ラジオ☆フィギュアが出会いだし。

今朝の大野くんは、コンポの調子が悪いので、ケータイで音楽を購入して聴いてると楽しそうに話していた。
大野くんは、ケータイでそういう楽しみを知った事を、「遅いね~、何でも遅い、オイラ。」って言ってた。
確かに大野くんは そういう事には遅いかも。(でも、ケータイ触るの なんとなく好きそ…o(^▽^)o)
私も少し前に iPhoneで音楽を楽しんでいるとブログに書いたので、親近感を感じ、嬉しくなった。

ケータイとかPCにそんなに詳しくない感じが大野くんらしい気がする。
スマホが海に落っこっちゃった話の時も(落っこっちゃったのはスマホだけじゃなかったが…)(^_^;)
ファンのかたも「大野くんがスマホだったとは…」なんて、妙な驚きもあったようで…。

スマホを買っても、使いこなすのに躍起になってない感じが、ゆったりとしていていいな…と思う。


私もやっぱり一番使ってるのは、メールと音楽かな~と思う。そして、ブログ、通販も。

スマホを ちょんと接続させるだけで、すごく良い音が出るスピーカーも使いやすい。大野くんにもぜひ使って欲しいな~。
あと、前も書いたけど、ジャンル別音楽ラジオのアプリもいいよ~!

通販でなんでも買えるし、
大野くん、タクシーであちこち往復しなくてもいいかもしれないし♪
(^∇^)

何をアドバイスしてる!調子乗りすぎimage11.gif

私なんか、スマホもガラケー機能と そう変わりない使い方で、全然使いこなせてないくせに…
(^_^;)

自分の絵の画像を置いてるギャラリーのサイトも、 勿論スマホ投稿なんだけど、
PC閲覧で極小な画像になってると、最近知ったし。
(-  -;
今、サーバーのお引越しを考えてるとこ。
せっかくスマホにしたんだから、これを機会に 写真も撮り直している。
でも、相変わらずよくわかってなくて、オロオロしながらやってるので、いつ完成する事やら…
(>_<)

でも、この年になって色々覚えるのは楽しいね。

話が完全に脱線した。


最後に…
大野くんは、昔 フィギュアを作りながら聴いてた曲をケータイで購入して聴いて、今また思い出しながら フィギュアを作っているのだそうで…。

「今は別に 人と出会わなくてもいいかな。」
「フィギュアが出会いだし。」
と言っていた。

ちょっと引きこもりな発言だけど、
大野くんは人前に出る職業だから、仕事とプライベートで、きっと上手くバランスがとれてるんだと思う。

人当たりの良い、優しい大野くんだから、こういう言葉も変に頑なになってる感じはしなくて、かっこいいなぁ…って思う。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
器用な大野ちゃん、不器用な大野ちゃんが今までの数々の話の内容でよくわかりますよね。
最新のものには弱そうな感じがします(^_^;)
私も分厚い説明書見ただけで読む気しなくなります(薄くてもですが・・)
フィギュア作る時どんな曲聞いてるのかな~
私は何するのも嵐の曲なんだこど、しかも大野ちゃんのパートのとこでテンション上がりまくりで。みんなそうやって大野ちゃんからやる気をもらっているの知ってるかな~もし大野ちゃんが今回この曲でフィギュア作ってますって言ってくれてたらすぐに私も取り入れちゃうけどなぁ~
なんでも大野ちゃんと共感したいですよね。
あの歌声で口ずさみながら作業してると思うとたまりませんね。

No title

みっちんさん♪

大野くんは、説明書を読まずに自分なりにやるのが好き…とか言ってましたものね。
きっと大野くんには丁寧に機能や操作を教えてくれる友達がいてくれそうですけど。
(^_^)
嵐のファンのかたは嵐しか聴かないという人がすごく多いですね。でも、私は意外と洋楽とか色々聴く事も多いです。色々聴きたいほうなので、私も大野くんのお気に入りの曲も教えて欲しいな~と思います。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line