ラジオ☆疲れちゃったの、俺。

待ってました、昨日の続き。
「まぁ、また失敗しとるわけですよ。」

ドラマに出ないでどうしてるのかと思えば、日常で喜劇の主役を演じていた大野智。(笑)

まずは樹脂を流してフィギュアを何体も作った後、ゲル状の柔らかいフィギュア作りに再度挑戦したのだそう。

昨日の話より
だいぶ賢くなってるやん。
(はかりを買ってないという話を聞いてから、ちょっと上から目線。

でも、私はここまで聴いて思った。
最後にゲルを作る段階で、計るのかこの男。(←ファンだと一瞬忘れて、思わずおっさん扱い

結局 3日経ってもまだベトベトで、失敗っぽいんだって。

「もうね、疲れちゃったの、俺。」

大野くんは会話の中で「俺」「僕」「オイラ」「わし」とか色々な言い方をするね。
でも、「疲れちゃったの」って言うんなら、「僕」でしょう。

おっさんがすねてるみたい。(笑)

なんでかな、温度かな…と、一個も出来ないのはなぜかわかんないと言ってた。

聴いてる限り、最後の一個以外は、失敗の理由、わかるけどね…(笑)

で、最後は はかったのかな~。

でも、こんな制作の試行錯誤を まるで友達に話すように話してくれる事が嬉しい。
「すごい」と感心されるようなアート作品も、実は店へ何度も往復していたり、「疲れちゃった」と力を落としたりしながら出来てるんだなぁと思うと、ますます親近感がわく。

日を改めてまた挑戦するんだって。「ワタクシ、あきらめません!」って力強く言ってた。

でも、ここまで失敗を重ねながらも、ゲルのフィギュアを作りたい理由を 何気なくサラッと言ってたけど…

「なんかそういうのが一個あったら気持ちいいじゃん…触って。
とか思って。」

そうか、

なんか

やっぱし


可愛い~

ゲルの事を話す時、「グミ状」とか言ってたし。

世の中の30代男性なら、え~?!って思う事でも、智ちゃんなら、なんでこんなに可愛いんだろうね。

もうこっちがゲル状に溶けちゃいそう…image03.gif

って、上手い事言った気になってるが、オバハンがゲル状って 一番気持ち悪いわ

3日めにして固まってたらいいのにね。触って気持ちいいフィギュアの成功を祈っております。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんにちは~

もうサトラジ、ツッコみたくてたまらないです。
めぐりさんが軽快にツッコんでくれたので、もう大爆笑!
○○ハンズの店員さん、ラジオ聞いてないかな~
ここまで来たら、正しい扱い方を教えてあげて欲しいですよね!

それと、めぐりさんのブログがピンクになってなんか素敵です!癒されます(*^_^*)

No title

めぐりさん こんにちは。今日のラジオ かわいいですよね。触って気持ちよさそうだからって そこ?  素人なのでよくわからないので、材料が足りないからって 注ぎ足したら
境目に変な線とかできちゃったりしないのかな とか はからなかったら、想像通りのものができないんじゃないのかな 逆にそれを期待しているのかな?? とか 思いつつ 大野君が良ければそれで良い と納得して(させて)います。
私も一緒にフィギュアの成功を祈ります。¥^^

No title

真智子さん♪

最近は、ツッコミどころを用意してくれてるのかな~なんて思うほどです。聴いていて嬉しくなってしまいます♪
私が店員なら、とことん試行錯誤してもらって何度も足を運んでもらえるように願いそう。(意地悪いですね。笑)
真智子さんのブログ、考察が深くて感心しながら読ませて頂いています♪

No title

KUMIさん♪

どうなんでしょうね。たぶん シリコーンはフィギュアの型だから継ぎ目が多少あってもいいのでしょうね。←って私らが心配する事でもないですね。(笑)
楽しそうにやってる話を聴くと、「も~、仕方ないな~この人ったら…」と ほっこりしながら応援したくなります。
(^。^)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line