Mステ☆Endless Game

嵐さん達みんな歌もダンスも上手くて、五人とも個性があって、全体的に素敵だった。
昨日のEndless Game

初めに大野くんが言ってたように、初めて歌うだけあって、忙しい嵐さんにとって 複雑な歌とダンス、大変だったんだろうが、そんな新鮮さも素敵。

振付けが素敵。大野くんの振付け?って勘違いしちゃったくらい。細かくて、斬新なところが…。

いつもなら、息を呑んで観てるだけだが、今回はずーっと 「面白い!」って何度も言いながら観た。

ダンスも歌も斬新で、複雑で、観てるだけで楽しくて楽しくて…

そして、まぁ なんと言っても…



大野くんのダンス…


観ました~?

そりゃ観ましたよね。

どうしよ~!


もぉ~
なんも言えねぇ…

けど、少し言う。

まずは、青い紺のスーツにトーン抑えめの綺麗なブルーのシャツ…

カンパーーイ!


腕まくり、ブルーのシャツちょっとのぞかせて…

ばんざぁーーい!
\(^o^)/

ダンスの足さばきに…


めぐりさん、死んだぁ~~!image06.gif


本当にメチャメチャよかった~~!
(TOT)

最後のほうの「リアルと繋がるリセット」のところ、一瞬映る大野くん、右手でリズムを取ってるダンスに

ワタクシ倒れたimage03.gif

みんなとぴったり合ってるのに、リズムのカウントがどこか違う。

一人だけ、どこかスマートなダンスに見える。


あと、両手を前にして踊るところとか特徴的な振付けで、めっちゃかっこいいなぁ…って思ってたら、後で観たら 大野くんだけだった。
彼のオリジナル?

大野くんのダンスは、意外と動きがおとなしいというか、よく見たら激しくないのかも。

でも、手先足先とか…細かいところに神経が行き届いていて、繊細で抜かりないがゆえの迫力を感じる。(あれっ、まるで若冲の絵の話をしてるみたい…)

もっと色々な感想をいっぱい思ったが、何せ週末は時間がない。
うーーん…なんか書き足りないが…

仕方ない

また次回。



あ、それから…
昨日のブログ記事の色紙みたいな画像ですが…


あれは私の直筆ではないです(^。^;)

まきばフォントという
わざとあまり達筆ではなく、ユル~く手書きしたように見せるフォント。

ハートも画像を貼り付けただけで、全部そういうアプリで作ったもの。
何ひとつ手で書かずに、まるで書いたみたいに作れる。

手書きに見せる為に使ったのだが、いざ手書きだと思われるとなると…

「めぐりさん、色紙にこんな事 書いてるんだ!」と思われたかな…と思うと、急に恥ずかしくなっちゃって…ちょっと説明してみました。
(^_^ ;)

ハンコ画像やら、色紙画像やら…今後もちょこちょこ 遊んでいきたいと思いま~す。
(^o^)/
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんおはよう(^o^)昨日はカゼ気味で嵐にしやがれを見たらそのまま眠ってしまいました。台所を見たら綺麗に片付いている...許してあげよう(まだ引きずってました)一昨日のmステ最高でした。娘と二人で何度もリピして 娘が今回の振り付け大野君ポイよね?と言われて...う~ん私はその時似てるけどFace Down まだ見ぬ世界へ の振り付けに似てるなと感じました。でもそんな事より智クンの踊りが...もう本当に一人だけ重力が無くなって浮いたままに見えるそして相葉ちゃんとシンメなのにどこかが違うけど合っているう~ん表現出来ません今回は衣装もカメラワークもバッチリでしたねしかもニノに電池を入れ替えて貰ったから珍しくいっぱいトークしてくれたし大満足のmステでした(^^♪ ps娘は今回はニノの衣装もカメラワークも最低のmステとボヤいてました^^;

No title


おはようございます♪

Mステ嵐ちゃんたち凄く良かったですね(*^o^*)

智くんのダンスは手足が先まできちんと伸びていてとても綺麗です(^o^)/

めぐりさん私も発見しましたよ(*_*)両手を前におき足踏みしてるところ相葉ちゃん同じだと思ってたけど…リピしたらなんと智だけで…オリジナルなんでしょうか(?_?)

でもとてもかっこ良いですね♪
リピ止まりませんよ\(^ー^)/智くんがセンターでV字の時…めぐりさんならわかるかな?一世風靡を思い出しました(古くてわからないですね)m(_ _)m

ライブで生で見たいです♪
※神様私を嵐ちゃんライブに行かせて下さいm(_ _)m

No title

めぐりさん こんにちは。

そうそう!私も「面白い!」を連発しながら観ていました。Endless game♪
「歌割りが難しい」と大野くんが言っていたけれど、踊り割り(そんな言葉あり?)も とっても複雑ですね。フォーメーションが目まぐるしく変わって それぞれ別の動きがあって…
本当に 歌もダンスも斬新で面白くて 見応えがありました。
嵐さん 皆ますます洗練されて大人の魅力満載。ホントに素敵!
曲の最後のポーズ、大野くんだけこっち見てましたね~(*^^*)

ところで、色紙 そういうことだったんですね。とっても可愛いんだけど、もしこの色紙がご主人にでも見つかったら …とか考えちゃったので 安心しました(大きなお世話ですね)
今、ふと思ったのですが、大野くんのフルネームを読んだり打ったりすることはあっても、書くことって無いですね。FC入会時の振込用紙に書いたくらい。
今度筆で書いてみようかしら。おばさんがニヤニヤしながら筆で何度も「大野智」…やっぱコワイかも((((;゜Д゜)))

No title

愛ママさん♪

Face Down まだ見ぬ世界へに似ている気もします。でも、やっぱりさらに複雑に見えました。歌割りに合わせて、ダンスもフォーメーションも凝っていて、何度観ても飽きません。
大野くんの無重力のダンス 格別でしたよね。
VS嵐で電池切れの姿とは別人のようでした(笑)


No title

gungunさん♪

両手を前に足踏みしてるのは、大野くんだけですよね。あとの4人は手を動かしていたり、ちょっと違いましたね。
あのフリ、すごくかっこいいなと思いました。
一世風靡 懐かしいというより、もう忘れかけてます(笑) 男っぽい キリッとしたダンスだったような…。大野くんもかなり大人の男っぽいダンスですが、繊細さがあるので、やっぱり美しいですね。
(~_~)

No title

水色アルトさん♪

踊り割り、観ているだけでついて行けないくらい複雑でした。歌も私が歌えるのは、せいぜい「ワニワニ…♪」ぐらいで。(笑)
歌って踊っている嵐さん達のすごさを改めて感じます。
色紙、本当に書いてたら押入れの奥に入れなくちゃいけないところです。ご心配ありがとうございます。( ´ ▽ `; )
名前を書くのは本当にないですね。「大野」のあとに自分の名前を書いてみる…とかどうでしょう。(完全に病気ですね…汗)

No title

めぐりさ~ん、おひさです(^^)
テレビ初披露から1週間が経ちますね。嵐さん一人一人を1曲通して見ていました。個性があってとっても魅力的なダンスでした。そう…おもしろいですよね。
大野さんのリズムの取り方は独特です。アラフェスの「スケッチ」を見ても思いました。カウントの取り方?アクセントの強弱?がちょっと違う。「リアルと繋がる…」のカウントをマネしてたら、何十年かぶりにシンコペーションの用語が浮かんできました。ジャズっぽいのかしら?細かいリズムと遊び心が感じられます。今回は、相葉ちゃんと潤くんのセクシーなハーモニーにもドキッとしちゃいました。
私なんかはもちろん大野さん中心にいわゆるガン見してますが、娘世代は高度な映像技術に興味を持つみたいです。幅広いファン層の嵐さんならではの演出、皆に愛されてますよね。

めぐりさんのギャラリー素敵ですね。モノ作りをする人は実直なイメージ。(単純ですみません^^;)めぐりさんはユーモアがあって柔和な感じが伝わってくるけど、しっかりと芯が通ってるんですね…。かっこいいっす!
スタンプ、好評です。久々にお茶を吹き出しました!

また長々とすみません。娘も無事志望大学に進むことができ、やっと落ち着いてコメントできるようになりました。

No title

メイメイやぎさん♪

せっかくお久しぶりに帰ってきて下さったのに、レスがとても遅くなりすみません。
娘さん、ご入学おめでとうございます。
大野くんのカウントのとり方、そのリズム感の良さにドキドキしながら観てしまいましたが、おっしゃる通りジャズっぽい感じをうけます。
私も何度観ても大野くんガン見です。
スケッチもまた観てみたくなりました♪

ギャラリーもご覧頂きありがとうございます。
人生、好きな事を楽しむ事が大切かな…と思い、頑張りまーす!
(^-^)/


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line