ラジオ☆ゲル固まんなかった系女子だわ~。

○○系女子という言い回しが語尾が可愛く気に入ってるので、大野くんも言ってみて…とのメール。

大野くんは、答えようとする前に口の中でぶつぶつ呟いていて、それが なんだかも~~

こんだけ小さい声も拾えるのね…と思うような…
こんな近い距離はないやろ…と思うくらいの小声。

「ぁぁ…疲れた  お腹すいたぁ…って事か……」(ブツブツ…)

オレ、こういうの苦手なんだよな…
(そう言いながらも話し出した)


釣り行きたい系女子だわ~って?

ゲル固まんなかった系女子だわ~。

失敗して買いに行く系女子だわ~?

使いこなしてるね~♪
いけるね~♪


(どこが苦手やねん、ノリノリやないか!で、まだ続けた。)

もう急いでるからタクシー乗る系女子だわ~

真鯛釣れない系女子だわ?


(全然抵抗なく言ってたけど、
女子ちゃうし~。
なんで男子に言い換えない?笑)



自分でも最後「楽しいね、これ」と言ってたが、本当に楽しそうだった(^o^)

もう今日、これで終わるんか?と思うくらい続けてたが、(笑)
良かった。次の話に移った。


岡田くんとの思い出話。
一緒によくカレーを食べた…とか、ローラーブレードが流行ってた…と話したところで、

岡田くんから「合宿所の外に出てやらなかった?」って聞かれて、
「あ、そこには俺 いなかったねぇ」って答えたと言ってた。

じゃぁ やってないんじゃん。(笑)
大野くんの話は、時々こういう事もある。(笑)
よく一緒に遊んだという事を話しているはずのところなのだが、聴いてるうちに あれ?ってなる。(笑)

で、最後は「でも、結構一緒にいた」と言ってた。


さて、次。

大野くんの印象に残ってる先生の話。
中学の頃の理科の先生。
その先生がお金がない時、キャベツ丸ごと一個を千切りにして、しょう油をかけて食べてたとの話を聞き、智少年もやってみて、美味しかったんだって。

「それ、いまだにやってる。普通はソースなんでしょ?俺、しょう油派なんだ、やっぱ。」

って、なんかちょっとドヤって感じで話してた。

「だから、よくトンカツとかでも
横にあるじゃん、千切り。
俺、ソースは、かけない!!
しょう油なのっ♪」


わかったわかった…何回言う…(笑)

((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))
智ちゃん、キャベツにはしょう油…と。

ちなみに私は断然 ソース!ゆずぽんも好きです。
聞いてなかったですね。
また、しょう油もかけてみようと思うが、ま、だいたい味は予想できる。

今朝のラジオでは、コチョコチョと口の中でしゃべってた声がツボだったなぁ…と、思い出してはニヤニヤする

めぐりさん、 ハッと思った。

ああ、大野くんの口の中になら住んでもいいなぁ…。

スミマセン…ワケワカランデスナ。アホカ!

追記 *どんな小さな呟きも 最初に聴ける癒しの場所…という意味で、とんでもない事を考えてしまいました。
妄想がシュールすぎて、わかりにくいですな


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家の男子3人も全員何でも醤油をかけます折角作った料理も醤油をかけられます(-_-メ)しかし私はめぐりさん派です(^_-)-☆キャベツの千切りはソースorポン酢です。めぐりさん、智クンのお口に住みたいとはつまり名前お忘れましたが魚の歯を掃除する魚になりたいと思っていいのかな?私もなれるなら智クンの歯を掃除...嫌いだったm(__)m

No title

コメは久しぶりですがいつも同感しながら楽しく読ませていただいています。先日、家計簿付けている時大野君の日産の乗り換えCMが流れたようです。娘に『お母さん、今、大野君の声に頷いていた、やばいよ。』と言われました。私は全くの無意識。意識とは関係なく五感で大野君を感じているんだと再認しました。私は娘に言いました。『大野君のラジオでリスナーの会話にスタッフが大野君のロボットボイスを挟んでくるけど、みんなテンションMAXになっちゃってるよ。』みんなやばいんです。いつでも、大野君の声を聞いていたい・・・お口の中に住みたい、私も。

No title

愛ママさん♪

住めるのなら、掃除でもなんでもします!!(笑)
何か役にたつ事をしなくちゃ、共生させてもらえませんものね。(^。^)
とにかくあの美声を一番近いところで聴けるなら…と思ってしまいます。

No title

ひとぽんさん♪

わかります~!
ひとぽんさんのコメントで気づきましたけど、私もいつもあのCMにうなずいてます。「~よね?」って口調だから、どうしてもうなずいてしまいます。声が優しすぎて…
(//∇//)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line