可愛いです…非常に♪( ´ ▽ ` )

何気な~く、ふと思った。

以前は全然言わなかったのに、
いつからかなぁ
ここ一年くらいかな

大野くんは「非常に」というのが口癖になってるね

この言葉は、男性っぽい言葉だなと思う。
そして、大人っぽくもあり、
可愛い大野くんの口から、何度も
何度も出てくると、少し意外な気さえする。

ちなみに 私は 日常生活で「非常に」は使わないが、「とっても」をよく使う。
言葉の意味はちょっと似てる。

なんか強調したいんだけど、言葉があれこれ出てこなくて、いつも「とっても…」ばっかり言ってる感じ。
自分が気づかないだけで他にも
口癖もまだあるかもね。

でも、同じ言葉を繰り返し使うって可愛い。
どんなに堂々と話してるふうでも、話す事がちょっと苦手だったりするのかなぁ…なんて印象を受ける。

で、
あまり多用してると、
大丈夫!頑張れ~!
って、なんか応援したくなる。



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めてコメントさせていただきます。
実は私もちょっと前から『非常に』って言葉よく使うな~って思ってました!テレビとかちゃんとした場面でコメント求められた時とかによく使いますよね。

苦手なのかなぁって事や、頑張って~って思っちゃうの、すごくよくわかります!
私がずっと感じてた事が全部かいてあってので感動してコメントさせていただきました!
これからも楽しみ2しています(*^_^*)

No title

ご無沙汰しております。

「非常に」多くなりましたね…。

今朝のラジオで油絵のことを話していましたが、
以前めぐりさんがおっしゃっていたように、
趣味の話はしてくれるけど、
歌やダンスについてはほとんど話しませんね。
めぐりさんの記事を読んで、本当にそう思っていました。
(いつだったのかも忘れましたが)


遊びの話はできても、プロとしての仕事の話は
しないというスタンスなのかなと思いました。
そういったところも大人っぽい感じがします。

それにしても、朝からくすぐったいような
甘い声が可愛いですよね、非常に♪

No title

マルさん♪

初めまして。
大野くんの「非常に」を聞くと、インタビューにちゃんと答えなきゃ…と思って頑張ってる感じがしますね。
口癖になっていて、何度も言ってしまうところが大野くんらしくて、かえって可愛いくて、ほのぼのとした気持ちになります♪
(*^o^*)

No title

aonohaさん♪

大野くん、しっかりとしたプロ意識を持って仕事をしているのが伝わってきますね。歌やダンスの話は、気軽に話せないくらい 高いレベルに達しているんでしょうね。
絵やフィギュア作りは 実際は真剣に取り組んでいるのでしょうが 発展途上を楽しんでいるようでもあり、ラジオで二日に渡って話してくれたり本当に楽しそうですね。
子供っぽく話しても、精神的に大人なところが素敵です。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line