ラジオ☆へろへろぴよぴょ~ん…みたいな事でしょ?

竜頭蛇尾とは、
「よっしゃ~!って…へろへろぴよぴよぴょ~ん…みたいな事でしょ?」

どゆ事?(笑)  ウソウソ、ワカリマスョ♪

いつもの事ながら、大野くんユルイ。
ユルユル…

竜頭蛇尾をヘロヘロとかピヨピヨとか言って説明する大人はそうそういるもんじゃありません

初めは勢いがあるが、尻つぼみな話として、大野くんは自分の食の事を話していた。

「家で絵描いて…昼も食わずで…夜、知り合いと鍋した事あるんだけど。」

あら! ほら!  やっぱし!
昨日 ブログで話したところだったが、
絵を描く時は、夜まで何も食べないんだわ。

でも、鍋を一緒に食べに来てくれるお知り合いがいるのね。
鍋で良かった…と私は思った。いかにも男の料理で…


初めは、たくさん食べようと思ってても、お肉、豆腐、野菜をちょっとつついたら、お腹いっぱいになってしまうんだって。

中華でも、色んな種類の料理をつまみたいとの事。
ちょいちょいつまみセットを作って欲しいと話していた。

私は、以前言ってたミートボール2個でいいって話を思い出した

だから、やっぱし 冗談ではなく 大野くんは本当に幼稚園児のお弁当みたいなので大丈夫なのかもしれない。

ちょいちょいつまみセットって、そういう事でしょ?

でもね、最後に
もうちょっと男らしくガッツリいきたいみたいな事も チラッと言ってた。

へぇ…大野くん、そういう事も思ってるんだね。

いいなぁ
なんか正直で。
そして、やっぱり可愛い

ガツガツ食べなくても、大野くんは充分男らしいのにね


ワタクシ的 竜頭蛇尾は、ダイエットかな。
初めは勢いが良かったが、最近60キロ付近で停滞中。
腹筋運動してないし…



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは(*´ω`*)

情報ありがとうございます♪
「刈り上げてる」って事は、去年の24時間テレビ前ぐらいかな…。見逃しちゃったんだろうなぁ、残念(´・ω・`)
それにしても「刈り上げて~る!」って…。やっぱり叫んでるところを容易に想像出来てしまいます(笑)


「へろへろぴよぴよぴょ~ん」…(笑)
流石おーちゃんだd(°∀°d)表現の仕方がホントに面白いですよね(^O^)/


あっ、チャリTシャツの予想、めぐりさんドンピシャでしたね!!凄い!!(゚Д゚)
「84」って草間さんの年齢だったんですね~!
ニュースで草間さんを観ていて、84歳なのに凄くしっかり話されているな~という印象を受けました(^ω^)

草間さんって、去年の紅白のスペシャル対談(番組)でおーちゃんと対談されてた方でしたよね?
私はその時に初めて草間さんを知ったのですが、アートがインパクト大で本当に個性的だな~と思っていました!特に赤がベースの白抜き水玉の作品が印象的でしたね(゜o゜)
自分も絵を描いたりするのが好きなので、こういう作品もあるんだな~と感心しきりでしたね(*^_^*)

ただ、「S」がやっぱり解りません…(^_^;)
とりあえずどんなデザインなのか楽しみです♪

No title

麗愛さん♪

草間彌生さんとのコラボ、ドンピシャは良かったのですが、84を年齢とは考えず、やよいの84と思ってたので、あちゃ~!(恥)
独特の世界観の草間さんのデザインに大野くんがどんなふうに溶け込むのか楽しみですが…
草間ワールドをTシャツにするなら、やっぱり目ん玉のお花しか私は思い浮かびません。
f^_^;)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line