎度のジブンゴトですみませんが、今週も体重変化なしの63キロ。
これをキープとするか、減量失敗とするか…
もう自分でもよくわからない。

ただずっと減量できず、停滞しているのは 運動してないからだわね。

最近は、ゴールデンヨットという小麦粉で、食パンを焼いたら、すごく美味しくて、ハマッている。
バターを入れずに焼いても風味豊かで美味しい。

毎朝ではないが、たまに食べると幸せ(^ ^)

これをやめない方向で、ダイエット出来たら嬉しいなぁ。(甘いかね、甘いよね…)
(^_^;)

こんな事をやってるくせに運動はしないから、ダメなんだよ…
(>_<)

世の中のあらゆる食材を多種類少量食べながら、健康的に暮らしていけたらいいなぁ…とか、理想を語ってばかりで、なかなか実現出来てないから、腹がぶよぶよのままなんじゃないかー!

まぁ とりあえずは運動!運動!
先週もそう思ってたのに、結局しなかったし、今週こそはちょっと頑張りまーす。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん~先日も豆腐入りパンのレシピを教えて下さりありがとうございましたm(*-ω-)m

また今日も素敵な情報が!
“ゴールデンヨット”ですね・・・φ(・ω・ )かきかき

パンの美味しいのって、ホント美味しいんですよね(変な日本語デスネ(^^ゞ)

最近 長女がパン屋さんでバイトを始め、毎日のように美味しいパンを買って帰ってくるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
コマッタ(・ω・; ゞ

暖かくなってきたし、私も少し体を動かすことを考えなければ!
と、思うんだけどネ・・・

No title

ポワントさん♪

すみません、私なんかよりポワントさんの方が本格的なレシピを色々ご存知ですよね…(恥)

パンって粉やイーストを変えるだけで味や香りが変わるんですね。ゴールデンヨットとサラのドライイーストの組合せがお気に入りです。
昔、密閉容器で天然酵母も作っていたので、またやってみたくなりました。
そんなわけでダイエットは全然ダメですが、お菓子を食べない分、一食をパンにするくらい許して~!と手を合わせてます。(誰に向かって…?!笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line