人知れず大野智に明け暮れて

あ~びっくりした

旦那側の親戚の人と先日会ったのだが、話の流れでコンサートの話になった。
旦那が「うちのやつは、嵐のファンであちこち追いかけてるよ。」とか いきなり言い出したのだ。
60歳くらいのおばさんに。

今まで親戚にそんな事は一言も言わなかったのに。

私、一気に変な汗が出てきたよ

「嵐は今、一番人気がありますものね~。5人の中で誰が好きなんですか?」

彼女は話を合わせてくれ、ごく普通の質問をした。私は必要以上に慌てて即答した

「誰って事はなく、みんなです~アハハハハ…」

人は困った時も笑う。

「あちこち追いかけてるなんて大げさな…。誘ってくれる友達がいて、チケットが当たった時に行くだけなんですよ~。」
そんな事を言った。この口が勝手に。

けど、
振り返れば、大阪ワクワク全授業受けたし、アラフェスやら、福岡Popcornやら…昨年度は派手に出掛けたかもしれず、これはやっぱり「あちこち」だわね。

ま、それはいい。
そんな事より…

まだ「大野くんが好きなんです」って言えないでいるよ。

大野くん、ごめんね、
こんなファンで。
恥ずかしがり屋でもあるが、それよりも、私を放っておいて欲しいだけなの。他人に大野くんの良さを語りたいとは思わないの。(ここで こんだけ語っといてか…笑)

…つーか、大野くんも、親戚のおばさんも 何にも思っちゃいない。
そんなん関係ないわよね

私一人で勝手にゴジャゴジャ思ってるだけ。

毎日毎日明け暮れてても、それは自分の中での事。
ヤレヤレ…実生活では相変わらずこんな調子だよ。

部屋に大野くんの写真一枚もいまだ飾れないでいるし。

ポスターいっぱいの部屋で発散できる人も、嵐の曲を部屋に流して一緒に歌って楽しむ人もいるだろう。

が、

私はいつまでたっても こういう変則スタイル。

どっちがどう という事もないと思う。性格それぞれだし。


まぁ、しかし…
旦那は、私の嵐熱を確実に感じてるんだと思うが、それは間違ってないが、
だが、まだまだだね~~。(ドヤ顔。笑)
全然把握しきれていない。


実際は
もっともっと 重症だと思う。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご親戚のおばさまに嵐くんのこと聞かれて戸惑って あたふたしてるめぐりさんかわいいです(^O^)とっても!大丈夫ですって!そのおばさま(60代!)まだまだ←こう頻繁にお邪魔し、コメント残していて!めぐりさんに楽しませて戴いていつも!嵐活動(笑)以外でも、いろんなところで〇〇さんまだ大野くん追っかけてるの?って聞かれ『ソロ新曲聴かせてあげようか?』とかしょっちゃう!今年迄ライブ!は~来年迄は頑張れるかな?と、逡巡の毎日(汗)雑誌 CD DVD ハードディスクのへんしゅうに忙しい毎日!の〇〇yですから(^O^)取り留めもなくm(_ _)m年長さんの智くんのお母さん世代の私を中学生からわかいママまで皆さん暖かくかまってくれますよ〇なにが何だかごめんなさいm(_ _)mおやすみなさい。

No title

めぐりさんの気持ち分かります。私も嵐のCD.DVDを予約するのに娘の名前で申し込み昨日も店に取りに行くのに娘のカードを持って買って来ました。私もこんな嵐ファンでごめんなさいとつい思ってしまいます(>_<)勿論こんな私の嵐愛を旦那様は全然理解してません先日もウラマニアかけながら夕飯作ってたら夫が仕事から帰って来てイキナリCD を切ってTV をつけたのでケンカしました(`´)

No title

めぐりさん。こんにちは。

思い切って言ってみると嵐さんファンだったと言う事ありますね。高校時代の友人の年賀状に娘さんが嵐さんファンと書いてあったので「実は私もファンです。」と返事をしたら翌年「娘の影響でハマった!FC入会したよ」と年賀状が来たり。
長女の幼稚園時代のママ友さんに、たまたま街で10何年ぶりに会って、メアドを交換したらアドレス見て「もしかして嵐ファン?」と聞かれ「ウチ男2人だから子供は関心示してくれないんだけど私も!」と翔担さんである事をを告白されました。(//∇//)

みんな日々を頑張りながら嵐さんを応援していて嬉しいですねo(^▽^)o

No title

めぐりさん、こんばんは(^^)

最後の一言、私も心の中で何百回とつぶやいてきた言葉なので、めぐりさんが同じ気持ちでいるなんて感動でした~。

ウチも旦那に智くんファンである事は知られているのですが、まさかここまで重症だとは思っていないようで…。

いつも「ふっ、まだまだ甘いな…」と思ってます。

めぐりさんはこのブログを旦那さんに見られちゃう心配はないのですか?

私もめぐりさんのように、思いのたけをブログにしてみたいなぁと思ったりするのですが、
旦那をはじめ、知り合いに見られたら…と思うと怖くて出来ずにいます~(^▽^;)

No title

chyさん♪

まわりに嵐友さんや 理解ある方がいらっしゃるんですね。私もそうなんですけどね。
でも、隠すという事ではないんですが、親戚や仕事関係の人に積極的には話さないでおります。
話し出すと止まらなくなるというのもありますが(笑)私の事はほっといて、お天気やら景気がどうやら世間話の方がホッとします。
(^_^;)

No title

愛ママさん♪

ウラアラ切られちゃいましたか!
それは旦那様、えらい事なさいましたね。(笑)
まわりが何気なくした事が有り得ないと思う事ってありますね。私はCMの途中でチャンネルを変えられたら、こらっ!と思います。

No title

鶴好さん♪

私のメアドで近親者は気づいてませんが、仕事関係で沢山の人とやり取りしているので、気づいてる人もいるかもしれませんね。自分が気づかないだけで、嵐ファンの人がいっぱいいるでしょうね。メンバーカラーの旗をかかげて歩かなければならない規則でもできたら、公共の場で楽しいでしょうね。(またシュールな想像。笑)
でも、密かな楽しみ…というスタンスもどこか気にいってます♪
o(^▽^)o

No title

kazueさん♪

隠してるわけではないとは言いつつも、ブログを知られたらやっぱり嫌ですね。幸い 人のケータイなど興味深く触るタイプではないので(たぶん使い方知らん。笑)大丈夫だと思いますが、万が一知られても、「もう止められないんだ」です。(すみません、ちょいちょいセリフはさむのがクセで。笑)
ブログ楽しいです。書くのもクセになってます♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line