24hTV ランナーは大島さん。

昨日は犬と公園で遊んでるとか書いたが、週末はいきなりの多忙。
仕事。

実は日にちはもう翌日になりながら、ブログを書いている。

しやがれで、大島さんが24時間テレビのマラソンを走ると発表された。
減量もしなくちゃいけないし、過酷な挑戦になりそうなのに、よく決意したなぁ…と、その気持ちだけでも感動した。

初めに大島さんが話してた時から、私は大島さんが走るんだと思った。
言葉につまっていて、いつもと違う感じだったもの。
でも、ランニングマシーンで走り初めてからは、違うのかも…とちょっと思ってしまった。
大野くんも言ってたけど、ちょっと心配な感じがした。

嵐さん達の一人一人の言葉がまた良かった。

このごろ、相葉ちゃんがどうも気になる。
ついこの間までニノに倒れていた私だが、今は相葉ちゃん。
時々 このようになる事がある。

先週のしやがれで、悪役の役者さんに会釈したところを見て、わぁ素敵だなぁ…って思って。
今夜の大島さんへの言葉を言う時の真剣なまなざしやら…

なんか最近 相葉ちゃんがめっちゃ大人に見える。(十分大人ですね。笑)

前々から思ってたけどね。抱きつくんだったら、相葉ちゃんだな…と。(←アホか。笑)

嵐では、この人しか私を受け止めてくれる人はいない…って。(なんで嵐がオバハン受け止めにゃ~ならん。笑)

いやらしい妄想ではなく、ちょっとコント入ってる感じ。「相葉ちゃ~~ん!」って10mぐらい走って飛びかかりたい。

私の妄想の中では…
受け止めてくれる事になってる。

大野くんは勿論 頼りがいがあるが、物理的に 私が抱きついたら、どうしても倒れざるを得ん。ケガする。(笑)

あぁ…
しかし、なんで抱きつく妄想してるのか、一向にわからん。


話を戻そう。
このマラソンの話をもらって、こんな機会 一生ないから頑張ると、すごく前向きな大島さん、すごいなぁと思った。

ぜひテレビの前で応援したい。
8/24、25は、仕事休み 取ろ~っと。
o(^▽^)o

しかし、ひとつ不満を言わせてもらったら、ランナーを発表するのに1時間もいる~?
ランニングマシーン、必要?

「嵐にしやがれ」なんだから、嵐さんをもうちょっと観たかったなぁ。


ま、いっか~。
相葉ちゃんが受け止めてくれる妄想できたし…(←まだ言うてる。笑)


明日も仕事がんばろ。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。おはようございます。

ランナ-「大島さん」でしたね。体の負担を考えると心配も有りますが、嵐さんたちの待つ場所へゴ-ルさせてあげたいです。頑張れ!

大野くん、いよいよ冬眠から覚めたかなo(^▽^)o 髪型もスッキリしてグレ-ス-ツが素敵。朗報お待ちしております。ヽ(^0^)ノ


No title


おはようございます♪

昨日のしやがれ1時間マラソンランナー発表になるとは思いませんでした(;_;)

でも森三中大島さんでしたね(・◇・)?
私も太ってるので長距離は全く無理です…が大島さんやると決めたなんて凄いと思いました(^∀^)ノ

きっと走りきったら松潤がバグしてくれるでしょう(*^o^*)

大島さん頑張って下さい(・o・)ノ

嵐ちゃんの激励の言葉5人供良かったです(^O^)

今回は智くん刈り上げじゃなかったですね♪

No title


わたしも大島さんが目に入った時から、大島さんかも?!って思いました(^^)でも確かに心配ですよね…。。
わたしは大島さん結構好きなので、24時間TVまぢで泣いちゃいそうです (笑)

抱きつく妄想… 最高です!♪笑っちゃいましたー (笑) わたし、身長160あるので、智くんやニノだと勢いあれば倒れちゃいそうです (おいw)
なんか相葉ちゃんは、ちゃんと「ぎゅ~~~~~」って抱きしめてくれそうですよね!(勝手にw)
智くんとニノは、どちらかといえば抱き締めたいって感じですよねー♪♪

No title

こんにちは
昨日私も大島さんだと思いました。森山中で三人なのに、わざわざ一人ででてるとこも気になりましたね。
大変だと思うけど、大好きな嵐さんの励ましもあるから頑張れると思います。私ならどうするだろう?大好きな嵐さんが応援してくれるというだけで引き受けちゃうかな。
ちょっと階段上がっただけで息切れしてるからなぁ(オファーあるわけないのに真剣考えてる(笑))
嵐さんの一人一人の言葉ほんとよかったですね。
今から感動して泣きそうになっちゃいました。

No title

鶴好さん♪

大島さん、心配ながらも…でも、頑張って欲しいですね。
グレースーツ、Android auのCMを思い出しました。かっこよかったです、本当に。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

gungunさん♪

松潤の励ましの言葉を 大島さん 嬉しそうに聞いていたのが印象的でした。
松潤、いてくれるだけで力になりそうですね。
智くんは、ほんの少し髪を切っただけでも注目されますね♪

No title

りぃさん♪

なぜ抱きつく妄想になるのか不明ですが、(笑)
ただのイメージですが、抱きついた時、翔さんは堅い感じがしますが、相葉ちゃんはぎゅ~っと受け止めてくれそうです。
大宮さんは、私の妄想でも倒れます、確実に。
o(≧▽≦)o

No title

みっちんさん♪

私も今から感動してしまって、珍しく ドキドキして観そうです。嵐さんがパーソナリティだからと思っても マラソンに出る決意できるかしら。
私は無理そう…←私も真剣に考えてしまいました。
大島さん、すごいですね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line