仕事場で…

私はたいていは家にいて、朝から晩まで大野くんの事を考え、ここでこうやって話すのが仕事?なのだが(笑)その他にたまに販売促進のお仕事もしている。

先日は、スーパーの売り場を写真に撮ったり、お客様の評判などをリサーチするという事をした。

メーカーに送らなくてはいけないので、iPhoneのカメラロールにいっぱいの画像を入れていた。

そしたら、ふいに会社の人に見せる事になり、
ペラペラと横にスクロールして何枚か見せてるうち、一番初めの画像を過ぎて、プライベートの画像が出てきて慌てて戻した。

それは智友さんから頂いた雑誌の大野くん。
何冊もの本の横から顔を出してる可愛い写真。

仕事の写真を見て、これがどうだこうだと真面目に話しながら、ペラペラしてると、途中で必ず 本の横でニコッ が出てくるの 

仕事▷仕事▷仕事▷智ニコッ ▷仕事▷仕事▷智ニコッ(慌)

仕事にならんっちゅーねん。

こ~ら、智!  今 あたしゃ仕事中なのよ。ちょっと あっち行っててちょーだい!

びっくり。思いがけずさとっさんが出てくるとはね~。
なんか困ってしまった。
何回も出てくるわりに0.5秒くらいで慌てて去る…本の横でニコッの人

会社の人は気づいてないかもしれず何とも思ってないだろうが、私はいちいち慌てた。

昼休みに ちゃんと仕事の写真はフォルダを作って移しましたとさ。

こんな事もあるが、私はスーパーの仕事はいいなぁ…って思う事がある。
1時間に1回くらいは嵐の曲がかかるから

そういう時は嬉しくなって、立ちっぱなしでしんどくても、俄然元気になったりする。

それに、ナイーブの大野くんやら、各所CMポスターの嵐さんがあちこちにいるのも嬉しい♪
それをちらっと見るだけでも、テンション上がる

意外と何食わぬ顔でいるんだけどね。こっそり元気をもらって、内心テンション上がってるの。フフフ…
image00.gif
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは!
今日はお仕事ですか?
「仕事→仕事→仕事→智ニコッ」を読んで、笑ってしまいました。仕事中に、智くんがでてきたら、慌てますよね!
いたずらっこな智くんと慌てるめぐりさんの図を思い浮かべて、にんまりしてしまいました・・・ほほえましい光景だわ♪
私も、携帯の写真が智くんでいっぱいになりつつあり、整理しないと・・・。
いろんなお店で、嵐の曲がかかるとテンションあがりますね♪「みんな聴いて聴いて~♪嵐の曲♪いい曲でしょ♪」と店内のお客さんに心の中で、叫んでいます♪

No title

めぐりさん。こんにちは。

内心は慌てて顔はク-ルに仕事をしているめぐりさん。可愛いですo(^▽^)o

ただいま「ワクワクプレ販売」より帰宅、最後尾から1時間弱で買い物終了。雲と風が出ていたので暑くなく助かりました。
帰りにミ-ツポ-トという建物の隣のセブンで大野くんが言っていた「つぶあんとマーガリンのコッペパン」とお茶を買い
店前の椅子に座り休んでいたらスズメがテーブルに!端にパンくずを置いたら食べたので何度か繰り返していたら何とチュンチュンと言ってこちらに来た!恐る恐る手にパンくずを持ったら直接食べてくれました。調子に乗って手を差し伸べたらザンネン飛んでいってしまいました。
肩に乗せた大野くんはさすがです。小鳥にも素敵さがわかるんですね(//∇//)

No title

うふふ…
仕事→仕事→仕事→智ニコッに慌てるめぐりさんを想像してまーす。
智のニコッもそれに慌てるめぐりさんも可愛い(≧∇≦)b

スーパーで嵐の曲がかかると何だか購買意欲、かき立てられます(笑)
めぐりさんがこっそりテンション↑↑なのわかります(*^^*)

No title

ゆうさん♪

仕事中 ケータイの大野くんには慌てました。
そ知らぬ顔をしてますが、私のどこを切っても大野くんが出てくるはずなのにね(笑)
もらった大野くん画像があまりに素敵過ぎて、たまる一方です。

No title

鶴好さん♪

グッズ並び、お疲れ様でした。
セブンの粒あんマーガリン、本当に美味しいですよね。ただカロリーが高すぎて怖いです。
すずめにエサをあげるなんて鶴好さん、すごい!大野くんみたい。ビックリしました。
!(◎o◎)

No title

ポワントさん♪

スーパーのBGMは歌はなくて アレンジされた音楽で、少しの間聴いてから「これtruthだったの?」と気づくようなのもありますが(笑)
それでもテンション上がります。音楽のちからですね♪

No title


 スーパーで仕事してます。
うちの店は、イオン系列ですが,truth よく流れます。
この頃関ジャニ∞も流れだしたかな!?
17年この店いますが、去年からこの時期わくわくです。
なぜって?仕事の時チャリTシャツ着れるからです
4色買って8月に備えてます。
50代の店長もピンクのTシャツがいいなあって言ってました!!

No title

ぱおんさん♪

スーパーでお仕事していらっしゃるんですね。
私はあちこちに行くのでイオン系列へも行った事がありますが、嵐 よくかかります。
わぁ、チャリT着れるんですね~!いいですね~!
こちらでは店員さんがチャリTを着ているのは見た事がありませんが、「今年の24時間TVのパーソナリティは嵐です」とか店内でかかると、わ~い!\(^o^)/って内心思います。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line