VS嵐☆センターで仕切る大野くん。

今頃 なんなんですけど…
先週のVS嵐のオープニング、珍しかったよね。
センターで仕切る大野くん♪
喋らない大野くんばかり見ているワタクシ達にとっては、快挙であった。
なかなか結構いい感じだったなぁ…と思った。

「いよいよ…」の使い方がちょっと面白いかったけど(笑)
ま、それもご愛嬌。
声のトーンが高くて、軽くて、とにかく明るい。
臨機応変で饒舌にしゃべれるMCもあるけど、
お決まりの文句をお決まりに伝えるナレーション的なMCもあると思うので、そういう場合、やっぱり声って大切。

大野くんの声は、そんなところで聴きたい声。

MCじゃなくていい。
ナレーターとか、或いはアニメの声や洋画の吹替えなどでもぜひ聴きたい。

アハハ…
嵐の冠番組以外にあまりに出てこないので、もう せめて声だけでも仕事してくれんか…と密かに願うめぐりさん。
(^∇^)

VS嵐は、オープニング 頑張りすぎたせいだろうか。クリフクライムあたりでちょっと眠そうじゃなかったですか?

私の見間違いかな。

あくびしたくても 出来ない…みたいな、ひな壇に座ってるのが精一杯みたいな…そんな感じがした。

気のせいですかね。(^_^;)

でも、
いつだったか VS嵐の時、大野くんが眠くて、隣にいる人が 身体が温かいのを感じると言っていたのを また思い出した。(めぐりさん、この話をよく思い出す。忘れられん。笑)

大野くんは、眠いという事をそんなに絶対知られてはいけない、隠さねばならない事…とは思ってない気がする。

ラジオでも雑誌でも、「眠いんだから仕方ない」って言ってたもんね。
そういう言葉って、私は本当に嬉しい。ありがたい。
優しくハグされてる気持ちになる。
普通 眠いなんて、精神的にたるんでるだの、仕事なのになんたる事だ!みたいに言うじゃない?大人は。

でも、眠いって、それだけはどうしても仕方ないよねって大野くんは言う。

ホントそうだよね。
やる気がどうとかじゃなく、眠い時は眠いよ。
前の日 どんだけ寝てても、そんな日あるよね。

いや、先日のVS嵐で 大野くんがホントに眠かったかどうかは知らないのに、勝手にとんだ話になってしまった。
すみません…

(^▽^;)

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


おはようございます(^∀^)ノ

めぐりさん私も大野くんの声優聞いてみたいです(^O^)

ナレーションをしてる大野くんの声とってもセクシーですよね\(^ー^)/

VSの時オープニングMCして安心したのかその後あまり喋らなかった様な…そして眠たくなってしまった様な…

No title

めぐりさん。おはようございます。

VSで大野くん眠くなってた。ふふ私にもそう見えました。身体が温かくなるって。。子供が小さかった頃ぐずり出すと身体が温かくて「あ-眠いな!」と布団を掛けてトントンするところっと寝てました。幼児と同じって大野くんなんて可愛いんだヾ(*´∀`*)ノ

今日はpopcornフラゲ日ですね。出掛けずに朝からピンポ~ン鳴るのを待ってますo(^▽^)o。

No title

めぐりさん、こんにちは!
「もう せめて声だけでも仕事してくれんか…」とおっしゃるめぐりさんに同感です♪
大野くんの声は素敵すぎます・・・
歌う声はもちろんですが、ラジオで話す声、ナレーション、MC、ドラマの台詞、・・・どの声も好きです。魔王や黄色い涙の手紙のシーンや歌のおにいさんの最終回での子ども達へのメッセージのシーンなど・・・何回でも聞きたくなっちゃいます♪
大野くんの優しい声をもっともっと聞きたいです♪

No title

gungunさん♪

大野くんの声、明るくて爽やかですが、どこかセクシーで美しいですね。聴いていて心地良いです。
VS嵐では、中盤 電池 切れてましたね(笑)

No title

鶴好さん♪

そうですよね。赤ちゃんと一緒ですよ。(可愛~!)自然体に生きてますね。
それを「気合が足りない!」とか言わずに「仕方ない」って言ったりするユルさが優しくて好きです。

No title

ゆうさん♪

歌おにの最後ですか。それは忘れるところでした。
あのドラマは、あまりリピしていないので、大野くんのお休み期間に ぜひリピしてみようと思います。
どのドラマもいい声のシーンがあり、聴き惚れます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line