今日の日はさようなら

ラジオの感想も書きたい事がいっぱいだが、色々 新情報満載すぎて、あら ど~しよう。

24時間TVのドラマ「今日の日はさようなら」の主演に大野くん

楽しみ

TwitterもTV誌も見てなかった私は、情報が遅くて これを知ったのは夕べ。

この時点で、8/24.25 仕事の休みを取る事 決定しためぐりさん。

日産のCM目当てにZEROを録画するとともに ZIPを予約して寝た。
で、今朝は ZIPの後のスッキリで草間さんとのTシャツ制作舞台裏…

うほほ~~ぃ!
冬眠から目覚めたように飛躍を見せる大野くんに 私は目が回るimage03.gif

まず、HDDの容量が危ない
サッサと編集せんかぃっ!
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ア~~~ィ。

病院のベッドでまっすぐ上向きに寝てる姿

衝撃

可哀想でたまらない
なんでやねん。
考えてみたら、病院のベッドで寝てる大野くんを知らない。
想像した事すら全くなかった。

寝巻きでまっすぐ立つ姿。「主人公を演じさせて頂く大野智です」と言う大野くん。

いけない!これは一大事だ

私はいつも言ってるじゃないの。
元気でいてくれたら、それでいいって。

だから、その姿には 究極の心配と悲しみがあり…
演技はどんと任せていいのはわかってる、大野智だから。しかし、病気の役どころ、切ない。

怖くなるimage06.gif

生と死に向かう…などという事を大野くんが淡々と語っているなんてね…

「周りのお世話になった方だったり、家族だったり…」とか言っている。

めぐりさん、泣きそ

メイクのせいか気のせいか、顔色がすぐれなくて、そして、声のトーンも沈みがち…

ああ、悲しや…大野くぅ~~ん

でも、嬉し。楽しみ。

ドナイヤネン…
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは。

ついに発表になりましたね。長~く待っていた分、喜びもひとしおです。ヽ(^0^)ノ
ベットに横たわる大野くん。。先日黄色いTシャツを来てピ-スしていたお方ですよねヾ(*´∀`*)ノ
またどんな姿を魅せてくれるんでしょうか、ときめきと最期に向かって行く怖さでドキドキが止まりません!

「ワクワク」いつもの落選メ-ルからのドラマ発表で、昨日よりおばさんの心は乱れまくっております。罪なおひとだ(//∇//)

No title

こんにちは~、めぐりさん!

昨日書いたテンション相葉ちゃんな情報はこれでした♪
めぐりさんもやっぱり知ってたんですね(*^_^*)

今朝の『ZIP!』でベッドに寝巻きで横たわるおーちゃんを観ていたら、それだけでなんか悲しくなってきてしまいましたよ(´・ω・`)
これでドラマ観たらどれだけ泣くやら…(^_^;)

今回の24時間テレビドラマは、もしかして主人公が死んじゃうパターンですよね…?ドラマ内だけどおーちゃんが死んじゃうのが悲しいです…(/_;)


今年の24時間テレビはテーマが例年と変わっているので、もしかしたらドラマをやらないんじゃないかと思っていましたが、プロデューサーさんのコメントで「そうきたか…(・。・;」と思いました(^_^;)

ドラマ…待ちきれないです!!

No title


めぐりさんこんにちは(^O^)

24時間テレビドラマ発表ありましたね(^∀^)ノ

ファンの中ではチラホラ噂はありましたけど…
昨日ワクワク落選して…(T_T)去年は1件申込で当選したのに…(`ε´)とショック受けていましたが…

昨夜24時間テレビドラマ主演大野智の話し聞いて…そして朝ZIPで紹介された時凄く嬉しかったです(*^o^*)

でも余命3ヶ月という青年を演じるということで…智くんは演技が上手いだけにきっと皆号泣ですね(┳◇┳)
今から8月24日が待ちきれないよぉ~

智くんチャリT、ドラマと24時間テレビでも主演ですね(笑)

No title

めぐりさん、こんばんは♪
やっと!やっとですね!!
うれしい反面、はたしてアタシはこのドラマのラストシーンに
耐えられるのか・・・
魔王の時も死にそうになったのに、今回はマジ心停止してしまうかも。
その時ダンナは心臓マッサージをしてくれるのか??
なんて、あまりの嬉しさにわけわかんなくなってます(笑)

No title

鶴好さん♪

大野くんのドラマ 観たかったです。24時間TVのドラマは初めてなので、嬉しいですが、命に関わる内容に なぜか戸惑っています。他の役者さんならなんともないのですが、病院にベッドと大野くんはあまりに想像外の姿で…。
ワクワク学校 残念だったんですね。私は仕事の予定で、エントリーもしてません。
上手くいきませんね。(-。-;

No title

麗愛さん♪

情報はいつも遅いのですが、教えてくれる智友がいて、ありがたいです。
ドラマは嬉しくも、ベッドにじーっと寝ている姿は、私もたまりませんでした。
ドラマなんだから、そんなに深刻にならなくていいはずなのにね~。
ベッドで寝てるだけで泣きそうになりましたから、もうダメそう。ちゃんと観れるんでしょうか。(といいながら、バッチリ観ると思いますが)

No title

gungunさん♪

こんばんは。ワクワク 残念だったんですね。
私はスケジュールが合わず、エントリーもせずでした。なんて事でしょう。

大野くん、病気の役って初めてじゃないかしら。大野くんは元気…って決めつけてました。本当に…演技が上手いだけに気持ちが入ってしまいそうですよね。
どうなるか…わかりません。

No title

ちさとさん♪

こんばんは。
魔王の時、皆さん 物語に引き込まれ、涙しておられたのでしょうね。私は涙は出なくて、今から思えば、大野くんの初めての連ドラに興奮しすぎて、ちゃんと視聴者になりきれてなかったんじゃないかな…という気もします。
今度も自分がどうなるのかよくわかりませんが、とにかく楽しみで仕方ありません。まだ死にたくありませんが(笑)呼吸困難になりそうな予感はしています。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line