ラジオ☆「だからね、まあよく見てるんだろうね」

今日のラジオは…

五年くらい前 カフェの店員さんに「ライブ来てくれてますよね?」と大野くんから声をかけた…という話をしていた。

ライブの観客としていつも見るお顔だったので、覚えていたのだという。

以前にも聞いたような気がする。
すごいなぁライブの観客の顔を覚えているなんて。

自分でも「だからね、まあよく見てるんだろうね。」って言って笑ってた。

もう…ホントに…
他人事みたいにこんな事言って…

きっと印象に残る出来事か特徴があったんだろうね。で、どこで会ったんだろうって 気になって、やっと思い出して 確かめたくなったんだろうね。



それにしても、
プライベートは、ファンに気づかれないように過ごしたいと考えるのが芸能人だと思うが、自分から声かけて ど~する?大野智。

でも、いい話だ。

大野くんの中で垣根が もともとないって事なのね。

今ではイヤホンをつけて声をかけにくい雰囲気でお買い物しているとの目撃談も聞くが、まぁ そりゃ良い策だ。

鍵部屋みたいに 他人のイヤホンを手荒に抜いて話しかける人もいないだろうし。

それに 彼はファンと話してるヒマなどなかった。シリコーンが途中で固まってしまうし。(笑)


 国立やドームのような大会場でのライブでは 顔を覚えてもらえるなんて 考えもしないが、でも、こちらを観てくれてるという気持ちだけで本当に嬉しい。



ライブの話ついでに…
話はジブンゴトに変わりますが。


最近 自分の描いた絵などをアップしたギャラリーのサイトの引っ越しをやっと終えた。

そこに なぜか 5×10の国立ライブのお魚うちわなんかも記念に入れてるんだが、
思い出して久しぶりにそのDVDを観てみたの。
そしたら、もう4年も経ってるっていうのに蘇って蘇って…。
ああ、この頃 良かったぁって思った。

でも、その反面  不思議な事に そのDVDをレコーダーに入れた瞬間、少し悲しい気持ちになった
こんなにいい思い出なのに。

ちょっと観たくない感じも襲ってきたり。実際 この映像は長く観てない。
本当は一番観たいんだけどね…どないやねん
何を訳わからん事言ってる…

あの時 大野くんが近くに感じたけど、年月とともに 遠くなってる…という感覚のせいかなぁ…

別に ずーっと遠いやないかっちゅーねん(笑)

ま、とにかく この国立のライブは特別な気持ちがあり、その映像の写真も加えてアップした。

以前よりサイズを大きくしたつもりだけど…私はPCで観た事がないので、どうなってるかはわかんないです。

ギャラリーサイトの模様替えよりギャラリーの中身を更新するべく、作品描かんかぃっ

は~い、がんばりま~ス!
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは。

相葉県は久々に一日中雨。洗濯物も少しでなんだかのんびりです。
大野くんラジオ。自分から声を掛けたというのもビックリですが、それ以上に今ドキドキしてます!
「釣り師 大野智」がめぐりさん作だったとは(≧∇≦)b
お魚うちわ本当に良く出来てるよねと娘たちと感心してDVDを観てました。
こちらにお邪魔させて頂くのはホント最近なので何も知らずすみません。
家族が帰宅するまでさっそくDVD観ますヽ(^0^)ノ

No title

めぐりさん、今日は宮崎セントラルシネマに行ってきました。
図書館戦争で舞台挨拶に来るということだったので、
ダメもとで応募したら当選してしまったうえに、
かなりの良席でして・・・

手を伸ばせば触れちゃうくらいの距離で岡田くんや榮倉さんたちを拝むことが出来ました。

プラチナデータの時は宮崎へと舞台挨拶に呼ぶことはできませんでしたが、
またこういう機会があると思うので
その時はまた結託して頑張りましょう!

No title

私の場合、智くんを観たいけど、コチラは観られたくない。
年寄りが故の気持ちでしょうか(;´д`)
早速、ギャラリー覗かせていただきました♪
PCからも観やすくなりましたよ~。
なおさら美味しそうだし、.・*・.綺麗.・*・.。
PCからイイ香りがしてきそうです。
それから紫陽花の絵に目を奪われました。
あんな絵が描けるのね、めぐりさん(尊敬)
(私も色を着けてない方が…とっても好きです)
描かないなんて勿体無い!
ごめんなさいm(_ _)m貧乏性的発言でした~。

No title

関西弁に反応しました。
はじめましてしょうと申します。
翔ちゃんのしょうではなくて、娘のコートネームのなんです。
智くんが大好きで最近切なさやいとおしさから抜けだせないでいます。
魔王でやられたからまだまだ浅いんやけど、よろしくお願いします。

No title

めぐりさん、こんばんは早速ギャラリー見ました(^O^)前よりも画面が見やすく写真あ大きくなったので絵がハッキリでグ~です。智クンの絵とっても素敵です特に目!が好き!智クンの魂が入ってるみたいで吸い込まれます(*´ω`*)めぐりさんの色鉛筆画を見たら高校の親友を思い出しました。彼女もイラストレーターを目指していていつも色鉛筆で書いていて水でぼかして水彩画も書いていました学校の帰りに彼女の家で絵を見せてもらうのが楽しかったな(*^^*)ps今日21日は私のBirthdayです今日でめぐりさんと同じ歳になりました(^^ゞさっき嵐さんからのメッセージをを見て(´∀`∩)↑age↑智クンのメッセは親に産んでくれてありがとう❤の感謝を!でした。

No title

めぐりさん、こんにちは!
ギャラリー、拝見させていただきました♪
めぐりさんの作品、すごく素敵で感激しました!
いいな~♪私の日常、芸術に触れる機会が今まであまりなかったので、とっても新鮮で、めぐりさんの絵を観て心がほんわりと癒されました。石鹸アートもきれいで食べたくなっちゃう♪
まだ見ぬ世界への大野くんの表情がとっても優しい…
大野くんを描いている時って、大野くんのことを想いながら時間が流れる幸せな時間なんだろうな~・・・。
どの絵も全部好きですが、せみや屋久杉、うみ、さくら、バースデーケーキがとっても好き!小さいケンタくんも可愛い!って思いました。
これからも、めぐりさんの絵を楽しみにしているので、また見せてくださいね♪

No title

めぐりさん、おひさしぶりです。

私もギャラリーの存在を知らず、早速見てきました!
めぐりさんの絵は、何度か拝見したと思うのですが
やわらかいやさしい絵ですね♪

うちわ、DVDに登場してるんですね、このあと観てきます!
智くんは遠い存在だけど、唯一コンサートがコンタクトが
とれる場かも・・・って思うとリキ入りますよね。
って私はまだ、うちわ製作未経験なんですけど・・・
次回当選したアカツキには、めぐりさんのように(無理だけど)素敵なうちわ作りたいな~って思いました~

さあ、今から5×10観てきま~す!!!
これからもギャラリー 楽しみにしています。

No title

鶴好さん♪

うちわは、アイデアを仲間が考えてくれて、私はあまり大した事をしていないんですが、魚だけは作りました。
今までDVDの画面の画像なんてアップしてなかったんですが、もうすっかり遠い昔の事にも思えるし、出しちゃいました。
(^^;;

No title

ackeyさん♪

セントラルシネマにいらっしゃったんですね。
映画館の数が少ないだけあり、何かと強いですね。
プラデは残念でしたが、それを機会に知り合えたり、こうしてackeyさんともお話できているので、良かったと思います。

No title

まぬけぶたさん♪

ギャラリーを見て下さりありがとうございます。
紫陽花は、本当に色が…納得いきません。
水彩みたいに薄い色付けで良かったんでしょうかね。でも、凹凸のある面白さを楽しめたので、良しとします。
(⌒-⌒; )
描きたい気持ちは満々ですが、なかなか取りかかれません。がんばりまーす。

No title

しょうさん♪

初めまして。
私は兵庫県出身です。とっさに思ったり、ふとした時にはやっぱり関西弁じゃないと、表せない事があります。
大野くんも たまに関西弁らしきものを話しますね。
魔王でやられましたか。(笑)
魔王、truthは、本当に素敵でした。今 観ても二度堕ち 三度堕ちします。

No title

愛ママさん♪

ずいぶん遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
同い年ですね♪ (^o^)人(^▽^)

大野くんの目は、よく眠そうと言われますが(笑)その目が鋭く一点を見つめたり、ちょっと冷たい眼差しをする時がごくまれにあり、私はかっこいいなぁと思います。

No title

ゆうさん♪

こんばんは。色々観て下さり、ありがとうございます。本当はあまり気にいってないものもあるのですが、自分で描いたものですし、とりあえず画像に残しています。
まだ見ぬ世界へは、気にいっています♪(^^;;
長く描いていませんでしたが、今後は時間を作って、描いていきたいと思っています。

No title

きょんぷーさん♪

ありがとうございます、観てくださって…。
最近はぜんぜん絵は描いてなくて、描き方を忘れそうです。
うちわもあの頃はリキ入ってましたけど、今はとにかくチケットが手に入っただけで喜びすぎて、「智」うちわだけです。あなたのファンですよとわかればいいか…などと思ってます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line