ショートムービー撮りやがれ。

コメントのお返事も滞ったままですみません。

今日もスイミングとジョーバをやってきて、帰ってから、疲れて寝てしまってた。
なんとか1㎏減って62㎏になった。体重やら体脂肪ダウンしたはいいが、動く分 食欲アップで困っている。
引き続き、運動がんばろ~!

はい、では、遅ればせながら
慌ててブログアップです。

さて、
この間のしやがれのコント(?)面白かったなぁ…と
何度も見ている。

内村さんも思わず、言ってが、嵐さんのブラックスーツ、かっこいい!

特に大野くん。(ハイハイ、また始まった…笑)

「二階からやってきた、トーン!」「ふすま開けてトーン!」

ブラックスーツで登山の杖 持って、こんだけ決まってるって…

どんだけ~。

足腰の構えが素敵。

コントの中で、「俺も驚くの?」ってリアクションの後の
「エーーッ?!」

最近一番笑ったかも。
いちいち 足の表情があって…

本当におかしい。(≧▽≦)

「なんでだよ」の手を翔ちゃんが止める…とか、基本のポジションに帰るとか…

結局、内村さんの指導じゃなく
嵐に任せてたら勝手に面白くなってた…みたいな。(笑)
やらされてるみたいな顔をして、結構ノリノリな嵐さん。

こんなに頑張ってやってくれたら、内村さんも嬉しかっただろうなぁ。
内村さんも言ってたが、毎回の即興 嵐さん達はやっぱりすこいと思う。


「釣り人~?」って
一番驚くって…(爆)

すんごいノリノリ。
もちろん顔の表情が面白いんだけど…

何度も言うけど、
大野くんって、物腰や足の動きまで面白く見える。

多分全身で面白いって事なんだろうけど。
o(^▽^)o

久しぶりに こんなにノリノリでお笑いをやってる大野くんを観たら、そういう役もまた観てみたいな~と思った。

ファンの人は、魔王みたいなシリアスな役を望んでる人が多いのかもしれないが、私はコメディーをやる大野くんもまた好きだ。

コメディーの方が似合うという意味ではなく、これだけコメディーを演じられる役者さんって、他になかなかいないと思うので、ぜひ観せて欲しいと思う。

青木さん家の奥さん
久々に観てみたくなった。

でもね。
昔の映像を引っ張りだして観るのもたまにするけど…

そんな昔が今に続いていて、今があるとは思うが、

あの頃は良かった…とかではない。

昔は昔。

今の、これからの大野くんが一番だ。
年を重ねた 今の大野くんの良さが素敵だと思う。

期待している。

この記事のタイトル、「嵐からの卒業」にしていたんだけど、書いてると、なんか妙にたまらなく悲しく思えてきて、変えた。辞める事を卒業って、よくそう言うものだけど、
嵐には卒業なんてないんだからね。

そう強く思うめぐりさんなのでした。




関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


おはようございます(^O^)

23日のしやがれ超面白いかったですねo(^-^)o

智くんの驚く表情の『エェ~』はマジ笑いました(^w^)
ウッチャンも誉めてましたね♪コメディー才能が凄いですね(^◇^)┛

今花粉症が酷くスッキリしない毎日を送ってましたが…花粉症忘れて最高に笑いました(*^o^*)

めぐりさんダイエット着々進んでますね(^o^)/私は仕事から帰って来るとコタツにゴロン…ダメですね(-_-#)
昨日はスポーツクラブで汗流して来ました~

月曜日はほっとビクス、ジャズヒップに行ってます♪踊ってる時振りが嵐と同じのがあると出来ないくても張り切って踊ってます(^∀^)ノ

ダイエット効果はまだですが続けることを大事にします♪

No title

めぐりさん。こんにちは。

大野くんドラマ「成瀬先生」はもちろんですが、コメデイ-もいいですよね~

はじめの一歩
レストランでのプロポーズシ-ンにトキメキまくり(//∇//)上2人は成人した3児の母ですが完全にKO!
自然な演技が最強ですねo(^▽^)o


明日は待ちに待った白衣大野くんが観られますね。楽しみですヽ(^0^)ノ

No title

めぐりさん、凄いですねぇ~(^-^)v確実に歩を進めてて羨ましいです!私も頑張らなくっちゃ(^^;)この前のしやがれ面白かったですね!!智くんの立ち姿の美しさに惚れぼれしながらリピが止まりません。指先、つま先までキレイ。演じる彼をもっと見たくなりました。今週は智くんにいっぱい会えるので楽しみです!

No title

めぐりさん

足の表情…ほんとに素敵でしたね。
大野くんのスタイルの良さを再確認した感じ。嵐はそれぞれ顔に合ったプロポーションなんだな…(変な表現)
みんなバランスがよくてかっこいい!
今回のショートムービーの中に嵐らしい役割分担が描かれていて楽しかった。個々のバランスの良さがグループのバランスの良さに繋がっていて…観ていて心地よいですね。

No title

gungunさん♪

コメディーの才能のある役者さんってそんなにいませんよね。大野くんを観てると、嫌な事もわすれますね。
gungunさんも運動を楽しんでいらっしゃるんですね。運動しても、女性は男性ほど筋肉も増えないし体重も減らないらしいですが、身体の代謝はアップしてるので、痩せやすくなっているはずです。…と信じて、楽しくやりたいと思います。
o(^▽^)o

No title

鶴好さん♪

はじめの一歩 ですか。
とても昔に感じます。もう忘れかけていました。
0号室の客 もありましたね。色々と思い出しますが、最近は全然リピしてません。
大野くんがドラマをお休みしている間に そういうのをおさらいするのも良いですね♪

No title

あさやんさん♪

大野くんのスタイルは、独特の良さがあるなぁ…と感じます。モデル体型でもなし、マッチョなスポーツマン的なごつさもなし。
こじんまりしていながらも、美しいと思います。
指先、つま先がポイントですよね。
私も惚れ惚れしています。(^o^)

No title

嵐が元気の源♪さん

それぞれに合ったプロポーションというのは、なんとなくわかる気がします。顔もですが、性格にも合ってるような…。大野くんの小柄な体型が、彼のつつましやかな性格や可愛さを表しているように感じられます。綺麗な指は繊細な感性を感じます。
嵐ちゃんのスタッフは五人それぞれの良さ、バランスを感じていたんでしょうね。ショートムービーにとてもよく表れていて、素敵な映像でした。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line