嵐にしやがれ☆IKKOさん

IKKOさんがアニキって…
それだけで面白かった。
もう完全におばちゃんって感じなんだもの。

着物のコーディネート。
相葉ちゃんは似合ってて素敵だなぁと思ったけど…

ニノちゃんも白い着物が爽やかで、粋な感じだったけど…

でも…



他は…



正直言って、私の好みとしてはイマイチだなぁと思った。


あのぉ~
せんえつながら、申し上げますが…

IKKOさん、大野くんが着物を着たら、どんなに色気あるか 知らないんじゃないでしょうか。

サトコちゃんイメージでいたら大間違いでっせ。

それを認識したら、牛革に蝶タイやら、大きなメガネとか合わせてる場合じゃないと、私は思う。

洋服なら、私ももうちょっと頭を柔らかくして、ああいう可愛いコーディネートも有りかもね~  とか納得するところだが(本当にとても可愛いかった。)
でも、
こと着物に関しては…
大野くんに関しては…
ちょっと頭が固くなるのかも。

納得いかんでした


斬新奇抜やら、大正ロマンみたいな良さもわからないでもないけど。


まぁ それにしても、あんなに変わった格好をいきなりさせられても、5人ともとても素敵に着こなしていたのには感心する。

こう言っちゃ~ なんだが、
あのコーディネートは、嵐さんの格好良さで だいぶ助けてもらってるとさえ思った。

だって、そうでしょ。
そのへんの兄ちゃんが、穴の空いた着物にヘルメットなんぞかぶって歩いててごらんサ。

心配するよね。
(なんの心配!?


それが、あの立ち姿。
なおも格好良さを保ってる…って
これはスゴイ!

大野くんの着物姿を期待していただけに、なんかバスローブみたいで、ちょっとガックリしちゃったが、それは、贅沢というものです。

色んな装いの嵐さんを見せてもらえたのだから、ありがたいと思っておきましょう。
あ、そうそう…
ボーダーのシャツにジャケットの大野くんimage05.gif(嵐さん全員だよ。笑)
大野くんのジャケット丈がいい感じだった。

で、
袖まくり~image15.gif

素敵だった。

それが見られたんだから、牛革の着物ぐらいで文句を言っていてはいけないよね。


それから、

「セット転回~!」の後の相葉ちゃんの笑い顔やら、のけぞる大野くんやら…
五人で思いっきり笑ってるのって、もう観てるだけで、この雰囲気、幸せな気持ちになった。

パンケーキの生地の具合とか どうでもよくて(笑)
石丸さんいじりに余念がなく、本当に楽しそうだったり…

嵐さんが自由にしゃべり出すと、こちらまで楽しくなる。


IKKOさんが好きな背中を選ぶ時は、大宮さんはちょっと選外だったが、2人とも かえってホッとしてるみたいでもあった。(笑)
やっぱり二人が並んで立ってるだけで、なんか可愛いなぁ

この間のVS嵐の時も 二人は違う系だな…と思ったけど、
今回も なんか こじんまり くっついてる感じ。

単なるイケメン5人組というのではなく、
こういうちんまりした雰囲気が漂うのも嵐さんのいいところだなと思う
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは、私も智クンの和装には同意見です。確かに可愛いいいけれど...それは智クンが可愛いからでこれが息子が着たら思わず吹き出しちゃいます。牛革100万するんですね、おばさんはだったら牛革のソファーがいいなと思わず思いました。智クンにはひみあらの紺のかすりの浴衣が似合うし艶ぽくてドキドキします(*´∀`)次にお芝居するときはぜひ時代劇を見たいな(^O^)

No title

めぐりさーん!!
おんなじぃ(。>A<。)

大野君の和服姿が素敵なのを知っているだけに、残念!!

でも袖まくりジャケット姿が観られたから大満足♪

背中No.1決めの後、またジャケットを羽織った大野君が、袖をきゅっと捲り上げた仕草に萌えー(*^^*)

こぢんまりとまとまる大宮さん、ホント可愛い(笑)

No title

めぐりさん、こんにちわ~

私はテレビの前で、おい!素足だろ?靴はいちゃダメだろ!素足をみせろーって叫んでみました
(^∇^)

No title

こんにちは!
私もまったく同感!着物に関しては、新しい着付けじゃなく正当な着付けにしてほしい。

麗しい和服姿の大野君見たくなって、「ひみあら」の着物の回をリピしました。やっぱり「す・て・き」でうっとりしました。

No title

愛ママさん♪

そうなんです。紺のかすり!!他の誰が着るより似合いますよね。
30代で牛革を可愛く着こなしていたのは本当にすごいと思いますが、私も質の良いソファーの方がいいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ポワントさん♪

大野くんの和風姿に限っては譲れませんよね~。
じぶんでそでまくりをしたところ、見逃していました。IKKOさんがやたら嵐ちゃんに触れるので、注意散漫になっていました。(笑)
身体は細いながらも、筋肉を感じさせる腕、ぜひ、チェックしたいと思います。

No title

ころさん♪

確かに。
なぜ靴なのか…また着物とおなじような素材の靴…
(-_-;)
素足、大切です。あるいは、粋な足袋とかで上品な若旦那みたいなのもいいなぁ…!

No title

あずきさん♪

崩して洋風にした着物が似合う人もいるんでしょうし、大野くんも似合ってましたが、
特に大野くんの場合、正統な着物が寸分狂わずピタッとくるんですよね~!!
だから、譲れませんね、着物だけは。(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line