ラジオ☆徐々に攻めていったら?

今日は、リスナーからカラー魚拓を勧められて、面白い事を言ってた大野くん。
黒い布に 2~3キロ級の真鯛で白い絵の具で魚拓をとり、後から色をつけてみたい…と。
私は魚拓の事は全然知らないんだけど、こういうのって 元々あるのかなぁ。
黒地に色のついた魚拓って素敵。
そんなの見てみたい!

私なら そこにラメとかパールをいれてキラッキラにしたい。(ケバいよ!笑)

次。
告白したいけど、友達の関係が崩れたりしないか心配…という相談。(この間も同じような話だったような…。F横スタッフさん、この相談 好きなのかな…笑)

「徐々に攻めていったら…?」と大野くんは言ってた。

大野くんの口から「攻める」という言葉が出た事に なぜか動揺したワタクシ。
(^o^;)

大野くんは、恋愛に対して攻めの姿勢というイメージがなかったから。
「好き」って言うストレートな感じばかりを想像してた。
アハハハ…(≧∇≦)小学生じゃないんだから。32才なんだから、そりゃ~色々考えて恋愛するよね。失礼しました~。(笑)
m(_ _)m
あ、ここで大野くん、歌ってた。
それ何の歌ですか~?くらい、めっちゃヘッタクソな「♪らぶそ~すぃ~♪」

照れずにふざけずには歌えない感じが…
かわいっ♪(≧∇≦)

BGMも ちょうど「Love so sweet~♪」って優しい歌声が流れていて…


ああ…どっちの大野くんが本当の大野くんなんだろうね。。。

さっきの「徐々に攻める」も頭をよぎり、頭の中、智七変化になってしまった。
_| ̄|○

色んな大野くんがいるもんだ。


次。

ランドセルの色を選べたなら、青を選んでたという話もしていた。

大野くんのファンの方はみんな 青=智だと認識していらっしゃると思うが、私は不思議な事にそれほど 青色と大野くんを結びつけてはいない。

何言ってんだろ~ね。

本人が青が好きだと言ってるんだから間違いないのにね~。

でも、実際の大野くんは、持ち物としてはやっぱり黒を選ぶだろうな…と、なぜかそんな事を考えてしまう。

絵を描く時にも黒い絵の具をよく使うと言ってたし。大野くんの深層には、ワタクシ的には やはり「黒」のイメージ。

黒い服を着た時の大野くんは暗くならず、とても自然な、素な感じが出る気がして…。

と言っても、メンバーカラーとしてはやっぱり そりゃ~、爽やかなオーチャンブルーだよね。

メンバーカラーが黒なんてね、どんだけ謎 抱えてんだよ~っ!(笑)

さて、昨日 自分の生活を反省し、今朝ははりきって5時に起きちゃったよ。例によってパンを焼いたり…部屋を片付けたり…

いつもはラジオの為に起きてるのに、今朝はディスカバリーの前にすでにバタバタ動いていた。

でも、夜中2時に寝たから、今、すでにちょっと眠い。
多分パン焼き機のスイッチが切れる頃、私のスイッチも切れるだろうな。(笑)

また昼寝しそ。(昼までもたん…)


やっぱ、ダメじゃん…


あ、そう言えば、今朝の大野くんもかなり眠そうな声で、口の中でモゴモゴ言ってた感じだった。

酔ってないよね?みたいな…(笑)

でも、力が入ってない、ダル~イ感じの大野くんのしゃべり方を聴いてると、なんか優し~い気持ちになる。楽になる。

すごい効果だな…と思う。

o(^▽^)o
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

改めてめぐりさんの文章力ってすごいです(*´∀`*)
今回のようなとりとめない(←失礼)ゆるい感じで書かれても想像出来て私もほわほわ優しい気持になりました。

本当の声を聴きたいなと思いながら3ヶ月程ずっとめぐりさん情報止まりにしてます。
一旦動画サイトを開くと智の坩堝にはまってしまうから。
パソコンの前から動けなくなる私゚(゚´Д`゚)゚
もともと果てしなくぼーっと出来る(!?)んで自粛です。

私事ですが(←ずっとそうやんm(_ _)m4月からは娘の就職にあわせて平日4時半起床となりました。いつまで続くかな(笑)
たらたらと失礼しました~(^o^)/




No title

めぐりさん、こんにちは。
めぐりさん、智くんってやっぱり
黒ですよね。
実際、今週のTVガイドでずっと
好きな色は黒って中2の頃から
言ってるとコメントしてますしね。
以前のドル誌では2002年は黒が好き、
2008年は青が好きって書いてありますけどね。
やはり服は黒の方が智くんは似合いますよね。

メンバーカラー黒、確か関ジャニにいたような…でも智くんのメンバーカラーは青が
いいですね。

No title

かめさん♪

ほんと とりとめのない文ですよ。(恥)文章力なんてないです。読んで下さってありがたいかぎりです。
動画も見始めるとほんとに るつぼです。
4時半起床、頑張ってください。私なら昼寝必至です。
(^_^;)

No title

noripyan♪

昔のドル誌にはそんなふうに書いてあったんですね~。
小学生にあがる智ちゃんが、青いランドセルがあったなら、本当に青を選ぶタイプだったんだろうか…なんて、ふと思いまして。なんとなく無難に黒…という おとなしめの男の子をイメージしてました。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line