日産「乗り換え割」篇

日産の大野くんCM。

一人で出て話すCMは、大野くんを堪能できて嬉しい。ケータイを持つ指が映ったりもして、それも素敵!

でも…

まっすぐにこちらを向いてたり、人差し指を出して話したり…
ちょっと
普通過ぎるっていうか…
当たり前過ぎるっていうか…

かしこまった、お行儀の良い智様…といった感じ。

本当にフツーに説明してるだけな感じで、こういうの 今どき珍しくないかしら。

まぁ 乗り換えたらお得って、よくわかりやすいし、充分お役目を果たしているから、これでいいんだよね。

ただ、せっかく大野くんを使うのに、こんな感じ?って ちょっと思ってしまった。
なんとなく物足りないような…

(今までが色々と、面白すぎたのかもしれないけど…笑)


うん、でも、ハイ、わかってる。
わかってますってば。

車を運転しない人を車のCMに起用する難しさを一生懸命クリアした結果なのかもしれず…。
単独で、大野くんが車のCMに出ているという事は 本来すごい事なんだわ…きっと。

承知しました。(勝手に納得…笑)
智不足もある事ですし、
そういう事も心して
ありがたく観る事に致しましょう。

(^人^)


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日産の単独CMは諦めてたから、突然始まったこのCMは嬉しかったですねぇ(^-^)v最初はスマホのCM!?と思っちゃいましたが(笑)なが~いお休みでヤキモキしてるファンの為にお風呂でちょこっとお肌を見せたり、キレイな指でスマホを操ったり大野くんも大変だ(〃▽〃)それにしてもこの休みの後に何が待っているのかなぁ……伸び続ける髪の毛に妄想が膨らみます(笑)そろそろ時代劇なんてどうでしょうか?

No title


めぐりさんこんばんは♪

日産CMイケテますね(^o^)/

免許ない大野くんが車CMをどうするのか?と思ってりしてたけど…ちゃんと大野くん1人のCMが流れて嬉しいです(^O^)一番最初に見たのはキッチンにいて…あれ!この声はと思ってすぐにテレビ観たらやっぱり大好きな大野くんでした↑↑

今翔ちゃんMC番組観てます♪嵐メンバーがゲストに出てくれるのを祈ってま~す(o^∀^o)

No title

こんばんわー♪

智くんの良いところをいっぱい知っているだけあって、やっぱり物足りなさは感じてしまいますよね(*´ー`*)ふふ
あのCMが悪いってゆうわけではないんですけどねっヽ(・∀・)(笑)
わたしもめぐりさんと同じように感じてしまいました(|| ゜Д゜)

No title

めぐりさん、こんばんは私もCMの最後は何か違和感を感じましたがなるほど~普通過ぎるのか、納得。それでも智クンのあの声を聞くと力が抜けてはにゃ~んとなってTVの前でクッションに倒れこんでしまいます。でも明日の夜はご主人様が福岡から帰ってくるから気をつけないと(なにを?)そして一人盛り上がっていた嵐祭りも終了...今日は徹夜で最後の夜を楽しみます...かなりヤバイ イッちゃってる!

No title

めぐりさん、そっか!
“普通過ぎる”のか。
初めて目にした時は、キャッ!ヾ(≧∇≦)てなりましたが、確かに見慣れるとそうかも。

でも私、このCM 何がいいって、大野君の声。
ちょっと低めで優しい落ち着いたトーンが大好き。
だから最近は目をつぶって聞いたりしてます(笑)
勿論お顔もシッカリ最後に観ますけどね…

何とも心地いい(ハート)響き!

No title

あさやんさん♪

いいですね~、時代劇。
でも、もう私は、この後の予想が出来ずにいます。頭が何も考える事ができなくなっていて、なんだか なさそうな気がしてます。
CMは、本当にauのCMを思い出しちゃいましたね。CMだけでも充分楽しめるだけの数はありますが、それでもやはり色々今後を期待したい!!

No title

gungunさん♪

車のCMは、大野くん単独のものはないかもね…と、ちょっと思ってましたが、ちゃんとあってよかったですね♪
gungunさんが声で気づいたのがうなずけます。
大野くんの声を聴くと、自分の耳がちょっと動いてるんじゃないかと思います。(笑)

No title

りぃさん♪

素敵なCMなんですが、
今までの宇宙人やら、放浪の画家やら、坊ちゃんやら色々な過程を思い出したら(笑)今回は普通にお話してるだけで、すーーっとおわってしまいますね。単にもっと観たい…というのもあります。(^∇^)

No title

今頃?ですが、こんにちは~(^-^)

「乗りかえ…」の大ちゃんビジュアル、声共に素敵ですね~(*´∀`*)
髪を切らないのは何か理由があるはずきっと^^その理由を知りたいサトシックがどれほど居るか(^.^)b

あぁ落ち着かないわ^ロ^;

No title

愛ママさん♪

普段の話し方とは違って、スマートでちょっとよそ行きな感じに思えました。でも、それもまたいいなぁと思いながら観ています。

愛ママさん的 智祭り、楽しまれましたでしょうか♪ そういう楽しみを持っている…というのが素敵な事ですよね。

No title

ポワントさん♪

声がいい…と、実は初め ブログに書いていたのですが、いつも声の事ばかり書いてるかな…なんて思い、結局その文は消したのです。
でも、ポワントさんといつも同じ事を考えているなぁ…と思いました。
やっぱり大野くんの声、いいですね。

No title

大ちゃんLOVEさん♪

髪を切らない事に なんとなくじわじわと期待の声が上がっていますね。私はそういうところは鈍感で、アートの製作の事で頭がいっぱいで のびてても気にならないんだろうな~ぐらいにしか思ってませんでした~(笑)
役者さんなんですものね。私もヘアスタイルなども要チェックで、観ていこうと思います。
(^_^;)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line