これ、おにぎりさしてけろ。

昨日、初めて観た。またまた現れた 大野画伯。
全国を旅してる設定だと聞いていながらも、よくあるパターンとして、なぜかあれで終わりかと思ってしまっていたワタクシ。(笑)
終わってなかった。

そうだよね。
大黒様みたいな帽子やら(笑)衣装も作ったんだもん。まだまだ旅してもらわなきゃだわね。

不思議だが、大野くんは九州より東北の言葉が断然しっくりくる。

やっぱり東京生まれだし、ご両親もそちら方面だからかな。

とは言え、まぁ 言葉うんぬんより、とにかく 何より おにぎりが一番似合ってる。

お腹すいてる子供みたい。

ローソンさん、大野智を起用して良かったね。本当に大正解だ。

あんなに美味しそうに食べてるのをみたら、食べたくなるもん。

しかし、こんなに沢山CMをやってると、大野くん ものすごい高収入なんだろうな~なんて下世話な事を思いながらも、
私は、なぜか 大野くんがラジオで話していた話をフラッシュバックさせていた。

こんなにしょっちゅうテレビに出ながら、プライベートで買い出しにも行ってるんだなぁ。
店員に声をかけそびれて15分もモジモジしたりしてるんだなぁ。
家でシリコンの液体をグルグル混ぜてるんだなぁ…ってね。

普通の事も、普通の人がするのとは違う。

本当に実際 厳しい状況の中、自分の好きな事に頑張ってる人なんだと実感する。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまた大黒天、現れましたね(笑)
あのお腹が鳴ったときの顔が笑えます。

で、ホント美味しそうに食べる大野君…
今日のお昼、買いに行っちゃいました≡3

No title

ポワントさん♪

あら、もう召し上がったんですね~♪
大野くんって、本当に美味しそうに食べますよね。あの格好もありますが、年相応に思えなくて…。おにぎりパクリの顔が可愛くて可愛くて。
私も早く同じものを食べたいです~。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line