ラジオ☆カップルつなぎ、松潤にやる自信がない。

今日の質問コーナーも楽しかった

コンサートの最後、五人で手を繋いで上げるところ。
カップルつなぎしてる事について。

嵐の並び順を「松潤、わし、相葉ちゃん、ニノ、翔ちゃん…」

びっくりした

大野くんって、どんな時に「わし」で、どんな時に「俺」「僕」「おいら」なんだろう。

最近たびたび出てくる「わし」
ちょっとびっくりする


相葉ちゃんとカップルつなぎし始めたのは、2005年か2006年ぐらいからかなと言っていた。
なんだか その年号で言うところ、ちょっと大げさで笑えた。(テストに出ないよね…笑)

で、松潤とのつなぎ方についての心理状態がまた面白い
いつしかカップルつなぎをパッとほどかれたらしく、軽くショックを受けてる感じがおかしくて。

「あ、受け入れてくれなくなった!」
「大人になってる、この人!」

「そっからね…俺も自信ない。
カップルつなぎ、今から松潤にやる自信がない!」

どないやねん!(笑)

いやぁ…
でも、智潤ならではですわ。
妄想劇場にまた突入してしまいそ

このお二人さんは、ちょっとしたアイコンタクトも どういうわけか色気っていうか、艶っぽく感じてしまい、数秒でツンデレもありそうで…
とにかく、今日の大野くんの心理状態が、私の妄想とピタッとくる。

あと、「カップルつなぎ」というワード。大野くんが口にすると、どういうわけか、ドキッとしてしまった

カップルつなぎで外出する事など とうてい無いであろう彼が、何度も この言葉を言う事で…

私の頭は勝手に不思議な世界に入っていった。

彼はそれに幾ばくかの憧れのようなものも抱いているのだろうか…とか、
その美しい手がそんなつなぎ方をするという事は、こりゃすごい事なんだな…とか、

見たくないような、

つながせてあげたいような…

めぐりさん、あんたこそ
どないやねん!

しょーもない事を 自分で複雑にしてしまってるワタクシであった

今朝はまだまだ面白い話があったが、またまた週末である。

今日はこのへんで…

また次回。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは♪
そうそう!!←(いきなり)智くんの「わし」
あたしもウケてしまいます!!
うちのダンナもたまに言いますが・・・
智くんのそれとは全く違うワードに聞こえるケド。。。
僕・俺・おいら・わし。榎本・成瀬・矢野・大野って
とこでしょうか(笑)
カップルつなぎは是非とも松潤にリトライしてほしいですね♪
受け入れてもらえるかしら・・・
あの智くんのきれいな手に触れられるだけで幸せもんですよん
(*^^*)

No title

めぐりさん久しぶりです。と言いながら、毎日めぐりさんのツッコミを楽しみに読んでます。
「わし」って、自分を第三者的に見るときに使うのかな?と思ったり・・。
あの五条のマンションの時もそうだったし、嵐5人が並んでる画のようなものが、彼の頭に浮かんだ時、「わし」なのかな・・。
それにしても、松潤との絡みがどこか恋人っぽい感じがするのは、私だけではなかったようですね。
VSの時も、ニノが隣にいながら潤くんが何気に智くんにピッタリくっついてた気がします。
あっ!私決して腐女子じゃありません(^_^;)

No title

ちさとさん♪

こんばんは。
「わし」って…急に言い出すと、え?っておかしくなっちゃいます。
ドラマの役も含めたら、どれだけ何通りもの大野くんがいることか…。
松潤と接する時の大野くんは、年上ながらもなんだか可愛くみえます。松潤の意思しだいで翻弄されてる感じもいいなぁと思います。

No title

真智子さん♪

読んでくださってありがとうございます。

そうですね、自分の事を客観視している時に「わし」と言うのかもしれませんね。私としては、大野くんと「わし」は、イメージが合わない感じがしますが。

私も腐女子的な発言かとは思いつつも その実はそうではなく、何かしら独特のイチャイチャ加減が気に入っちゃって…。
ニノ、智、潤で三角形を妄想してつい遊んでしまいます(笑)

No title

ぼく俺おいら、わし、榎本、成瀬、矢野、大野面白い、かわいい、かっこいい、大好き
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line