ラジオ☆「俺、一個夢があって…」

今日は、お口の周りの髪の毛が伸びてきた…とか、髪の毛が伸びてきたとか、それが自然にまかせてそうなったという事を話していた。
刈り上げてもいいし、あまりどうしたいという好みはないらしい。
話してる途中「(髪型)何したらいいの?」って聞いてた。(そこは自分で考えて下さい…笑)


そうか…やっぱり役作りとかではなく、不精で伸ばしてたのね。

でも、私は思った。
もしかしたらラジオのリスナーさんから、髪の毛を伸ばしてるのはドラマでもやるのか?とかメールが多かったんじゃないだろうか…と。
で、そうじゃないんだと話してくれたんじゃないだろうか…と。
ま、本当のところは知らないし、髪型についてただ軽く話しただけの事かもしれないけどね。


いいんだよ…智ちゃん!
(TOT)
あなたの髪やヒゲが伸びようと、そんなの どっちでもいいんだよ~。


そうは言っても、職業柄ビジュアルも大切。髪の毛の流れがどーこー、袖丈、パンツ丈がどーこーで、キャ~キャ~言っては倒れてるやつもいる事だろうし。(ここに…笑)

色々大変だろうなぁ。

不精に伸ばした毛も「役作りですか?」みたいに言われるのかもしれないし。


私は、自分が何か作ってた時、汚い格好で家の事もほったらかしてた経験があるから、大野くんもそうなのかも…と少し思ってはいた。
でも、最近は、そんなんと一緒にしちゃダメでしょ…って思い直していたところだった。

(が、一緒のようなもんだったか…笑)


ヒゲは剃ると言ってたので今回はお目見えなかったが、ヘアスタイルは不精どころか、伸びてなお 色気を感じさせていたものだから、余計に色々考えてしまう。

でも、そんな考えをよそに、大野くんは自由人だ。
いつかアフロにしたいなんて言ってた。それが夢なんだって。

結構伸ばさなくちゃいけないから
「今じゃないなと思って。」と。



当たり前です。(笑)


長髪短髪どっちでもいいとは言ったものの…
いくらなんでも それはびっくりするわ。

でも、
観てみたいかも。

で、「ナイスな心意気」踊って~~!
\(^o^)/


ま、アフロヘアが夢なんだったら、そんな役が来たらいいですね。

(≧▽≦; いい加減すぎるコメント)



俳優さんの世界の事は、こちらにはわからないだけに、憶測、詮索だらけになっちゃうけど、
(^_^;)
あーだこーだ考えたり、真偽のわからない噂などを追いかけるのも面倒臭くなってきちゃったよ。

今後 ドラマや映画、舞台など色んな活躍を楽しみに おとなしく待っていようと思う。

今日の一言は…
行雲流水(こううんりゅうすい)

空を行く雲や流れる水のように、
物事に深く執着せず自然ななりゆきに任せて行動すること。

なるほどね。

o(^▽^)o

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます、めぐりさん♪

ま、アフロヘアが夢なんだったら、そんな役が来たらいいですね。

やめてください…
コーヒー吹いちゃうじゃないですかww
とか言いながら「そうね」って思いながら読んでる自分(^┰^;)ゞ



No title


そうなのよね…めぐりさん
今ちまたで色んな事が流れていて、どうなの!?そうなの!?え~っ!?って自分がいたんだけど結局最後は公式発表された結果を全力で応援しよう!!に落ちついちゃうんですよね…大野くんが決めた事ですもんね♪付いて行きますよ!!
行雲流水いい言葉だ♪

No title

めぐりさん、こんにちは。
「行雲流水」いい言葉ですね♪
自然ななりゆきにまかせて…なるほど、気になっていた髪型のお話で、大野くんらしいなぁって思いました。アフロヘア…いつか実現するといいですね♪何だか、髪をのばしてるの?刈り上げるの?髪を切るか切らないかで、ファンをワクワクドキドキさせる大野くんて、やっぱり無限大に素敵なんですね♪
次はどんな髪型の大野くんに会えるのか楽しみですね♪

No title

こんにちは
長めの髪型にみんなドラマかな映画かなだなんて
色々勝手に想像してたのに、切るのが面倒なだけだなんて、笑っちゃいましたね。大野くんらしいですね。
吉本新喜劇なら間違いなくこけてますね(笑)
またアフロにしたいだなんて何をいいだすやら。
『いいとも』に具志堅さんがでてて、アフロの髪を見たら思わず大野くんの発言思い出しましたよ。ただ意外に似合うじゃないかと納得した私で・・・・見てみたいですね(笑)

No title

かめさん♪

私も自分で書いておいて、いい加減さにあきれておりました。(笑)
アフロじゃないといけない役って何よ?って…. o(≧▽≦)o

想像しても、似合うんだかどうだか…。知らず知らずのうちに一度やってもらいたくなってます。(笑)

No title

K.Oさん♪

スタッフさんは良い言葉を選んでこられますよね。
色んな噂に一喜一憂しそうになりますが、こちらも落ち着かなくちゃいけませんね。
大野くんが元気でいてくれたら、この先 幾らでも ピタッとくる役があるでしょうし、それを期待して待っていたいと思います。

No title

ゆうさん♪

行雲流水。大野くんの落ち着いた雰囲気と重なります。以前、大野くんが、やる事さえやってたら あとは慌てずに流れに任せればいい…というような事を言っていたのを思い出しました。
VS嵐の予告では髪をほんの少し切ってましたね。それも自然の流れなのかな~。
o(^▽^)o

No title

みっちんさん♪

アフロヘアにするのが夢というのは意外に思いました。楽な短髪が好みだと思っていたし、目立つし…。具志堅さんの顔部分だけを大野くんにいれかえて想像しようとしますが、至難の技です。
(^_^;)
でも、アフロにして激しめのダンスを想像したら…かなりかっこいいでしょうね。
本当に見てみたいですね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line