家具屋にて。

長年使ってる食器棚を買い換えようかなと、家具屋に行ったら…

あら!こんなとこに嵐っさん
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



スチームレンジなども置ける吸湿素材を使ってる食器棚という説明のために電子レンジのパンフが、食器棚においてあるわけね。


で、


その横にこの食器棚のパンフも置いてあった。



買わす気か!!



嵐ファンを笑かす家具屋であった。




関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん☆こんにちわ

ニノちゃんの足首がなまめかしくって~(≧∇≦)
嵐さんの宣伝効果の飛び火を狙った変化球ですね。
うちはこの数年で、洗濯機、オーブンレンジを買い替えたのですが…その時の型式では機能性とデザインで別なメーカーにしてしまいました…日に日に嵐熱が上がる今となっては…TVCMでいつも流れる嵐さん観てるとHITACHIさんにしとけば良かったな~と思います^^;
家事の励みにもなりそーo(^_-)O

あと…めぐりさん聞いてください!
先々週のしやがれで智くんとニノが訪れた焼肉屋
さん、地元の商店街なんですー‼
もうビックリ!オンエアの時間には早すぎて、たまたま録画番組を観ていたら仕事仲間から連絡受けて~茫然としてしまいました。

いくつも筋がある商店街なのでうちの職場である店は違う通りですが…智くんが立った駅前はいつも通勤でチャリをこいで通過する場所…。

あの後、撮影があった同時刻あたり同じ位置に立ち智くんがが見たであろう景色を目に収めたり…立ったであろうタイルを確認したり…いつも何気無く通る道を感慨深く辿ったり…コンサートには一度も参戦できてないけどこんなニアミスがあった事が嬉しいけど…何故か悲しい気持ちで一杯でした。

こんなに…近くに…普通に商店街歩いてるのに…
私ったら…。・゜・(ノД`)・゜・。
神様はなんて残酷?…いいえ、引き寄せるものがあったとしましょう*¥(^o^)/*

焼肉食べに行ったろーo(`ω´ )o

No title


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
嵐ファン、笑わせて頂きました!

よく買わずに帰られましたね(笑)
めぐりさん、偉かった☆″
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line