ラジオ☆釣りは父ちゃん、絵はかっちゃん。

「ひたむきに生きる親の姿こそ
子供にとって何よりの教育」

昨日のラジオの一言。
あちゃちゃ~、
完全に一日遅れをとっている。
コメレスはさらに何日も遅れてるが、
ま、気にせず書こ~!

お父さんが釣り、プラモデル、ブルースリーなど好きで、大野くんもその影響を受けて、よくブルースリーのビデオを観てはマネしてたんだって。
たま~に ちょいちょい 見かけるよね、大野くんのブルースリー。(笑)
父ちゃんのおかげで今も芸達者。

ご両親がマイケルジャクソンやマドンナなど洋楽が好きで、いつもビデオなどBGMのように流れてたんだって。

構って欲しくてムーンウォークなどマネをしたら、ご両親は笑って観てくれたらしい。

ほのぼのしたお家の様子が伝わる話だが…

でも、考えてみたら、子供のいる家庭は、子供向けの音楽をかけたりして、親もそれに付き合うパターンもあるが、大野家は親の好きな音楽を優先していたんだなぁ。
ご両親が自分達の趣味を楽しんでいるのをみて、智少年はよくわからないなりに ご両親の気を引こうと、ダンスしたり、ブルースリーの真似をしたりしてたんだろうなぁ。
o(^▽^)o

大野くんのお父さんは、仕事ばかりに追われるのではなく、趣味を楽しむ人であるのがうかがえる。

ご家族がそうだったのかもしれない。

そうか…
大野くんはお父さんの血を確かに受け継いでるね。

絵はご両親の影響ではなく、カッちゃんの影響で始めたという大野くん。友達との出会いによって、今のアート大好きな大野くんがいる。


さて、じゃあ
次の代はどうなるのだろう。

スタッフさんが聞いてくれたようだった。

「子供ができたら…?
僕に子供出来たらねぇ…
ダメなところ 全部見せて、
子供がしっかりせざるを得ない状況にする。
はっはっはっは…
サイテ~な父親だね。」

最低なんて言ってたが、
大野くんはきっといいお父さんになるだろうな~。
私のイメージでは、嵐の中の立ち位置のまんまを想像する。
そう、もうすでに大野くんは嵐のお父さんだと言っていい。

自分の考えを押し付けたりせず、自由にさせて、のびのびと、自主性のある子に育てる。
そして、楽しく笑って過ごせるような家庭を作りそう。

絶対ジャニーズに入れてね。本当の意味でのジュニアだよね。

大野くんがどう育てようと、大野くんの息子なら、歌やダンスが上手くて芸能活動をする。(←勝手に断言しとるがな。笑)

自分の孫の事なんて想像もした事ないくせに、こんな事は一生懸命考えるめぐりさん。

ああ…その子を観たい。


何がなんでも、そこまで生きなければならぬ。(笑)


さてさて、今日は 待望の松潤ご訪問の事を語ってくれていて、大喜びで聴いた。
面白い話だった。

それについてはまた次回。

では~。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。いつも楽しくのぞかせていただいてます。『あぁ、その子を見たい。』に笑いました(^w^)そして同感です。いいお父さんな感想も、同感です(^-^)

No title

私も智くんいいお父さんになると思いま~す(^O^)/
智くんのご両親がとても温かく仲良しだから
智くんにも早くいい家庭を築いて幸せになって
欲しいなぁ~って常々思っちゃってます
なんて言ってるけど、今実際そうなったら…
ん……もうちょっと先でいいかな(^^;;

No title

たくさん♪


初めまして。
大野くんの息子を勝手に想像して、ステージに立たせてしまいました。
(^∇^)
お父さん譲りの軽やかなステップと透き通る声を聴かずに死ねませんっ!(笑)

No title

のっちさん♪

幸せな家庭を築きそうだと想像がふくらみますね。でも、早くでなくてもいいと私も思ったりしています。σ(^_^;)
でも、考えてみると、早くしてもらわなくちゃ、智ジュニアのステージを見とどけられません。(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line