ニノちゃん

ニノちゃんがプラデの舞台挨拶に福岡に来た時の映像を 友達から観せて頂いた。
たくさんのファンの方が集まり、大にぎわいだった。
ビルの高い階から下を見て ニノちゃんは、「高いところから失礼します」と言いつつ、その後も何度も何度も頭をさげて、とても腰が低い。
薄手のジャケットを着ている、その肩幅がいかにもきゃしゃで、本当に小柄。

ずーっと笑顔のニノちゃん。

ニノちゃんと言えば、私の中では
ドリアラの時 率先してステージを盛り上げていた姿や Beautiful Worldの時、間近でYes No をガシガシ踊っていた姿が印象的。ソロの歌声も素敵で、コンサートへ行くたび、帰宅後三日ぐらいは、ちょっとニノちゃんの事を考えたりして、二宮和也に明け暮れ(…そうになる。笑)

でも、この舞台挨拶のニノちゃんも素敵。本当に普通の兄ちゃん以上に普通なのに、惹かれるものがある。

「ニノさん」も観せてもらった。
ニノちゃんMCの番組かと思ってたけど、どっかのバラエティー番組のゲストで出てるような雰囲気に見えた。
でも、そういう狙いなのかもしれない。
バラエティーにニノちゃんがゲストで出たりすると、すごく面白いもんね。そんな雰囲気での面白さを観れるように企画されてるのかも。

今更だけど、ニノちゃんって、演技も話も上手くて、ギターもピアノも弾けて…歌も作れて…
才能豊かで、器用。とにかく デキる男!
年上の人にもタメ口だったり、ツッコミも結構きつかったり…肝が据わってそうだな~って思ってた。

でも、最近感じたんだけど、よくよく観たら、すごく物腰がやわらかで、人当たりが優しく、控えめで…
話した後にちっちゃく笑ったりして、相手の反応をよく観て、細かく気遣ってそう。


色白なので、耳まで赤くなったりする事もあるし、すごく可愛い~♪

…って今頃かいっ!
遅いよ。

すみません。

やっぱり 嵐って
五人ともいいね。

単独の活動や番組を観ると、また五人の中の その人の役割や特徴も見えてきて、一人一人が素敵なんだなぁって 改めて思う。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん今晩は(*^_^*)遅い時間にお邪魔してますm(__)m
初めてのメールではありません…実はプラデの時宮崎にニノちゃんを呼ぼうで参加させて頂きました(覚えているはずはないですよね(≧▼≦))
めぐりさんより少しお姉さんの大のニノ担です。
こんなにニノちゃんのことを把握して頂いてメールをせずにはいられません(ハイ!)そうなんです…
華奢で小柄で腰がとっても低くてなんてかかれたらなんでしょ…胸がジーンとしてしまうのです☆彡
私はTVでしか観られなかったのですが札幌の舞台挨拶もそうでしたよ。
時々きついものいいもするけど自分の役割よくわきまえているんですよね…
才能溢れるニノちゃんですがこれからどんな風に化けてくれるかとっても楽しみです!
今回のDVD自分の曲を歌う前にふ~っと深呼吸する姿普通ぽくってこちらも緊張してしまいます(多分ツアーで何度も歌詞間違えてへこんでたからな~)
ホント嵐くん5人は元気の源です。彼らの存在が日々若く少しでも綺麗でいようと思わせくれます(*^_^*)そしてめぐりさんさんの飾らないけれど優しさあるブログがまた私の元気の源だよ!(急にため口(≧▼≦))
北の大地で楽しみにお邪魔させていただきますね\(^O^)/

No title

めぐりさん こんにちは。めぐりさんのコメント同感です。ニノちゃんも本当に多彩な才能に溢れていますよね。また全体をパッと見て自分の立ち位置を瞬時に的確につかんで対応ができる気がします。5人各自違う色の才能をもっていて、お互いを認め合って素敵なグループですよね(お互いを認め合うって意外に難しいような・・・)。春からの単独番組で、それぞれパワーアップしたら、それが嵐というグループに一層の力を与えてくれることを願っています。

No title

めぐりさん こんにちは。

全く同感です~。
ニノもいろんな面を見せて楽しませてくれますよね。多才で器用で賢くて、かと思えばどんな人の懐にもスッと入っていける人懐っこさが魅力的で。

今日、ニノ大好きの娘とその友達が、ニノについて熱く語っていましたが、最終的に「可愛くてかっこよくて罪な男」なんだそうです。15歳に「罪な男」呼ばわりされる29歳アイドルって…(  ̄▽ ̄)

嵐さんは皆 本当に個性的な魅力満載ですよね。
私も 大野くん大好きでありながら、プラチナデータを観ればニノに惚れ惚れするし、実は去年の24時間テレビの吹奏楽の指揮を見てから松潤ってめっちゃいい~!になってるし、翔くんはもともと王子様だし、相葉ちゃんの「笑ってればいいことある」は私の座右の銘になりつつあるし( ´∀`)

こんな嵐さんを応援出来て幸せです(≧∇≦)

とりあえずまだ観れていないPopcornDVDをガッツリ観て応援したいのに、GW10連休のダンナ(敵はジャニーズに無理解)が ガッツリ家にいるので それもままならなず、結構なストレスですわ(-.-)

ご主人と仲良く釣りを楽しまれるめぐりさん、素敵です♪
私も 敵とか言ってないで仲良くせにゃあね( ̄∇ ̄*)ゞ






No title

洋子さん♪

その節はお世話になりました。
ニノちゃん、福岡で舞台挨拶の後の外でのご挨拶で、短時間のうちに14回もお辞儀したらしく、本当に腰が低くて、でも堅苦しくなくて、気さくで…心の温かい人なんだなぁと感じました。
九州に住んでいながら、北海道のニノファンのかたとお話できて嬉しいです。コメントありがとうございます。

No title

KUMIさん♪

ライバルから抜きん出ていかなければならない厳しい世界の中にいながら、嵐さんはお互いを認め合って助け合って、みんなで向上していってるのがいいですね。
それぞれの活動のあと、パワーアップした嵐さんになるのだろうな~って、私もそれを期待しています。

No title

水色アルトさん♪

娘さん、鋭いですね。若くして、ニノちゃんを罪な男だと悟ってしまったのですね。(笑)
うちの旦那も同じですよ。嵐のコンサートに男性も多くなったと話をしたら「俺は行こうと思わないなぁ。タダなら行ってもいいかな。」とか勝手に言ってました。あんたにやるチケットなんかないわ…と思いました。(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line