ラジオ☆豪放磊落

今日の一言は、豪放磊落。(ごうほうらいらく)

気持ちが大きく快活で、小さな事にこだわらない事。


大野くんは、この事務所で言ったらジャニー社長だ…と言っていた。
昔、ニノと大野くんがジャニーさんにご飯に連れて行ってもらった時、お店が混んでて店員さんにお待ちくださいって言われたのだそう。初めて行った店で「僕ジャニーだよ?」って何度も言ったが、わかってもらえず、そのうちお店の人も気づき、途端に席に通されたんだって。

そうか…
今や世界のジャニーさんだしね。

確かに大胆。
でも、何度も言わなくちゃ通じなかったところがちょっとお茶目。
このお茶目なところを大野くんは面白いと思ってたんだろうなぁ。

大きいんだか小さいんだか、私みたいな一般人にはよくわからないが、「ジャニー」って言葉は、水戸黄門の印籠みたいな感じですかね。(笑)

最近 あらためて感じたんだけど、(初めて気づいたかも…笑)
嵐さん達って、やっぱり 一般の人とは違う ズバ抜けたイケメンで、ものすごく優れた人達なんだなぁ。(自分で言ってておかしいわ。ズバ抜けたイケメンって何なんだよ…笑)

選び抜かれた人が、訓練を積んで高いスキルを身につけた、すごい人達なんだな…

多くの人を幸せにする事ができるんだもの。

親近感があるから、なんだかよくわかんなくなってるが、ジャニーズ事務所という とてつもなく大きなところにいる人達なんだものね。
今ごろ何を言ってるんだろうね、私。
(^_^;)

だけど、そんなすごい人達を生み出したのはジャニーさんなのね。

まぁ そう思うと、逆に…

飲食店で座る順番くらいに、「ジャニー」とか もう言わない方がいいんじゃないかしら…なんて思うわ。(笑)

(≧▽≦; )ククク…



豪放磊落。

F横スタッフさんが、この言葉をチョイスしてきたのは、大野くんをイメージしての事じゃないかなと私は思った。

いつもはおとなしくたたずんでいながら、意外とどっしりと大きな人だと思う。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
今日は家族がいる中テレビを占領しいろんな嵐のDVDをみました。旦那にいっぱいJr.がいる中、この子は!ってジャニーさんから目をつけられ、こうしてデビューするってすごいことだよねって、それを見抜くジャニーさんもすごいなぁなんて言ってて、めぐりさんのメール、偶然にも同じような話題をしてたなんて(今日のラジオの内容も知らなかったし)
今日DVDを見てて、こんなバランスのとれたグループってあったかななんて思いながら見ていました。旦那に最後一言、嵐はやっぱり大野ちゃんの歌声でCD買おうと思うんだよってまたまた大野ちゃんびいきな発言で締めくくりました。けどほんとに大野ちゃんがいるから歌を聞きたいと思いますよね。私すごい声フェチで好きな役者さんは声が好きなんです。だから大野ちゃんの歌声を初めて聞いたとき、ときめいたのを覚えています。
ジャニーさんが大野ちゃんを嵐としていれたことめちゃくちゃ感謝です。
嵐だからこそ、さらに魅力を増していると思います。
実は今日あまり体調がよくなかったのですが、嵐の歌を聞くと元気になってくるんですよね。薬よりも効き目がありますね。それだけ日々嵐に励まされ元気をもらってることがよくわかります。

No title

めぐりさん、おはようございます!

ほんと、親近感があってよく分からなくなるけど…っていうめぐりさんのお言葉分かります~。

特に智くんはラジオでプライベートな話やら自分の考えてる事やら、色々話してくれるので、すご~く身近に感じたりするのですが、
テレビやDVDで歌ったり踊ったりするのを見ると、やっぱり次元の違う人なんだなぁって思いますもん(-。-;)

智くんを近くに感じて嬉しくなったり、遠くに感じて寂しくなったり…どちらにしても幸せにしてもらっているのは確か(^^)ですよね♪

No title

さすが!めぐりさん。
この一言、大野君をイメージしてのことなのでは!?って、言われてみればそうですねー
正に大野君にどんぴしゃ!!

社長になれるかも!?(笑)

でもジャニーさんの後ろで、小さくなってコショコショ話しながらクスクス笑ってるニノ君と大野君が容易に想像でき、可愛いやら可笑しいやら(≧∇≦)b

こんなこと言ってますが、ホント大野君って、未知なる世界の人なんですよねぇ(。・・。)
それを感じさせないところが、また彼の大きさによるところかもしれませんね。

No title

みっちんさん♪

大野くんの声、本当にいいですよね。
年をおう毎にだんだん素敵になっていきますね。
声の印象って大きいですね。声紋などもありますし、人の大きな特徴ですよね。

大野くんの実力も、それを見据えていたジャニーさんもすごいなぁと思います。

No title

kazueさん♪

そうですよね。大野くんの不思議なところですね。親近感を持っても 何も近くないのはわかってるんですけど。それどころか、あらゆる事をこなせる能力、実力ある人で、本当はとても近寄りがたい人と言ってもいいですよね。
でも、とても気さくで柔らかな物腰。
混乱しながら、惹きつけられます。

No title

ポワントさん♪

いえいえ、この間からずっとF横スタッフさんはいかにも大野くんへの一言を見つけてきてますもの…。(笑)
大野くん、社長の名刺を将来持てるといいですね。
ジャニーさんと大宮さん、本当に平成水戸黄門みたいです。
。. o(≧▽≦)o .。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line