ラジオ☆俺、もう結構 年いってるし。

ラジオで、リスナーからの質問。
家族で粒あんがいいか こしあんがいいか?という話になり、大野くんはどちらが好きか?と聞いていた。

私は即座に 超つまらん事を思ってしまった。

妙な事だが、ここで 大野くんが、もし こしあんと言ったなら困る…って。(笑)
早い話が、私が粒あんが好きという バカバカしい理由なんだが、

今まで 大野くんとは何かしら 感覚が似ていると思ってきた。それが勘違いであろうと 何であろうと、勝手に思ってた。

でも、ここで こしあんって言われたならば、きっとショックだったわ~。(←ホントにばかだね~。笑)

大野くんは、家族であんこの話をするなんて、温かい家族、最高です…と言っていた。
その平和な感じを微笑ましく、ちょっと笑いながら話すところが、なんだか大人っぽくて いい。

大人っぽいと言っても、その直後 粒あんマーガリンを三食食べてたという大人げない話をしていたが…。(笑)

そうだった!
コンビニの粒あんマーガリン。
大野くんがこのラジオで言ってて、一時期 私も本当によく食べた。パンメーカーのやつではなく、セブンのやつね。
でも、一個600キロカロリーぐらいあるので、もう今は無理。食べられないね。

大野くんは、最近も食べたと言ってた。何を食べても体型を維持できるだけの運動量なんだろうなぁ…すごいなぁ、大野くん。

というわけで、結局 粒あんが好きとの事で、しょーもない事にホッとするめぐりさんであった。

でも、粒あんとこしあんの好みの違いは やっぱり大きいと感じる。
それくらい私は どうしようもなく粒あん派なのだ!
ダイエットしてるんだから、そんなん もう どうでもいいやん。
(^_^;)

さて、次。

可愛いと言われるのが嫌だという男の子から、
大野くんは可愛いと言われてどう思うかという質問。

「かっこいいと言われても、かっこよくねぇし。可愛いねと言われても、俺 もう結構 年いってるし…」
って言ってた。

何にも言われない方がいいんだって。(笑)

そうか…30歳過ぎて 「可愛い~~」って言われても 困るのかも。

でも、可愛いもんは可愛いんだから、他に言いようがないんだけどなぁ…。

粒あんマーガリンをちょっとチン♪して、溶けかけたところを頬張ってるのを想像しただけで、なぜかチップ&デールの顔を思い出しちゃう。

もし、恋愛ものの脚本を書くならば、最後に全然違う人を好きになるとか、「俺って何だったの?」と言わせたい…とか言うところが、やっぱり可愛い。(恋愛ものじゃないし。コントだし。笑)

今日は、私から言わせて頂きます。

年 関係ないからね。

o(^▽^)o

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

私もつぶあん派なんで、智くんがつぶあんが好きって言ってくれたら、うれしくて、うれしくて。
なんでも共通でありたいですよね(*^o^*)

かっこいいはもう言われすぎてますよね
言われたくないって智くんらしい回答だけど、ここは譲るわけにはいきません。かっこいいのはどうしてもかっこいい。だから声を大にしてずっと言わせてもらいます。
もう智くんのすべてにやられっぱなしですから。
嫌でも言い続けちゃいま~す(-^〇^-)



No title

めぐりさん、はじめまして。
よくお邪魔してるのですがコメントは初めてです。
粒あんかこしあんかは大きい違いなのですね(笑)
なんだか、めぐりさん可愛いな~と
思ってしまいました。

でも、何も言われないのがいいって
無理ですよね~
考える前に「かっこいい~」って
口から出てますもん。

また、お邪魔させてくださいね。

No title

めぐりさん、こんにちは。ずいぶん春らしくなりました。

あんぱん話、広がりましたよね。

智くんの好みって、カレーとか、あんぱんだとか、「基本!」「ど真ん中!」っていう食べ物が多くて、何か聞いてて、落ち着く~と思います。少し昭和も入ってますかね。

もし、「スコーンが好き」とか「クロワッサンが好き」とかに振れてしまったら、ちょっとびっくりするかも。
あ、でも最近は、粒あん入りクロワッサンとか見ますけど…。

智くんのラジオは何度聞いても、発見があります。

No title

みっちんさん♪

普段は何も思わないんですが、
なぜか 大野くんがこしあんが好きなんて言ったなら「も~信じらんな~~い!」とか叫んでたと思います。(笑)
多分 私が粒あんが大好きで、こしあんが嫌いだからだと思います。←つくづく変なヤツ…

かっこいいとか、可愛いって、このブログで毎日のように何度書いても足りません。
どうしても言ってしまいますよね♪
o(^▽^)o

No title

noripyanさん♪

初めまして。
粒あんか こしあんか…ほんっと どーでもいいですよね(笑)
うどんとそば どっちがいいかとかなら、私もどーでもいいくせに。粒あんだけは譲れない自分が笑えます。
でも、人の好みの感覚の違いって 意外と奥深い感覚かな…とも思います。
「かっこいい」って、本当に考える前にもう言ってますね。
(^▽^)

No title

katyさん♪

ほんと、ほんと! 粒あんマーガリン っていうところが、庶民的でいいですね。バターじゃなくてマーガリンというところが、もう 大野くんのためのパンですよね。(なんでやねん…笑)
しかも、どこかで並ぶわけでもなく普通にコンビニで売ってるという…
スコーンとかじゃなく、そういう身近なところでお安く幸せを感じてる大野くんって最高だと思います。


No title

こんにちは♪お久しぶりです(^o^)あんこのくだりよ~く分かります!!私もつぶあん派でこしあんは大っ嫌いなんです!!ウチではラジオ聞けないんですが色んな方のブログを見て同じ事思ってました♪しかし智くんは自覚がないですね~…こんなに可愛くてカッコいい奇跡の32才他にいないと思います(^_^)v

No title

かーりーさん♪

そうですよね。私も、こしあんの良さかわからなくて。美味しい粒あんをつぶして、こして、手間ひまかけて台無しにしてる…と、かねがね思っておりました。(笑)
ああいう食感が好き…という事は、なかなか交わり合えないものがあるんじゃないか…と思いまして…。大げさすぎて、自分でもおかしいですけど。
(^▽^;)
本当に普通の人と思える時もあるんですが、やっぱりとても普通じゃないですね。奇蹟の32歳です。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line