私信: メール使えません…追記 復活!

auのiPhone メール機能
復旧したらしい。

らしい…って。そうなのよ、私は当分ダメそ~。。(≧o≦)

auサイトにメールアカウント削除などしないで下さいと書いてあった。


もう削除した。(>_<;) ォィ!


朝、サーバー不良と思わず、
メールアカウントの入れ直しすれば上手くいくやろ~と思って
アカウントを削除しちゃったもんね。
で、アカウント設定しようと思っても、そこがずっとメンテナンス中だもんね。

削除しなけりゃ
今頃 復旧してたのに…(T_T) アホ!


だから、も~知りません。(泣)


アカウント設定メンテが完了するまでこのまま。

でも、そんなに緊急の用事もないだろうと思い、しばらくはYahooメールも使わぬまま、しゃべらず暮らそうかな。
(^_^)



さて、最近 、iPhone用のちょっといいスピーカーを買って、ダイニングに設置した。
小さいが、デカいスピーカーっぽい音がして、自分好みの設定で大満足。
Bluetoothでコードだらけにならないのもいいし、iPhone充電もできるし、快適にやってたのにね。

こんなふうに ちょっとトラブると、急にいやになっちゃうね。

ま、こうなったら当分はメールの事を忘れて、
静かなBGM風に嵐さんを流したり、ガンガン重低音でライブっぽく流したり…
色んな嵐さんにしてみて楽しんでおこうと思う。

世界中のFMやら、東京のFMやらを聴いたり
アプリによっては、ボサノバだけとか、R&Bだけとか流してくれるチャンネルがあったりして、色々やると、楽しい。

でも、もうずーっとiPhoneで行こうと思って 思い切って買ったんだから、
iPhone しっかりしてよね。
ま、削除した私が悪いっちゃ~悪いが、

さっさと設定させて下さいな!!

( ̄д ̄;)=3


追記…(4/17. 8:00)
…など言ってるうちに朝起きたら復活できた。\(^o^)/
よかった。何日も続いたら、マジ考えるとこ。
ケータイには乗り換えると割引があるよね! なんだから。No.1に乗り換えちゃうよ~!(^∇^)



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは。

通販サイト「用意は出来た」みたいですヽ(^0^)ノ

ただいま初回盤予約できました!

No title

メール復活して良かったですね。
私はauなのですがAndroidだったので無事でした。


私も初回盤予約できました!
翔くんの出演番組の録画に奔走している間に
いつも間にか予約始まってましたね~
見事に私の金曜日予想が崩れましたが(笑)
ここ数年は金曜日だったのに(悔しい!)
放送開始日に合わせたんでしょうか・・・
めぐりさんは確保できましたか?

No title

めぐりさん、こんにちは。
ウズラです。

午前中、とりあえず予約だけはしましたが、在庫が確定されるかドキドキでかなり焦り気味の状態です。確定しなかったらその時はショップへ駆け込みますが(;・∀・)

それはそうと、まだまだauのiphoneさんはメールが不安定なようです。はやく落ち着くといいですが…。

No title

鶴好さん♪

ちょっと手間とりましたが、なんとか遅れる事なく予約できました。
ヤレヤレでございます。

No title

ackeyさん♪

やっとこさの復活したとこで不安定なところにCD予約でした。
金曜日と思わせて、ドラマに合わせてきたような具合で。電波が悪いのか、嵐さん人気で混んでたのか、一時間もかかって注文入力…という事態になりましたが、粘り勝ち(?)でなんとか予約でしきました。

No title

ウズラさん♪

しばらく不安定でしたが、iPhoneやっと落ち着いたようです。
通販は完全確定ではないものの、今までの例からみれば、ほぼ大丈夫だと思いますけど…
「初回盤が確保できない場合は通常盤とさせていただきます」とありましたが通常盤2枚はさすがにいらないなぁと思います。
(^-^;)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line