ラジオ☆ ( ^_^)「腹へったよね~」(^.^ )

一日遅れて昨日のラジオの話。少食の大野くんが珍しく沢山食べた話をしてた。



「プロモーションビデオの日がね、一番 飯食うね」





「11時にハンバーガー系。」

「1時くらいに昼飯。

ケータリングのカレー食って…」

その後

「ドーナツの差し入れが来て…

俺、ドーナツ好きなのね、意外と。(笑)」



夕飯もケータリングでガッツリ食べて、夜8時ごろ

「さっきのドーナツあるかな?

ある? ちょっと持ってきてもらっていいかな?」

と頼んでドーナツ2個食べて…



10時ぐらいまわって

帰宅、お風呂、フィギュアを見てたらまたお腹がすいて、カップ麺を食べた…



との事。





スゴッ。



すごいよね、大野くんの食欲。

相葉ちゃんとも「腹へったよね~」って言ってたんだって。(なんか可愛い…笑)



二人してそんな事言って 色んなものを食べてたんだ…と思うとおかしい。

(≧∇≦)

あと、ハンバーガー系って?

何なんでしょうね~(笑)

ハンバーガーのようでハンバーガーでない、ベンベン♪みたいな事ですか?(わかんないよ。笑)





以前私も、仕事前のミスドの朝セットがやめられないという話やら…

東京でクリスピークリームドーナツを買って帰った話やら書いたが、ドーナツ好きという共通項がまたまた嬉しかった。



が、私は勿論もうずっと食べてないよ。当たり前です。ダイエットしながらドーナツ食べてどーすんだ!



PV撮りって時間がかかるものなのね…次の曲もガシガシ踊ってるのかな。

大野くんはダンスをするから、そりゃ~お腹がすくんだろうね。



きっと運動量に見合った食事量なんだわ。

すごく動いているって事。



でも、最後に

「次のプロモーションビデオも何食ったか言いま~す。」って言ってたので、

どんだけ 食べる気マンマンなんだよ!と思った。(笑)





私は、先日 関西に住む息子が帰ってきてたので、家族で宮崎牛のフルコースへ行き、吐きそ~って言うくらいの量を食べた。

普段の5倍ぐらいはあった。



そう思って帰宅したら、本当に吐いた。



バカだね~。どんだけ食ってんだよ!子供じゃないんだから、自分で加減せんかぃ!(笑)



そんなわけで体重は62㎏からいっこうに減らない。



そういえば最近 腹筋運動サボってるし。



運動量に見合った食事量を心がけましょう。

トホホ…(i _ i)



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日体重が2月の重さまで戻ったので病院へ行って来ました。センセイ[体重がが変わらないのは運動しないから!運動しなさい!それより貧血だねまあ~歳だからしょうがないか]えっ歳とると鉄分て減るの?病院から鉄剤を処方されて帰って来ました。↓私が元気がないのに気付いて次の日旦那様がお花見デートを誘ってくれました。でも前日のめぐりさんのブログで元気になってたんですけどね!アラフェスまで体調を整えてdiet頑張れますちなみに今の体重はめぐりさんと一緒です。話が変わりますが娘が今日のvsを見て大野君チョツト太ったんじゃない?と...まさかこの前のpvの時の食べ過ぎ?と今日のブログで思ってしまいました。(笑)

No title

愛ママさん♪

久しぶりにプールで泳いできました。私には泳ぐのが一番無理なく全身を動かせて良いです。
貧血、一緒ですね。私は若い頃からずっとで、自覚症状も少ないのに検査結果がよくなかったりするので、気をつけなくちゃいけないようです。
食事も大切ですね。お互い頑張りましょう!!
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line