ラジオ☆締め切りみたいのがあって…

連日 忙しく、昨日は疲れて寝てしまい、どこも悪くなくて元気なんだけど、今日も とにかく 一日中眠くて…寝てばかりいた。

ブログに書きたい事ばかりがどんどん増え、書けないでいるのがもどかしいが、老体ゆえ、今後もこんな事があるかも。ゆっくりユルユル書いていこうと思う。

コメントもしたいが、なかなか参加できず、すみません

さて…
今朝は、松潤とパリロンドンの旅に行った話をしていた
しやがれの時に松潤がGWはルーブルに行ってみたいと言った時、大野くんたら、コソッと笑ってたものネ

「締め切りみたいのがあって…」って言ってたので、大野くんは、何かお仕事で行っていたらしく、今はまだ言えないようだった。

ライブを観たり、美術館へ行ったりの後、夜はホテルにこもっていたみたいなので、何か制作していたのかな。

大野くん、充実しているようで、話を聴いていて嬉しく思った。

遠い国まで行ってのお仕事なので、きっと素敵な映像が観れるんだろうな~と思うが、私からすれば、「智潤パリロンドン珍道中」の様子の方が観たい…なんて思ってしまった。


それにしても、目撃情報ってのはすごいね。智&潤のルーブル観覧の話はGWに私も少し聞いたもの。
少しの外出も、○○なう…という世の中、大変だな、大野くん。

でも、今はまだ話せない事を伏せながらも、目撃情報の真偽が気になるファンの為に あえて答えてくれる…そんな大野くんの気持ちが嬉しい

そんな情報に 本当なら本人がいちいち 真偽を明らかにしなくても構わない訳で…面倒臭いなぁと思ってもおかしくないところなのに、
話せる部分をちゃんと話そうとしてくれる…

こういう大野くん、本当にいい人だなぁ…と思う。

←あれっ?なんか今日デカッ!(笑)
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。。今朝の放送は本当に嬉しかったですね~智くんの口からパリ、ロンドンに行ったというお話が聞けて。『まだ言えないんだけどね』って言いながら旅先での事を話してくれる智くんの優しさが嬉しかった。たくさんの質問メールがきていたのかな。締切ってなんでしょうね。楽しみに待ちたいです。めぐりさんお忙しそうですね。めぐりさんのゆるーい感じのブログが大好きなので無理しないで休める時はゆっくり体休めて下さいね。

No title

今日の放送でいよいよ智クンお仕事開始やっと表に出て来てくれるヽ(^o^)丿なんの仕事なのかな?考えただけでもうワクワクが止まらない!24時間の仕事かな?潤クンと一緒ならまたライブ智クンの振り付け期待する(*´∀`*)めぐりさん、ブログ無理しないでね待つのは智クンで慣れてるから(^_-)-☆ゆるりと待ちます。

No title


おはようございます♪

めぐりさんのブログ楽しみにしてますが無理せずにですよ(^o^)/

パリ、ロンドン、やっぱり智潤は一緒だったのですね(嬉)

大野くんは隠すことなく話してくれるところ…ほんと優しい人なのがわかりますね(*^o^*)

締め切りがあるとか…凄く気になるけどなんか今後わくわくしちゃいます♪

めぐりさん私歌舞伎座に行って来ました(^O^)まさか今週のしやがれで歌舞伎座に行った嵐ちゃん観れるとは思わなかったですよo(^-^)o

勝手に嵐ちゃんと繋がってると感じてます(いい年して…)

No title

めぐりさん。おはようございます。

体調はいかがですか?めぐりさんがお住まいの地方から梅雨入りのお便り。
気候も不安定です。ゆっくり休まれてくださいね。

大野くんラジオ,潤くんとのパリ旅のお話出ましたねo(^▽^)o
「まだ言えないけど・・」ってなにっ?
ソワソワが止まりませんが楽しみに待ってますヽ(^0^)ノ

No title

めぐりさんおはようございます初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。具合の方はいかがですか? 季節の変わり目は特に体調を崩し易いのでゆっくり休んで下さいね!私の住んでる所も昨日梅雨入り宣言されましたが智くんの昨日、今日と2日連続でパリ・ロンドンの旅行話が聴けて気分は晴れました。(Fヨコが聴けない地方なのでいつもブログを読ませていただいてます)近々有るであろう発表を楽しみにしましょうね!!

No title

めぐりさん、こんにちは。
お仕事お疲れさまです!無理されないでくださいね。
休める時は少しでもゆっくりされてくださいね。
めぐりさんが元気でいてくれないと私も元気がなくなっちゃいます。
大野くんの今はまだ話せない締切り・・・気になりますが、楽しみにじっと待ちたいと思います♪
本当に、大野くんは優しい人ですね!ますます好きになっちゃいます…。

No title

YUUKIさん♪

こんばんは。優しいお言葉をありがとうございます。
m(_ _)m

大野くんは、まだ解禁でない内容がありながらもファンからのお便りに答えてくれて本当に嬉しいですよね。
楽しみに待ちたいですね。

No title

愛ママさん♪

少し疲れが出てしまいましたが、元気ではあります。ありがとうございます。

大野くん なんの仕事でしょうね。
考えてもわからないですが、色々楽しみになりますよね。
アート制作の話ばかりだったのが、少し違う話になり、色々充実しているんだなぁと伝わり、嬉しくなりました♪

No title

gungunさん♪

いえいえ、繋がってますよ~!!
歌舞伎 ご覧になったんですもの。
私は観た事ないです。昔、宝塚はよく観ましたけど。
嵐さんが歌舞伎の良さを伝える事で、歌舞伎座がまた賑わうようになるでしょうね。次回しやがれが楽しみです。

No title

鶴好さん♪

ありがとうございます。元気ですが、忙しくて寝不足でした~。
大野くん、ホテルで何をしていたのかしらね。落書きかしら(笑)24時間やら、あたらしあらしやら 楽しみですね。
当分はバラエティ番組になるのかしら…
o(^▽^)o

No title

310chan♪

初めまして。
いつもお読み頂きありがとうございます。元気は元気なのですが、眠くて…。梅雨の鬱陶しさもあるのかもしれません。
外国まで行って 締め切りのためにホテルにこもっていたんですものね。きっと何か良いものが出来た事でしょうね。(ひそかに智くんにプレッシャー…笑)
楽しみですね♪

No title

ゆうさん♪

優しいお言葉をありがとうございます。
なんとか元気で、ぼちぼちユルユルやっております。(^。^)/

他のメンバーが色々番組をつとめる中、大野くんは何をしてるんだろうと思うファンの気持ちを察してくれていますね。いつもさりげない心遣いがある人だなぁと思います。
本当にますます好きになりますね♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line